チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 困った時はミホちゃんねるを読めばいいさ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 困った時はミホちゃんねるを読めばいいさ!

スポーツ魂 (土曜) 2007年01月13日 放送

大橋未歩

大橋未歩さんよぉ、ますます説得力が増してきているよ☆
やっぱ、スポーツ魂ミホやんや~☆”と言われる様に
一緒にがんばっていこうね。
その分も僕はこのブログで熱く熱く伝えてゆくから(^^)


2007/01/20 PM 11:40

今日、いや昨日か、スポーツ魂がはじめる直前に携帯に電話がきた。
それがどうもいつもとは様子が違うんです…

なんて、一体何の事を書いているのか分かりませんよね(汗)
どうもすみません。
でもどうしても書かずにはいられなかったもので。。。

あんまり心配かけるなよな。
まぁ、元気になってくれたので良かったけど。。。

というわけで、今帰宅して(AM4:00)この日の放送をPCで見ながら、
テレビで今日の放送を見ているんです(実にややこしい)

大橋未歩さんって本当にタフな人だよな。
本当にがんばっている人だよ(^^)

センター試験を受けている人はこのブログを見ているわけないと思いますが、
もし、試験後に見る方がいるのかもしれないので、
一応書かせてもらいたいと思います。

もし今回の結果が満足できるものでなかったとしても、
その貴重な経験は決して無駄にはなっていないって事なんです。

そんな時こそ、永遠に輝き続ける
大橋未歩語録を是非思い出してみて下さい(^^)
そうです!ミホちゃんねるの本の中にヒントはあるのです☆

本当は違う事を書く予定だったんですけど、
実は僕の方こそ、頭の中がイッパイイッパイで。

ホント情けないぜぇ。トホホ。。。

うん!?

そうだっ!その子にミホちゃんねるをプレゼント for You すればいいんだ☆”
我ながらグッドアイディアだね(笑)

というわけで、ミホちゃんねる、更に一冊お買い上げ~♪

まいどあり~!

って、それは違うか(苦笑)

困った時はミホちゃんねるを読め!

なんだかこの記事を書いているうちに元気が出てきたぞぉ!


まさに、大橋未歩さんは女子アナのアロマテラピーや~☆


。。。

なんだか分裂気味な記事になってしまいましたが、
そのお蔭で僕も元気になったので、どうか許してやって下さいな。

そのうち落ち着いてきたらどんな遊びにだって、また付き合ってやるからな~!(^^)
だから今日の貴重な経験は、いつまでも絶対に忘れるなよ☆

いつか笑える日を夢見て

ではアバヨ~!( by 柳沢慎吾)

いとこへ行く日曜日

remix #04 Flipper's Guitar
小沢健二、小山田圭吾(コーネリアス)は
当たり前田のクラッカーだけど若い!!!!!(T-T)

フリッパーズ・ギター ♪ハロー~いとこの来る日曜日
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかったフリッパーズ・ギター 小沢健二

おすすめ平均
stars今、初めて聞いてもすばらしい
stars再発で
starsサンバパレード!
stars日本のポップ・シーンの流れを変えた「12の伝説」
stars時代を感じさせない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1993/9/1

2007/01/21 AM 9:00

フリッパーズ・ギターって知っている?
ドラマ・予備校ブルース(古いっ)の主題歌でお馴染みかな?
なんてさ、もちろん今回はその曲は選曲しませんよ(汗)

今、聴いて見るとすげー青臭いんだけど、
まさにこれこそが青春なんだよな。

なんだろう?この甘酸っぱさって!・゜*。:゜★

俺にもこんな時があったのかぁ(涙)

なんだか記事ではこんな事書いてしまったけど、
またその子とは今日会って食事でもしたいと思っている☆

まずはその前にソニプラに行かなくては!

いとこの来るではなくって、いとこに行く日曜日になりそうだ(笑)

あー、それにしても休みだって言うのにホント忙しいな(涙)


一家に一冊!是非買ってね♪♪♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

七つ下の前園さんはカズさんについていけるんでしょうか?


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1202-473049cf





