チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 昨日の駅伝での松丸さんは映画のヒロインのようだった








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 昨日の駅伝での松丸さんは映画のヒロインのようだった

第4回全日本女子選抜駅伝 2007年01月08日(月・成人の日)

松丸友紀

スタートのこのマツマルスマイルを見た瞬間に絶対に大丈夫だと思った(^^)
そして、僕の体は震えてしまったんだ。そう、感動のあまりにね☆


昔から、「はじめよければ終わりよし」という言葉があるけどさ、
まさにそれは昨日の松丸さんのためにあった言葉だと思うんです。

そう!昨日の松丸友紀さんの駅伝の司会は大成功だったって事

正直なトコロ、僕は番組がはじめる直前までは凄い不安なとこもあった。
松丸さんがミスするとかそう言う事では無くって、
いつもの慣れているスタジオとは全然違う野外での司会だったって事。
真冬の外はいくら昼間といえやっぱし寒い。
そんな環境で話すのは本当に大変な事だと思うんだ。

松丸友紀さんだから言うけど、相当なプレッシャーもあったと思うんだ。
僕だって伊達にマツマルウォッチャーをしてないよ(笑)

もしかしたら、ここ数日は睡眠不足だったかも知れない。
数え切れないほどリハーサルもしていた事でしょう。
松丸友紀さんは本当に努力家で真面目な人なんです。
プロ根性も凄くある人なんですよ
だからこそ、僕は昨日の大成功があったと思っているんです(^^)
努力無しに成功は絶対に有り得ないんです。

僕は見た瞬間に、これは絶対に大丈夫!だと確信した。
まるで、その場全体が、
松丸さんを応援しているかのように僕には見えてきたんだ。
例え寒い風が吹こうと、
それさえもマツーを応援しているように見えたんです(^^)

なんだろう?この懐かしさは…
松丸友紀さんのピュアさって、いつも僕をそんな気持ちにさせてくれるんだ…

インディーズのロードムーヴィーを観ているようなこの感覚。
まるで、青春映画のワンシーンみたい。

松丸友紀

これが真冬の昼間の放送だとは思えないよ。
そのまま、松丸友紀さんが春風を運んでくれていたようだった(^^)

新年は色んな松丸さんを見させてもらったけど、
この日の放送ほど、等身大のマツマルの魅力が出ていた放送も無かったと思う。
普通その反対ならよくあるんだけどね。
セットの豪華さだけで、良く見えてしまう人はね(苦笑)
それがね、松丸友紀さんの場合は
シンプルであればシンプルなほど魅力が増してくるんだ☆
本当に不思議な女性だよ。松丸友紀さんって人は(^^)

あーっ、また書いていて熱くなってきちゃったよ(涙)
僕はマツーを応援してきて本当に良かったよ(T-T)
昨日のマツマルスマイルから沢山の元気をもらったんだ。

昨日の放送は松丸さんにとっても自信に繋がったはず☆
そうだよね!松丸友紀さん

マツー!昨日はグッスリ眠れたのかな?だったら、いいんだけどね(笑)

ちなみに、僕は昨日、殆ど眠る事が出来なかった。
テレ東アナウンサーズにやられてしまったからなんだ(T-T)
感動の余りに、どうしても眠る事が出来なかったんだね。
でもさ、不思議と全然眠くないんだよ。
きっとこれは僕へのパワーだったのかも知れないね(^^)
あるいは僕への「喝!」だったのかも(笑)

本当にどうもありがとう!松丸友紀さん!・゜*。:゜★
そして、本当に大役を無事に果たせて良かったですね

果たして今日は僕も眠る事が出来るのだろうか?
なんてね、別に眠れなくったっていいや。
だって、今日もまたこの素晴らしいドキュメントを見ながら
沢山のパワーをもらってしまったんだもの(^^)

何度も言うよ!松丸友紀さん!
本当に素晴らしいものをどうもありがとうございました♪

今夜は僕の分も、グッスリと眠っちゃって下さいね(笑)
マツマルノンストップで突っ走れ!・゜*。:゜★

昨日の松丸友紀さんの駅伝を見ていたらこの曲を思い出した☆

ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
Roger Nochols & the Small Circle of Friends ♪Our Day Will Come

Roger Nichols & the Small Circle of Friends
Roger Nichols & the Small Circle of FriendsRoger Nichols & the Small Circle of Friends

おすすめ平均
stars軽くて同じような曲ばかり
stars極上のポップ・ソング
stars人生で、一度は聴いておきたい一枚です。
stars曲が良い
starsリマスター&ボーナス8曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カフェなどで流すと絶対に曲名を聞かれる本当にかわいい曲♪
まるで昨日の松丸友紀さんのために作られた曲みたい☆

多分僕はこれから、この曲を聴く度に松丸さんの駅伝の事を思い出す事だろう。
まさにこれがソフトロック♪

だから僕は音楽が大好きなんだ。
この曲が昨日のサウンドトラックだったと言う事なんだね(笑)


カーペンターズ
ゴールド

ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

態度がデカイ事でも知られている大竹ちゃんと(笑)
でも、昨日は松丸友紀さんの方がデカク見えたよ。いや本当に(^^)


第4回全日本女子選抜駅伝 2007年01月07日(日)


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/09 21:36 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1184-e51fb341





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。