チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん さすらい純情派(テレビ東京・さすらいの旅・編)








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん さすらい純情派(テレビ東京・さすらいの旅・編)

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 2006年12月15日放送


こういう大橋未歩さんをかわいいっ!言っても別にいいんだよね?

大橋未歩

おやすみなさい☆

あれっ?

間違えた!

大橋未歩

スリープ・スリープ・スリープ

そうそう!これね(笑)

絶好調じゃないの。ますますナチュラルになっていゆくミホやん☆”
以前このコーナーで見せてくれたちょっぴりブラック(笑)な
大橋未歩さんも良いけど、このキュートさは罪なほど素敵だったよ(^^)

そんな昨年の年末からず~っと輝き続けてくれていたミホやん
素晴らしいコメントがイッパイ見られますよ

やりすぎコージー年末特番☆裏話 ←クリック ←クリック

なんだか、いいなー、そして安心したよ☆”

ボクにも楽しんでいる事はリアルに感じていたから(^^)
でもさ、ボクは本当は少し寂しかったんだよぉ。

だってさ、この間はボクの代弁者にもなってくれた
ケンコバさんの第二回イス1グランプリという、
あんなに素晴らしい名シーンを作ってくれた楽しかったコーナーには
一切触れられていなかったんだものぉ(号泣)

大橋未歩さん、まさかだとは思うけどさ、
あの記事が原因でケンコバさんを嫌いになってしまったって事では無いよね?

な~んてちょっぴりブルーな傷つきやすくて純情なボクは
テレビ東京のさすらいの旅に出かける事にした…

およよっ! w(゚o゚)w

未歩のみどころ 2007年1月13日放送分 ←クリック ←クリック ←クリック

本当に、大橋未歩さんって人ったら… (涙)

ボクは今、こんな深夜だと言うのに飛び跳ねて喜んでいるんです
だって、だって、だって、本当に嬉しかったんだもの(T-T)

嗚呼!それにしても、大橋未歩さんはなんて罪な人なんだよぉ(涙)

ボクはケンコバさんの時に大橋未歩さんの顔も見ながら、
喜びもシェアしたかったんだ。
でもその場にはミホやんの姿は居なかったんだよ。。。

なんだか、寂しかったな。

記事には書かなかったけどさ、本当は凄く寂しかったんだよ(涙)
でも、このやりすぎコージーの記事でそれは違ったんだって事がよ~く分かった(号泣)

やっぱし!大橋未歩さんはボクが思っていた通りな素敵な人だったよ☆

ボクさこのケンコバさんのコーナーだけでも、
DVDにやいた(笑)もので見たくなってしまったよ。

って言うか、今もう見ています!

ケンコバ!最高!・゜*。:゜★

そして、もちろんミホやんも最高!
ミホさんも見ていたんだって思いながら見ているこの幸福感!
気持ちはひとつ、そう!ボブ・マリーの♪ワン・ラヴだよぉ~☆

ちょっと早過ぎるかもしれないけどさ、
テレビ東京よ!来年は絶対に頼んだよ。
ケンコバさんの時は大橋未歩さんが出演しているように

何だか今ボクも昨日の大橋未歩さんがブログを書いていた時のような充実感を凄く今感じている。
でも、それがブログだ~みんなついてこ~い♪♪♪なんて、
小心者(ウソです)なボクは書けるわけないじゃかよぉ(涙)

って、今一体何時なんだよぉ!?

面白すぎるケンコバさんも本当に罪な人だけどさ、
ボクにとってはミホやんの方がもっともっともっと罪な人なんです☆”

そんなM(本当は違うけど)なボクを今年も振り回してもらいたいな☆
大橋未歩さん!今年も本当に期待していますよ!・゜*。:゜★

そして、丸一日オフまでのノンストップ・ミホやん
本当にお疲れ様でした!・゜*。:゜★

貴重な休日は充実していましたか?(^^)

多分今頃はスリープ・スリープ・スリープ(笑)だと思うけど、
ボクの分もグッスリと眠っちゃって下さいね。
ボクは後一時間ぐらい、ケンコバさん三昧で楽しみたいと思っています(笑)

こうなったら、ついでに、映画・パッチギも見ちゃおうかしら☆
あの無理すぎる学生役で浮きまくっていたケンコバさんもホント最高だったな(爆)

実は今ボク、ヨッパライなんで~す!

ザ・フォーク・クルセダーズ ♪イムジン河 ♪帰ってきたヨッパライ
ハレンチハレンチ
ザ・フォーク・クルセダーズ

アゲント・コンシピオ 2002-08-21
売り上げランキング : 11747

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事では書いてませんけど僕はこのフォークルって大好きなんです♪
上手く説明出来ませんが、テレビ東京にも通じるものがあるんですよ(笑)

ちなみにこれは67年発表の自主制作盤を完全復刻したものです♪

この曲は映画・パッチギで使われてリバイバルヒットしましたよね♪
加藤和彦さんの過激さがこれを聴けばよ~く分かりますよ☆

ちょい悪オヤジとはこの人のためにある言葉だったりします(笑)

では、ボクもスリープ・スリープ・スリープ(-_-)゜zzz・・・





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

松丸友紀


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんにちは。元日は途中でダウンしてごめんなさい<(_ _)>
元日といえば、その日に未歩さん(と倉野さん)が入籍されたんですよね。ダブルのおめでたさですねって遅レスでごめんなさい。

アナウンサールーム、見てきました。未歩さんはなんと今日が今年初めての休みとか。ここ数年に比べてお正月番組の出演は少なく感じましたけど、やっぱりお忙しいんですね。

かくいう私は今日・明日出社です(T_T)
5日の仕事始め以来、6日に休んだだけで、引きかけの風邪も治りません・・・
すいません、グチでした。
Cherishさんも、お体を大事にしてくださいねー。
[ 2007/01/13 11:08 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんばんは(^^)

>Cherishさん、こんにちは。元日は途中でダウンしてごめんなさい<(_ _)>

いえいえ、そんな事ないですよ(^^)
元日は付き合ってもらえて、とっても嬉しかったです!

>その日に未歩さん(と倉野さん)

倉野さんもそうだったんですか!
知らなかったんですw(゚o゚)w

>かくいう私は今日・明日出社です(T_T)
5日の仕事始め以来、6日に休んだだけで、引きかけの風邪も治りません・・・
すいません、グチでした。

そうだったんですか。正月の僕の記事で失礼なトコロがあったかも知れませんね。
本当にすみませんでした<(_ _)>

>Cherishさんも、お体を大事にしてくださいねー。

ありがとうございます!
照れ未歩さんこそ、どうか無理をしないで下さいね(^^)
[ 2007/01/14 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1191-32b73a1d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。