チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん その艶っぽいナレーションは北国の雪さえも溶かしてしまったのです♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん その艶っぽいナレーションは北国の雪さえも溶かしてしまったのです♪

演歌の花道 新春スペシャル 2007年01月03日(水)

松丸友紀

この番組での着物姿の松丸友紀さんも美しかったな~☆”


※この記事はとにかく魂を込めました
なので良かったら最後までじっくりと読んでもらえたら幸いに思います(^^)


久しぶりに両親と過ごした年末年始だったけど、
そんな僕にとって凄く親孝行が出来た事があったんです☆

なんて、まず最初に、僕はこの人にまず感謝をしなくてはいけないのだ

その人の名は… 

もちろん、松丸友紀さんに決まっているじゃないのぉ(^^)

僕の母親は音楽が大好きなのね。(僕が音楽が好きなのは母親からの影響)
しかもどんなジャンルでも聴くのね。(ここも全く同じだね☆)

そんな母親がいつも楽しみにしていたのが、
かつて日曜夜10時からやっていた「演歌の花道」という番組だったんです。

えっ!それってさ!
そう!そうなんですよ!(涙)

我らの、松丸友紀さんが今回司会をやられた名番組だったんです♪

どうやら、僕の母はこの演歌の花道SPがある事を知らなかったみたい。
松丸さんを見たかったという偶然から色んなルーツが見えてきたのです

当時おこちゃまだった僕もそういえばこの演歌の花道が大好きだったんだ☆
その独特なオトナな世界や、毎回凝っているまさにうっとり(笑)なセット、
そして、まるでその場に高倉健が居るみたい(笑)な
オトナのドラマに毎回魅了されていたんです(T-T)

僕はあらゆるジャンルの音楽が好きなんです。
母は今回出演されていた、五木ひろしさんの大ファンだったんだけど、
僕もよくコンサートに連れて行ってもらいました♪
そういう意味では演歌の花道という番組は僕の血とも言える番組なんですね♪

そんな名番組の司会に松丸友紀さんが選ばれた事が、
どれだけ僕にとって嬉しかった事か… (涙)

実は僕の母は凄く今回の松丸友紀さんに感心していたんだよ。
どこかの総理とは全然違う、美しい日本語使いや、
丁寧な司会ぶりにとにかく感動していたんです。

あと、ここが一番重要(笑)なんですけど、
名番組をけなす事無く、更にスケールアップさせて、
キチンと受け継いでくれた松丸友紀さんにはとにかく感謝していました。

ナレーションも松丸友紀さんだった事も分かったみたいですよ♪
艶っぽくて北国の雪だろうと暖めて
溶かしてしまいそうなとっても愛を感じさせる丁寧なナレーションも(笑)

演歌の心もマツマルワールドで表現出来るなんて(涙)
この場にて、母に変わりまして私から松丸さんにお礼させて頂きます<(_ _)>

松丸友紀さん!本当によかったね!!
オールドファンも魅了させる事が出来てね!・゜*。:゜★

もちろん、母は僕がこのブログをやっている事は知らないよ(笑)
やっぱし、母もスゴイよ! 流石俺の母だけの事はあるよな!



今回は、僕だけではなく、母も魅了させてしまった
絶妙なマツマルナレーション♪

松丸友紀

僕だってこんな風に松丸友紀さんに聴いてもらえるのなら、
SAY YESだったら、チャゲアスや菊池桃子のどちらだって歌ってしまうよ♪
それにしても、本当に全編、夢心地なひと時だった♪

>演歌の世界にすっかり魅了されてしまいました。うっとり。

なにを仰いますか!松丸友紀さん
僕は松丸さんの世界にも完全に魅了させてもらいました。うっとり(^^)

もし関係者の方でこのブログ観ていたらここでお願いしたのですが、
絶対に次も松丸友紀さんでお願いします♪

だって、筋金入りの演歌の花道のマニアも魅了させてしまったんですよ

松丸友紀さん!本当に素晴らしい番組に
出演する事が出来て良かったね(笑)

きっと、松丸さんの両親にも親孝行出来たと思うな♪
うんうん!絶対に間違い無いよね(笑)

これは僕の願いなんだけど、
是非、松丸友紀さんにはレギュラーで音楽番組も担当してもらいたい♪
だって今の僕があるのもぜ~んぶテレビ東京の音楽番組のお蔭だからなんです♪

それはこの、演歌の花道であり、
同じく日曜の七時からやっていた名アイドル音楽番組の
「ヤン・ヤン・歌うスタジオ」
MTVなんて無い時代にPVをフルで流してくれた洋楽音楽情報番組
「TOKIO ROCK TV」
そして、僕にとってもろにリアルタイムだった
オリジナル・ラヴの田島貴男アニキ
(なんと鈴木杏樹さんと一緒にやっていた!)などが司会をしていた、
「モグ・コンボ」

どれもどれも本当に素晴らしい名音楽番組だったよ♪
だからこそ、こんな名番組をまた松丸さんで作ってもらいたいんだよ(笑)

それにしても、新春から本当にワクワクしてくるよね。
色んな可能性を秘めている松丸友紀さんの未来予想図とも言える
素晴らしい番組に出演出来たのは決して偶然なんかではないよね♪

なんたって、マツマルワールドに酔いしれてしまったんだもの
こいつは新春から、縁起がいいや~ぁ♪

今年も素敵なプレゼントをどうもありがとう☆

あっ、そうそう皆さん!こちらの松丸友紀さんの
ブログの記事も読んであげて下さいね

つ、ついに!! ←クリック ←クリック

この記事で、台本を持っている松丸友紀さんにもうっとり♪
本当にいい表情をしているよね(^^)
この素晴らしい表情がこの名番組の成功を意味していたのですね

松丸友紀さんの着物姿も本当に美しくてうっとりだったよね(T-T)
なんて、また興奮してきてしまったよ(涙)
この素晴らしい番組に出演出来た事を、
松丸友紀さんは是非誇りにして下さいね。
それが、松丸さんを更に素晴らしいものにしてくれれるのです(^^)

今さらだけど、こう言わせてもらいたいな。
松丸友紀さん!この日の長丁場な収録、本当にお疲れ様でした

その疲れを一切感じさせない爽やかな笑顔は
出演者の超ベテランの大物歌手の皆さんも幸福感でイッパイにさせてくれました♪
この番組の大成功は松丸友紀さん無しには有り得ません♪
それぐらい、重要な役割を果たしてくれたのが、
今回の松丸さんだったのだと心の中だけでもいいですから
(松丸さんはそういう性格ではないので・笑)
是非自慢してあげて下さいね(^^)

年始からこんなに素晴らしい親孝行が出来た僕は本当に幸せ者です(T-T)

その素敵な人のために作った曲に、この素敵な曲のPVも添えて♪

サニーデイ・サービス恋におちたら
東京
東京サニーデイ・サービス

おすすめ平均
stars1996年最高のアルバム
starsサニーディ嫌いだったんですが・・・
starsデビューは是非これから♪
stars涙が出ます。
stars若い男女の一日の日記

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1995


♪晴れた日の朝には君を誘って何処かへ
行きたくなるような気分になったりする
誰かと話したくて僕は外へ出るんだ
住みたくなるような街へ出てみるんだ

どこかの家に咲いたレモン色の花ひとつ
手みやげにしてそっと君に見せたいんだ
長い髪花飾りどんな風に映るだろうと
考える道すがら 愛しさ広がるんだ

羽を広げた空を切りとるような雲ひとつ
ゆっくりと流れてい心を切り刻む
朝に目覚めた風は君に届いただろうか
その髪を風にまかせ 君は僕を待つんだ

サニーデイ・サービス / 恋におちたら の歌詞から)



その素敵な人はこんなレモン色の花ひとつでも本当に輝ける人なんです。
僕が思う美しいと人とはそういう人の事を言うのです。
何故なら、心もやさしくて本当に素敵な人だから(^^)

実はこの歌詞がまさにピッタリな本当に素敵な人のために
ヴォーカル(海外で活躍している日本女性)意外は
全部自分で作詩・作曲・編曲・ヴォーカルアレンジ
プロデュースもした曲を作ったんです。(スタジオ撮り)

その曲と一緒に、この曲のPVもDVDに焼いて贈りたいと思っている♪

きっと、その素敵な人もこの曲を聴いて感動してくれるはず。
だって、この歌詞が本当に似合う素敵な人なんだもの☆

僕には分かるんです。早く贈りたいな♪
その時を是非楽しみにしていて下さいね(^^)

その暖かい手紙を読んでいて、
こんな僕でも期待に答える事が出来るような気がしてきました(^^)

本当に心が煖まる手紙をどうもありがとうございました♪


サニーデイ・サービス
BEST FLOWER -B SIDE ...
ミディ



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 01:51 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1190-ba8d292a





