チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 女子アナクッキングは僕をやさしい気持ちにさせてくれた








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 女子アナクッキングは僕をやさしい気持ちにさせてくれた

女子アナクッキング~教えて!料理のアナとツボ~ 2007年01月12(金) 放送
(1)中華をおいしく包む法 ギョーザ・春巻き

松丸友紀

満を持して、我らの松丸友紀さんの登場だよぉ!(^^)


僕は人が作っている料理を見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになる。
それが、僕の大好きな松丸友紀さんだったら尚更だよぉ(T-T)

そんな僕の夢を叶えさせてくれた素晴らしい番組が
この日の女子アナクッキングにはあった。

初っ端から書かせてもらうけど、採点結果はホント意外だったな。
でもさ、この番組はあくまでも分かりやすく説明してくれる
バラエティの要素を持っている番組なんですよね。

だから、僕は別にこの採点でも驚かなかったよ。
料理ってね、本当にその人の心と気持ちが入っていれば
どうにでもなるものなんですよ☆

では、松丸友紀さんの場合はどうなのか?
僕はね、とても関心したんです(^^)

少しショックだった?採点結果でも決してスネルことなく、
高城順子先生の話しを真剣に聞いている松丸さんに
僕はとても料理愛が感じられたし、
また、なんと言ってもその素直さに僕は感動してしまったんだ。
丁寧な仕事ぶりと、また先生の話しを
ちゃんと理解しているトコロがとてもいいなと思いました(^^)

男の僕が言うのもなんだけど、
松丸友紀さんは絶対に料理が上達するタイプだよ。
実はね、既に結婚している僕の女性友達にタイプが似ている感じがするんです。

僕はよくその家に遊びに行かせてもらうんだけど、
行く度に驚かせてくれるのがその人なんです。
とても向上心がある人なんです。あといつも感動している人なんです(^^)
外食している時も美味しい物を食べるといつも感動しているんです(笑)
料理ってそういう人が上達するんだと思う。
例え小さい事でも感動できる、そんなやさしい人だったらね(^^)

もちろん僕は松丸友紀さん本人と会った事がないので
あくまでも想像だけど、松丸さんも絶対にそういう人だと思うな。
いや、絶対にそういう人であってもらいたいと思うんです
そういう女性って本当に素敵だと思うな(^^)

やっぱし松丸友紀さんは女子アナクッキングでも、
僕をやさしい気持ちにさせてくれました。
そう、僕はこの番組でもマツマルマジックに掛かってしまったんだ☆

いいなー、松丸友紀さんの魅力がイッパイ詰まっていたよ(^^)
マツマルクッキングはあと残り二回あります。

実はね、僕は料理を作るのが大好きだったりするんです。
なので、その辺も触れられたらいいなって思っておりやす(笑)

もう収録はとっくに終わっていると思うけど、
いつもLIVEで観ているような気持ちで熱く熱く見させてもらうよ☆

それが松丸友紀さんの出演番組すべてに言える、
やさしくて、癒してくれる、マツマルオリジナルな魅力だから

採点はあくまでも演出。
その中にある松丸友紀さんの熱い料理魂を
是非自分の目で確認してみて下さいね(^^)
料理とは点数なんかでは表せないものなのです。
僕はそんな点数より、ハートを感じさせる料理に
100点満点を差し上げたいと思っています(^^)
料理はおいしいって言ってあげればいくらでも上達するものだからね。

これからも、松丸友紀さんにしか絶対に出すことが出来ない
その丁寧さでがんばってね!

応援しているよ!マツー!・゜*。:゜★

幸福感を感じるナイス・サントラ盤♪

ヤン・ティエルセン ♪LA VALSE D'AMELIE(VERSION PIANO)
アメリアメリ
サントラ

東芝EMI 2001-10-24
売り上げランキング : 14568

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 2001

食べ物だけに、アメリなんてちょっとベタ過ぎるかな(笑)
バンドネオンなアコーディオンの音使いがとってもナイスです☆

ミニマル・ミュージックな現代音楽にも通じるピアノのフレーズもいいし、
どこか懐かしさを感じるトコロもいいですね♪

この映画については結構思い出があるんですけど、
それについてはまたの機会に♪


AMELIE
Virgin



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 23:41 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1201-cd04a512





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。