チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん またまた僕はミホやんにありがとう!と伝えたい。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん またまた僕はミホやんにありがとう!と伝えたい。


皆さん、こんにちは(^^)
今日は所さん~がありますよぉ!

でも、なんで今この時間に記事を書いているのかというと、
昨日も結局、家には帰られなかったからなんです(T-T)

昨日は僕の可愛い後輩(本当に可愛い女性です)の
お悩み相談室をしていました(笑)

Asian Dining From Ikebukuro
From Ikebukuro

なんだか、そのどうしてもほっとけない話しを聞いているうちに、
僕の方が熱くなってしまい終電どころじゃなくなってしまったんですよ(T-T)

ダメだなー… 俺は。。。

Fork Song For TX
Song for TX (Theme From TV TOKYO)
こんな時こそ、クール&スマート(by K部長)に決めなくちゃいけないのにねぇ…
ホント、まったく。。。

まぁ、その子も元気に最後にはなってくれたので、良かったけど。
でも、帰れないジャン(涙)
で、その子は

「是非、私の家に是非どうぞ!」

なんて言うけどさ、そんな事出来るわけないジャン。
そんなわけで困った時は妹に聞けっ!て事で、
都心に住んでいる妹の家に泊まらせてもらった。

そうそう、最近こんな記事ばかり書いているからかな、
よく言われるんですよ。
また都心に住めばいいジャンってね。
でもね、僕は結構今の距離感が心地良いんだよね。
だからこそ、見えてくる事もあるって言うのかな。
今週、東京タワーを目近で見ていて、よりその想いが強くなってしまった。

・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★

そんな感じでここ数日僕は全然テレビを観てないし、
ネットも全然チェック出来てない(T-T)
今、ちょっとしたロスト・イン・トランスレーション状態だ(号涙)

でもね、僕は今、すご~く元気なんです!(^^)

実はある人からの暖かい御礼メールをもらったのです☆
それを読んできたら凄く元気が出てきたんです。

ちゃんと僕の気持ちを理解して下さっている人はいるのですね。
なんだか見ていてグッときてしまいました。
その人も、実はブログをやっているのですが、
イメージが狂ってしまう?(笑)かも知れないのでやめておきます。

愛車・アウディがとってもお似合いな、ケツメイシの先輩で、
ロマンチストで、とってもカッコいい人ですよ☆”

こちらこそ、喜んでもらえて本当によかったです!
どうもありがとうございました!

そして、もうひとり僕はこの熱い想いを伝えなくてはいけない人がいる。

その人の名とは…

もちろん、我らの大橋未歩さんに決まっているジャン!
(なんだか昨日の記事とまったく同じ展開だな・笑)

その人と今もいい関係を続けられているのも、
大橋未歩という素敵な人が居てくれていたお蔭なんです☆

本当にどうもありがとう!ミホやん!・゜*。:゜★

そうそう、そういえば同年入社の大橋未歩さんとの仲よしコンビ、
倉野麻里さんも、めでたく入籍をされたんでしたね(^^)
遅くなりましたが、おめでとうございます!

Fork Song For TX
Song for TX (Theme From TV TOKYO) Part 2
今年もこの同期入社でしかも、同期入籍というめでたいコンビで、
このテレビ東京を「ぐぐぐいっと」盛り上げてもらいたいなぁ(笑)

優しくて思いやりがある人か(笑)
僕もそんな素敵な人になってみたいものだ(^^)

そんなわけで、今日は多分?帰れると思うので、
そしたらまた記事をアップしたいと思っています

P1030409
では皆さんも、もうひと仕事がんばりましょう!

いわゆる、CTI系(イージーリスニング系ジャズ)

Paul Desmond ♪Catavento(視聴あり)
♪Canto Latino (Latin Chant)(視聴あり)※どちらも名曲♪♪♪

From the Hot Afternoon
From the Hot AfternoonPaul Desmond

おすすめ平均
starsこれぞ、アンニュイ
stars60年代の傑作
starsMilton Nascimento&Edu Lobo作品集!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1969

ラテン・ジャズ・ボッサの名盤で、
いつも僕のiPodに入っているアルバムです♪

ブラジル音楽に僕も大好きなミルトン・ナシメントという神様がいるのですが、
その人の曲をこのポールがクールなサックスで決めてくれました☆

ブラジル系(MPB)は大好きだけど、CTI系(こってりアレンジ)はどうもなー?
そんな人にこそ聴いてもらいたいな。

いかにもなボサノヴァアレンジにしなかったトコロが素晴らしいです。

貴重なお休みの、アフターヌーン・ティーのお供に
是非この素敵なアルバムもどうぞ♪

なにげない一日がとても生き生きとしてきますよ(笑)
(まるで、栗原なんとかみたいだな・苦笑)

僕も今度カフェ系でDJがやる時があったら、
ここから数曲セレクトしたいと思っています(^^)

あと、僕のflickrでは只今、ブラジル音楽(ボサノヴァの名盤)の
最高にクールでヒップなジャケット写真展(笑)をしていますので
よかったら興味がある方はどうぞ♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1198-79eff163





