チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん みんなの心に届くナレーションはメランコリニスタ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん みんなの心に届くナレーションはメランコリニスタ

スポパラ スポ魂!(月曜)2007年01月15日 放送

松丸友紀

松丸友紀さん独自のストーリーを感じさせてくれるナレーション
この魅力をひとりでも多くの人に伝えるのが僕の使命(大げさ・笑)なのです


スポ魂!では今年はじめてだったこの日の放送。
でもね、ボクは見る前から絶対に素晴らしいものになるのは分かっていたんだ。

それは、昨年の年末に見た「宮様チャリティー・ボウリング大会」と、
今でも胸が高まる、「駅伝」での素晴らしい司会を見ていたから

松丸友紀さんの素晴らしい司会はその番組を更に輝かせ、
また新たなドラマがそこから生まれたのです(^^)
ボウリングはまだ記事にしてないので(大事に暖めているので・笑)
そのうち絶対に取り上げたいと思っていますのでお楽しみに☆

ではこの日のブラン・ニュー・マツーはどこが素晴らしかったのか?
それは毎回松丸さんには心に届くものがあるからなんです。

いつもマツマルナレーションから、ゆらぎを感じるんですよね☆

音楽でよく使われる事が多い「ゆらぎ」
これはテクニックや計算だけでは再現出来ない難しいものなのです。
何故なら、その人だけが持っているグルーヴだから。

たまにビートルズのドラムは凄く下手だとかいう人がいるけど、
そんなツッコミも入れられる音楽なのに、
今の時代でも新鮮に聴けることが出来るのは何故なのか?

それはね、リンゴ・スター(ドラマー)だけが持っている、
ゆらぎ(グルーヴ)があるからなんです。
テクニックだけではない、人間味にあふれたハートがあるからなんですね(^^)

自分だけのオリジナルなグルーヴを持っている人はやっぱし凄いんだよ♪
それが我らの松丸友紀さんにもキチンとあるんだね~(^^)
松丸さんには分からないかも知れないけど、そういうことなんですよ

この日、NFLのプレーオフ第二戦を伝えていた松丸さんは
その「ゆらぎ」を感じさせる絶妙なナレーションを聞かせてくれました♪

変な見せ場(ピーク)を作ろうとはせずに、
キチンとストーリーを伝えていく松丸さん。

メランコリックなナレーションマツーはますます冴えわてってきているね(^^)

ナレーションでこんなにも喜び(JOY)を感じさせてくれるなんて。
ますますマツマルナレーションの虜になってゆくのです(涙)
僕は松丸さんから、毎回イマジネーションをもらっているんですね☆

そんな僕には今、やらなくてはいけないことがあるんです。
その秘密のプロジェクトのためにもがんばらなくてはね!

いつも僕に心地よい刺激をくれるのが、ブラン・ニュー・マツー
本当にどうもありがとうございます!松丸友紀さん!・゜*。:゜★
皆さんもそんな今年に入りますます絶好調な
松丸さんから沢山のパワーをもらって下さいね

そうすれば、きっと松丸さんにもフィードバックされますよぉ(^^)

【追記】07/01/23 AM 0:15
今日のNFLナレーションも最高だったじゃないのぉ(^^)
松丸友紀さん!ナイスお仕事!(笑)
というわけで、今日も一日お疲れ様でした☆
僕の分も今日はグッスリと眠っちゃって下さいね(笑)

では先週全然手を付けることが出来なかったプロジェクトのために、
これから作業をがんばることにしようかな

メランコリニスタとはYUKIちゃんの理想の女性の名前なのです☆

YUKI ♪メランコリニスタ
Wave (初回限定盤)(DVD付)Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI

ERJ 2006-09-06
売り上げランキング : 859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュディマリ時代より、よりキュートになってゆくYUKIちゃん(^^)
こういう女性って本当に素敵だと思うな☆
水森亜土さん、黒木瞳さん、オードリー・ヘップバーンなど、
かわいいと言っても、微笑んでくれるような女性って超ベリ・ベリ・キュート♪





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサー 出演番組

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
※日経CNBC(スカパー) 毎週(月)~(金) 午後6:30~午後7:00 でも放送(録画)
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ! ※毎月1回・土曜日

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 00:18 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1205-538283a2





