チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 原稿読みから素敵なドラマが見えてきた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 原稿読みから素敵なドラマが見えてきた

速ホゥ! (月) 2006年12月18日 放送

松丸友紀

この日の松丸友紀さんは全てが決まっていたよ(^^)
この衣装も凄く似合っていて素敵ですよね☆


先週、素晴らしい駅伝の司会を務められた、松丸友紀さん
というわけで、明日が松丸さんのはじめての登場になります☆

色んな事があった昨年だけど、今年はどんな事が待っているのだろうか?
昨年より、例えほんの少しでもいいから、
はっぴー!な出来事をマツーには読んでもらいたいよね(^^)

僕はこの番組でも昨年は本当に色々と教えてもらったんだ。
ニュース番組の原稿なんて、誰が読んでいても同じだろう?
この程度にしか思っていなかったこの僕がだよ?

実は昨年の今頃にニュースの原稿を読んでいた
松丸友紀さんを今まで何度も見ていたんだ。

すると、僕には色んな事が見えてきた。
ニュースの原稿読みにも変化はあるものなんだね。

いつも何気なく見ていたニュースがとても人間的なものに感じられたのです。
実はニュースの原稿読みにもドラマはあった。
それはニュースでは無くって、読んでいる人、松丸さんって事(^^)

読んでいる人の向上心があれば、ニュースの魅力も無限大なのだ

これも全て松丸友紀さんの努力のたまものなのです。
そう、いつもベストを尽くしてきた松丸さんだからこそなのですね(^^)

きっと、僕は一年後も同じ記事を書いている事でしょう。
松丸友紀さんは常に向上心を持って
確かなビジョンを感じながら、一歩ずつ確実に進んでいるのです

そうだよねっ!マツー!・゜*。:゜★

僕はますますこの速ホゥ!が好きになった(^^)
なんて僕の場合は月曜日だけだけど(笑)
そんなファンが居るって事を少しでもいいので、
心の片隅に置いてもらえたら嬉しいな(^^)
ニュース番組を見ながら応援しているのは
もしかしたら僕だけかも知れないけど、
ひとりでもそんな風に感じてもらえるようにがんばるよ☆”

そのためにも、松丸友紀さん!がんばってね!

その素晴らしい原稿読みは、
今年も美しくて素敵な花を咲かせてくれる事でしょう

な~んてね(^^)

今日はこの映画を観ていた

スコット・マッケンジー ♪花のサンフランシスコ
フォレスト・ガンプフォレスト・ガンプ
サントラ エルヴィス・プレスリー デュアン・エディ

Sony Music Direct 2005-01-19
売り上げランキング : 37650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何度観てもスカッとする映画だよね。
この映画大好きだな♪

そういえばこのサントラ盤には松丸友紀さんのお気に入りソングの、
喜びの世界(JOY TO THE WORLD)も入っていますよ
この曲が流れるシーンも僕は大好きだな(^^)


フォレスト・ガンプ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 23:27 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1194-37d7f27c





