チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん この日のトレたまにミュージカル映画をみた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん この日のトレたまにミュージカル映画をみた☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,965 色を採点! 2006年12月14日放送

松丸友紀

すっかり松丸友紀さんのトレードマークになった
今年もこの分かりやすさでマツーは突っ走るよ!・゜*。:゜★


なんでだろう?今日の僕はとにかく絶好調だった。
でも、そりゃそうだ。だって僕は月曜の駅伝で
松丸友紀さんから素晴らしいものを見せてもらったんだもの

駅伝の司会の松丸友紀さんを思い出すだけで
ワクワクしてきて元気が出てくるんだよね(^^)
そんなマツマルパワーにいつも僕は励まされてきたのが、
マツマルオリジナルのトレンドたまごなんです

各アナウンサーが担当するトレたまはそれぞれ魅力があると思う。
でもね、僕は松丸友紀さんの時だけ、何故か違うものを感じるんだ。

♪それは誰にも分からな~い (by 東京の合唱 / ピチカート・ファイヴ)

実はね、初詣の時に祈った事のひとつがこれだったんです。

今年最初のトレたま松丸友紀さんでありますように♪ ってね(^^)

やった~!僕の願いは先週の木曜日に叶ったんだ
しかも、トレたまの始まりに松丸友紀さんは
最高に粋なコメントで僕を更に喜ばせてくれたんだよぉ☆

感動のあまりに僕はコトバが出てこなかったんだ…
松丸友紀さん!本当に最高だった新年の挨拶だったよ(^^)

それについては明日の記事で書かせてもらいたいと思う。
松丸友紀さんは本当に素敵な女性だと思うな☆
その輝きはいつも僕を熱くさせてくれ、またやる気にもなっているんです

そうそう、この12月14日の放送の松丸友紀さんは、
まるでフランスのミュージカル映画のようだったよ(^^)

松丸友紀

このシーンの時なんて、オードリー・ヘップバーンの映画のワンシーンや、
松丸さんも好きな映画の「シェルブールの雨傘」のようだった。
きっとトレたまには松丸さんが今まで影響されてきた好きなものなどが、
知らないうちに出ているのだと思う。

うん!だからこそ僕は松丸さんからシンパシーを感じるのだと思う。
見る人がみれば分かるそんなトレたまの魅力を分かってもらいたいな(^^)

時にはミュージカル映画のようだったり、
また時には、青春映画のワンシーンのようだったり…

マツーならではのボキャブラの広さが、ただの商品説明だったトレたま
進化させ深いものにしてくれたのです(^^)

松丸友紀さん!木曜日のトレンドたまごもがんばってね!
映画のワンシーンみたいなトレたまにも期待しています

皆さんも時には映画のヒロインにもなってくれる、
松丸友紀さんを見てトキメキを感じてみて下さい☆

こんなに素敵なヒロインなんてそうはいないと思うよ(^^)

松丸友紀さんの血ともいえる名作ミュージカル映画

ミッシェル・ルグラン ♪シェルブールの雨傘
シェルブールの雨傘
シェルブールの雨傘ジャック・ドゥミ カトリーヌ・ドヌーブ

おすすめ平均
stars☆一生涯忘れられない宝物のような映画☆
stars絵のような映画です
stars音楽と色彩の美しさ・・・・
stars美しくも切ない永遠の小品 女性向き
stars名作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今見ていたCSの音楽専門チャンネルで、
椎名林檎さんとお兄さんが競演しているニュー・シングルのPVが
へヴィー・ローテーションで流れているんだけど、
そのPVがまさにこのシェルブールの雨傘のオマージュなんですよね。

いいね♪この色彩感覚。
この映画がいかに斬新だったのかを改めて感じた。

色を採点するというトレたまと、シェルブールの雨傘との素晴らしい出会い。
僕は偶然では無かったのだとそう思いたい。
松丸友紀さん!本当に素晴らしかったよ!・゜*。:゜★


ピチカート・ファイブ feat.松崎しげる
東京の合唱

コロムビアミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 23:24 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1186-eb8573c8





