チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ノー・マター・ホワット
FC2ブログ








大橋未歩さん ノー・マター・ホワット

スポーツ魂 (日曜) 2007年01月07日 放送

大橋未歩

新年から大橋未歩さんは本当に僕を喜ばせてくれるよなぁ(T-T)


今年の僕が考えるスポーツ魂でのキャッチフレーズが決まった

それは、NO MATTER WHAT(邦題・嵐の恋)


No matter what you are
I will always be with you

(君はどんな人であれ 僕はずっと君といる)


今も映画の挿入歌なので使わる事が多い、名曲のタイトルだ。
スポーツ魂って、今年に入って少し変わったような気がする。
無駄な部分がなくなり、その分もより攻めていくようになったよね。

で、それを最後にやさしく包み込んでくれるのが大橋未歩さんなんです。
フォローの仕方が以前にも増して上手くなったと思うんだ。

人が話したコメントを更に輝かせてくれるというのかな、
いやー、遂にここまでミホやんは来たか。って感じがする(^^)
(なにをえらそうに・苦笑)

僕は少し、スポーツ魂で寄り道をしていたのかも知れない。
この番組では、大橋未歩さん意外には全然目に入らないんだ。

そういえば、今週、このブログは嵐が吹き荒れていたっけ。
やっと、嵐も静まった感じかな。

これを機会に、僕はこの番組で大橋未歩さんだけを
しばらく見つめてみようかなって思うんだ☆

そうすれば…


Nothing would be, Nothing would be
Nothing would be

(どんなものでも、どんなものでも、あげられない物はない)


僕は少しだけオトナに近づいてきているような気がしてきた☆
まったく、大橋未歩さんって人は本当に最高な女性だよぉ(^^)

今年もスポーツ魂を大橋未歩さんが、
更に面白いものにしてゆく事でしょう☆

がんばれよっ!我らのミホやん!・゜*。:゜★
もっともっと自信を持ってもらいたいな。
その方向性は絶対に間違っていないからね(^^)
(だから、なにをえらそうに)

皆さんも今まで以上に応援してあげて下さいね

P1030370

不運なビートルズの弟分バンド

バッドフィンガー ♪嵐の恋 ♪ウィズアウト・ユー
ノー・ダイス(紙ジャケット仕様)ノー・ダイス(紙ジャケット仕様)
バッドフィンガー

東芝EMI 2005-02-23
売り上げランキング : 61032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1970

このバンドは悲劇のバンドとしても有名だ。
数々のミュージック・ビジネスのトラブルに巻き込まれ、
ほとんど、メンバーにはお金が支払われなかった。
それが原因でメンバーは自ら死を選んでしまう事になる。

その後、数々のアーチストに歌い継がれる事になる、
名曲・ウィズアウト・ユーの桁違いな印税が入った事を考えると
なんだか胸が締め付けられそうになる。。。

実はそんなほろ苦さも持っているのが、このバンドなのです。


The Beatles / Love
Toshiba EMI



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

(この日はお詫び)

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1193-b8c5a20a