チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 駅伝での自信は未来のリポートへと繋がり続けていくのです☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 駅伝での自信は未来のリポートへと繋がり続けていくのです☆

ワールドビジネスサテライト
ハイライト 未来電車 乗り心地は 2007年1月16日(火)放送

松丸友紀

是非この松丸友紀さんの表情を見てあげて下さい☆
僕は絶対に素晴らしいリポートになるのは分かっていたよ(^^)


こういうサプライズだったら大歓迎だよぉ!
だって、木曜日意外にも松丸さんがWBSに出演してくれたんだもの(^^)

DMVと呼ばれる道路と線路を走る未来への特殊車両を
松丸友紀さんならではの生き生きとしたリポートで、
分かりやすく伝えてくれましたよ

松丸友紀

結構思ったより、揺れが激しいですね。
従来のバスよりも、揺れる感じがします。


ゆっくりと丁寧に伝える姿勢が、とにかく素晴らしかった(^^)
コンパクトだけど、全然、物足りなさを感じなかったコメントも最高☆


松丸友紀

若干、こう上下に揺れますけれども、殆ど、気にならないですね。

活字だけで表すと、ニュアンスが分かりにくいけど、
乗っている喜びも感じられたこの時の表情は僕の胸をグッと締め付けた(涙)
この時の松丸友紀さんの表情は本当に輝いていたよな~(^^)


松丸友紀

電車特有の、あの「ゴトン、ゴトーン」という音が、
しないんですよね。あんまり。


松丸友紀さんのリポートって本当に分かりやすいね。
実は僕もこのDMVがとても気になっていたんですよね。
その中でも、一番気になっていたのがその乗り心地だったんですよ。
そんな僕にとってこのマツマルリポートはまさにパーフェクト


こんなに素晴らしいリポートをしてくれた松丸友紀さんは
応援ブログをやっている僕にとっても本当に自慢できることなのです(^^)

堂々としていて、落ち着きが感じられるリポート。
この感動はまさにあの時の感動と同じじゃないの(^^)


そうです!あの駅伝の司会の時にも見せてくれたあれですよ!
松丸友紀さん!駅伝の司会という素晴らしい仕事を
担当する事が出来て本当に良かったね!・゜*。:゜★

あの駅伝特番で素晴らしい司会をやり遂げたという自信は、
間違い無くこのDMVのリポートにも繋がっていたのだと思うな☆

いいね!このダイレクトに繋がっている感じ(^^)

そんな今だからこそ、僕はまた言いたい事があるんです。
それは駅伝の司会に抜擢してくれた人の事。

K部長? それとも? …

取りあえず、僕はK部長の大ファン(笑)でもあるので、
今回はK部長に僕からの感謝の気持ちを伝えたいと思います☆

松丸さんを使って頂きありがとうございました!m(__)m
そして、これからも松丸さんは素晴らしい仕事をしてくれますので、
これからもプッシュ!プッシュ!で宜しくお願い致します

マツー!本当に良かったね!・゜*。:゜★

実は今僕はワインを飲みながら、勝手に祝ってカンパイしているんです(^^)
だって、自分のことのように嬉しかったんだもの(T-T)

うんうん(^^)

松丸友紀さんって、本当に不思議な魅力がある人だよな。
なんだかほっとけない人なんだよ。
って別に松丸さんが頼りないという事ではないよ。

それはマツマルオリジナルなマツーの一生懸命さが
僕には痛いほどによく伝わってくるからなんです☆

だからこそ僕は素直なキモチで感じた事だけを書かせてもらいます。
それが僕の出来る、松丸友紀さんへの感謝の気持ちなのですから(^^)

この日の素晴らしいリポートは輝かしい未来への仕事にも繋がっているのです。
もちろん、明日のトレンドたまごへもね(笑)
それについては明日書かせてもらいますね(^^)
この日のリポートから、トレたまへの華麗なバトンタッチ☆

今年の松丸さんはこんな感じで、繋がり続けるのです。
僕はそんな輝きを見つける事が出来たらなって思っていますよ(^^)

だから、松丸友紀さん!がんばってね!

な~んて、僕も明日の仕事をがんばらなくては(笑)

トコロで、僕にもK部長みたいな素晴らしい上司が居てくれたならな…

な~んてね(^^)

俺もまた輝くだろう 今宵の月のように

エレファントカシマシ ♪今宵の月のように
明日に向かって走れ ― 月夜の歌
明日に向かって走れ ― 月夜の歌エレファントカシマシ

おすすめ平均
starsエレカシ転機のアルバム
starsメジャーのエレカシ
starsカラオケの持ち歌が増えます
stars永久に咲き続ける花
stars月、冬、夏、愛する人よ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1999年リリース


くだらねぇとつぶやいて、醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙

いつまでも続くのか 吐き捨てて寝転んだ
俺もまた輝くだろう 今宵の月のように



作詩・作曲:宮本浩次
今宵の月のように / エレファントカシマシ


こんなにもグッとくる素晴らしい曲がドラマの主題歌だったなんて…

この曲には僕のすべてが含まれているのかも知れない。
いや、もしかしたら今もそうなのかも。。。

今年の僕はこの曲を聴いていた8年前のように、また熱くなってみせるよ(笑)





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 00:57 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1207-1a041e56





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。