チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 強くて美しいのがマツマルナレーション








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 強くて美しいのがマツマルナレーション

スポパラ スポ魂!(月曜)2006年12月25日 放送

松丸友紀

ナレーションでこんなに熱くなれるなんて…
松丸友紀さんのナレーションは本当に最高だよぉ!(T-T)


ちょうど今、今日の速ホゥ!を見ていました。
いいね!松丸友紀さん!
やっぱし昨日の僕の記事は間違ってなかった(^^)

この調子で今年もがんばってね!マツー!・゜*。:゜★
そういえば、今日のスポ魂!を本年度はじめてになるのですね(^^)

実は今まで昨年最後だったこの放送を見ていたんだけど、
やっぱし松丸友紀さんは最高だね!凄くいいよ!
僕は見ていてまたまた、熱くなってしまったんだ。


松丸友紀


★━…‥・・・ ・
英雄と呼ばれたディープ・インパクトのラストラン。
これほどまでに、強く美しく絶頂期の彼が、
何故今、ターフを去らなくてはいけないのでしょう?
ナレーション松丸友紀)・ ・・・‥…━★


なんだろう… この絶妙なナレーションは…
繊細なんだけど、時に力強く、また爽やかな風も運んでくれるんだ。
そして聞き終えた最後には、ほんのりビターな薫りも…

この苦味は本当に癖になるよ(笑)
昨年もラストをマツマルナレーションで華麗に決めてくれたマツー!(^^)
今回のナレーションを引用させてもらうなら、まさに、

強くて美しい のがマツマルナレーションなんだとと思うな

ますます僕の心を熱くさせてくれる松丸友紀さん(^^)
こんなに素敵な女性の魅力をまだ知らない人が居たとしたら、
本当に勿体無い事だ(笑)

そんなわけで、僕は更に松丸友紀さんの感動に浸りたくって、
宮様チャリティー・ボウリング大会をまた見ていた。
実はこの番組にも素晴らしいドラマが待っていたのだ。
そして、それを最大限引き出してくれたのが、
我らの、松丸友紀さん!だったのです

この記事については後に、書かせてもらいたいと思う。
何故なら僕は、まだこの感動の余韻にふけっていたいからなのです(笑)

遅くなったけど、この時の松丸さんも最高に素晴らしかったよ(^^)
松丸友紀さんは今年も更なるマツマルナレーションで
僕を楽しませてくれるはず
いや、絶対にマツーならやってくれるはず☆

僕もこのブログで最大限、協力させてもらいますよぉ
よ~しっ!マツマルウイルスを更に撒き散らしてやるぞぉ!

な~んてね(^^)

【追記】2007/01/16 AM0:13
やったー!NFLのマツマルナレーションで聞けたぞぉ!・゜*。:゜★
やっぱ、かパンチがある松丸友紀さんでなとね(笑)
スポ魂!も思った通りな最高な出来だったよ

あーあっ、松丸さんは一体、何度。僕を熱くさせたら気が済むんだよぉ(笑)

な~んてね(^^)

そんなわけで、松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした(^^)

aikoちゃんのフェイバリット・バンド☆

コレクターズ ♪世界を止めて
THE GREATEST TRACKSTHE GREATEST TRACKS
THE COLLECTORS 加藤ひさし 吉田仁

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 11281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日、松丸友紀さんの色んな番組を見ていたら、
なんだか無性にこの曲が聴きたくなってしまって(笑)

実は、松丸友紀さんも大好きなaikoちゃんが、
アマチュア時代に大好きでコピーしていたのがこのバンドなんです♪

そういえば、今年デビュー20周年を迎えたんだったっけ☆
加藤さん!本当におめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします!(^^)


aiko / 彼女
ポニーキャニオン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 23:55 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1195-0a691ba8





