チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん I BELIVE








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん I BELIVE


皆さんこんばんは(^^)

仕事の方は落ち着きましたか?
学生さんはどうですか?
受験の方は(多分見てないと思うけど)
今はむしろ体調のコンディションの方が重要です。
夜型の方はこれからは早起き型にシフトして下さいね

今僕は、某カフェラウンジに来ています。
実は急遽、ある方の話し(インタビュー?)が
聞ける事になりまして待っているんです。(もちろん仕事です)
その方は、時間にルーズな事でも有名な方です。
でも、いいのです。その方は神様なので(笑)

予定の時間より、既に30分待っているのですが、
まだ来ないので、余計に緊張してしまっています(涙)

でも、そんな時に僕の緊張を癒してくれる素敵なアナウンサーが居ます。

それが、我らの、松丸友紀さんなのです

今夜のトレンドたまごもスゴクスゴク楽しみです♪
そして、♪もうひとつ寝るとこの番組が見られるのです


教えて料理のアナとツボ 「女子アナクッキング」


僕はこの日が来るのがず~っと楽しみで、
思わずキリンさんになってしまったほどです(T-T)
ちなみに僕は身長高いです。いつも朝礼は最後に並んでました(笑)

で、気になるマツマルクッキングのメニューは?


01/12 中華をおいしく包む法 ギョーザ・春巻き
01/19 蒸し器を使いこなす 茶碗蒸し・かにシューマイ
01/26 揚げ物をきれいにおいしく てんぷら・かきあげ
02/02 定番おかずの基本を知る 肉野菜炒め・麻婆豆腐


これって、結構レベル高いんじゃないんですか?
でもね、松丸友紀さんが素晴らしい料理を作ってくれるのは
見る前から分かっているのです

松丸友紀さんは絶対に料理心がある人だと思っていますから
そして、料理とは素直な人ほど、上達するものなのです

だから、絶対に素晴らしい物を見せてくれると思いますよ(^^)
いいな~♪ 松丸友紀さんの手料理が見られるんだもの☆

皆さんにはなんとしても見てもらいたいので紹介させてもらいました。
毎週金曜日、午前11時35分からです。

Don't Miss It !!


トコロで、海外の友人からPC用の素晴らしい壁紙を教えてもらったので、
(関係者か?)
ついでなんで皆さんにも紹介させてもらいたいと思います


Belle & Sebastian - The Life Pursuit #1

Belle & Sebastian - The Life Pursuit #2

Belle & Sebastian - The Life Pursuit #3

※もし気に入ってもらえましたら、
僕のリンク元の左上のALL SIZESをクリックしてみて下さい。
壁紙サイズになりますよ

どうですか?カッコいいですよね♪
僕もいつかこんな写真を撮ってみたいです。モデル求む。な~んちゃって(^^)

ちなみに、このアーチストはベル&セバスチャン(通称・ベルセバ)という
イギリスの素晴らしいグループの壁紙です。

Belle & Sebastian ♪Song of Sunshine(視聴あり)

The Life PursuitThe Life Pursuit
Belle & Sebastian

Rough Trade 2006-02-07
売り上げランキング : 44755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

素敵な人に贈ったMIX CDにもこの曲が入っています♪
(良かったら、また聴いてみて下さい☆)


そして、このグループの事を思い出すと
僕にはどうしても悲しい出来事を思い出さなくてはいけないのです…

かつての僕の親友とも言えた素敵な女性が亡くなったのは
昨年の三月。ちょうどひなまつり前の出来事でした。。。

松丸友紀さんにも負けない位に、素晴らしい人でしたよ…


その時のドキュメントについては本当に恥ずかしいのですが、
この記事にすべて書いています。

僕の本当に個人的なこと。。。

I'll be fine

よかったら読んで見てくださいね。

結局、その人は当時ニュー・アルバムだったこのCDを
聴く事なく亡くなってしまったのです。
死ぬほど、大好きなグループだったのにね…

僕はこの悲しい出来事を体験し、人に対してやさしくなりたいと思ったのです。
そして、僕が出来る範囲で、もっと人のために、がんばりたいと思ったのです。
自分のためばかりではなくって、
人のためにも一生懸命に頑張りたいと思ったのです。

身近な人の死が僕みたいな奴もそんな風に変わる事もあるんです。
今年はそんな僕の可能性をさらに信じたいと思っています。

I Belive

そんなわけで、今僕はこれから神様と会って来ます

ブログでは書けませんが、その人から学んだ事は
絶対にこのブログでもフィードバック出来ると信じています。

松丸友紀さんの記事も深みを出せたらなと思っています。
では、帰宅してから、昨日の続きの記事を書かせてもらいますね

皆さん!今夜の松丸友紀さんのトレンドたまごをお楽しみに♪
絶対に素晴らしいものになりますから(^^)

それにしても遅過ぎるな?本当に来てくれるのだろうか?(涙)
なんてこんなんじゃダメダメですよね(T-T)

人生、何事も、忍耐です

にんにん(^^)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/11 19:56 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1188-f8854072





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。