チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん レット・イット・ビーはテレ東の合言葉
FC2ブログ








大橋未歩さん レット・イット・ビーはテレ東の合言葉

スポーツ魂 (日曜) 2006年12月24日 放送

大橋未歩

昨年のスポーツ魂としてはラストだったこの日の放送。
実はラストは他にもあったのだ。

実は今も興奮している昨日のテレ東プレゼンツの駅伝。
大橋未歩さんは本当によくやってくれたよね(^^)

ミホやん?睡眠不足で大変だったんじゃないの?(笑)
お蔭で、今度は僕の方が睡眠不足になってしまったよ(^^)
だって本当に嬉しかったんだもの♪
僕の方が興奮してしまって、昨日は全然眠る事が出来なかった(T-T)

テレ東だからこその愛のある番組作りはいつも僕を熱くさせてくれた。
実はそんなテレ東イズムはクリスマスイヴだったこの日の放送にもあったんです。
サッカー解説の浅野哲也さんが、この日の放送をもって卒業されたんですね。

大橋未歩

3年前の激生スポーツTODAYの映像から。
僕はこの番組も、またこの頃の大橋未歩さんも知らなかった。
そんな奴が今こうやって応援ブログをやっているなんてなんだか不思議。

お別れというと、どうしても湿りがちになってしまうもの。
でもね、テレ東は変に泣かそうとするような演出が無いんだよ。

だからこそ、僕は浅野さんの送る曲として流れていた
ビートルズの「レット・イット・ビー」にグッときてしまったんだ☆

やるなー!テレビ東京(涙)

そういえば、前日の土曜にやっていたやりすぎコージーで、
追悼として流れていた曲はビートルズの「サムシング」だったっけ。。。
こちらも昨年のラストの放送だったそんな大切な日に、
追悼番組をやってしまうんだもの。。。
なんてテレビ東京はあったかい放送局なんだよぉ(涙)

僕はこんなトコロもテレ東が好きな理由だったりする☆
多分それは大橋未歩さんも同じだと思うんだ。
最低なマイナー芸人(褒め言葉です)のために追悼番組やってくれる局なんて、
世界中捜してもそうはないよね?ねぇ!ミホやん(^^)

大橋未歩

この素晴らしいミホやんのスマイルを見て下さい☆

涙ひとつ見せずに最後までこんな風にスマイルで送ってもらえるなんて(涙)
本当に素晴らしいスタッフで作られている番組なんですね(^^)
こういうハーフ・ビターな感覚ってやっぱテレ東にしか描けないよな。

スポーツ魂!最高!

いやっ、マズイ!昨日の興奮がまたフラッシュバックしてきちゃったよぉ。

果たして今日の僕は無事眠る事が出来るのか?
まぁ、いいや、その分も大橋未歩さんには眠ってもらえれば♪

大橋未歩さん!ず~っと睡眠不足が続いていたんじゃないの?
今日は休みだったのかな?だったらいいんだけど…

テレ東の番組を見ているとやさしい気持ちになれるんだ。
今、こんな時代だからこそ、テレビ東京は絶対に必要なんです。

改めて、大橋未歩さん!お疲れ様でした。
そしてこれからも素敵なヒューマンドラマを引き出してあげて下さいね☆
ミホやんだったら絶対に出来ると思うから

大橋未歩さん!がんばれ~っ!(^^)

僕の大好きな映画、アイ・アム・サムからのレット・イット・ビー

ニック・ケイヴ ♪レット・イット・ビー
Nick Cave ♪Let It Be

アイ・アム・サムアイ・アム・サム
サントラ エイミー・マン&マイケル・ペン サラ・マクラクラン

V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント 2002-03-20
売り上げランキング : 45460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本家のビートルズでは余りにも芸が無いので、ここは名作映画のサントラ盤から♪
実はこのアルバム、全編、ビートルズのカヴァーなんです。
何故なら主人公のサムはビートルズが大好きだから☆

あと細かい話しですけど、
映画のシーンと曲の歌詞はシンクロしているんです。

ちなみにこのサントラの一曲目のマイケル・ペンとは
この映画の主人公、ショーン・ペンの弟でミュージシャンです♪

いやー、本当に素晴らしい映画ですよね♪
久しぶりに週末にでも観ようかなって思っています(^^)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

((パチ・パチ・パチ)一同、拍手)

大橋未歩

大橋未歩

浅野さん!ほんと~に、ありがとうございました~!

大橋未歩

スポーツ魂!最高~~~っ!


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1185-63481f0c