チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 立花麻理さん テレ東ファミリーの素晴らしいアナウンサー☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花麻理さん テレ東ファミリーの素晴らしいアナウンサー☆

あす第4回全日本女子選抜駅伝 2007年01月07日(日)

立花麻理

立花麻理さん(テレQアナウンサー)の記事が書けることになりました☆


僕にとって、念願のテレ東ファミリーの記事を書く事が出来たよ(^^)
以前に一度、立花麻理さんを記事で取り上げさせてもらった事があった。

テレQって本当に素晴らしいテレビ局なんや~☆
(詳しくはこちらをどうぞ ↑クリック ↑クリック)

ある事を調べるためにテレQのHPに行ったのですが、
その時に偶然テレQの看板アナ、
立花麻理さんのブログを読んでいて感銘を受けたのです。
是非それについては上の記事を読んでもらいたい。

立花さんって本当に努力家で、勉強熱心な人だと思うな。
視点も素晴らしいし、なんと言っても男性の僕が見ていても
共感出来るトコロが沢山あったのがなんだか嬉しかったな(^^)

そんな立花麻理さんをやっと記事で取り上げられる事になりました。
実は立花さんは今、第4回全日本女子選抜駅伝で、
東京に来ているそうなんです(^^)

詳しくは、勝手に僕が選ぶ理想的な上司、第一位に連続2回輝いている、
テレ東のK部長(笑)さんのブログの記事をどうぞ

久保田麻三留 インターステーション同期

久保田麻三留 インターステーション同期 2

実は松丸友紀さんと同期入社なのですね
その喜びなどが、とても生き生きとした記事になっておりますので、
是非見て下さい。絶対に熱くなりますから

K部長さん、どうもありがとうございました♪

そんなグレートな立花麻理さんの駅伝に思う
熱い熱いメッセージをここで書かせてもらいたいと思います!

立花麻理

はーいっ!第三中継所を担当するテレQの立花麻理です!
昨年は初参加と言う事で、
とにかくチーム名を間違わないようにする事だけに
必死になってしまいました。

今年は二年目です!

チームの熱い想いが込められた襷のリレー!
私も選手達に負けない位、
熱い気持ちでお伝えしたいと思っています!


立花麻理

がんばります!

がんばりますだってよぉ(T-T)
本当にテレ東ファミリーは熱い人が多いね(T-T)
なんだか嬉しくって涙が出てきそうになっちゃったよ(T-T)

立花さんはブログを見ていて想像していた通りの人だった。
ただひとつだけ違うと思ったのは…

HPの写真の方がオトナっぽく写っていると言う事かな。
この画像を見てもらえると分かると思うけど、
普段はこんな表情をしているお方なんですね☆

これを機会に、ひとりでも多くの人に立花麻理さんの
素晴らしさを分かってもらいたいので、
見られた場合は是非、記事で取り上げたいと思っています

個人的にもテレQは本当にお世話になっている局だし、
また身近に感じられるトコロも実はあるのです。
な~んて、それについては書けないけどね(^^)

あと何と言っても、このブログをいつも陰で支えてもらっている、
ふりにげコージーさんへの恩返しでもあるのです(^^)

どうだったかな?ふりにげさん。
これで1パーセントぐらいだけは恩返し出来る事が出来たかな!?(笑)

これからは是非、立花麻理さんの事も可愛がって上げて下さい(^^)
きっと、今日の駅伝でも素晴らしい仕事をしてくれるはずです!

大橋未歩さんから、キチンとバトンを受け取りますよ!

駅伝の選手同様に、立花麻理さんにも是非テレビから応援してね。
きっとあなたの心を熱くさせてくれる事でしょう!

がんばれ~っ!立花麻理さん!・゜*。:゜★

その時の模様についてはもちろん記事にさせてもらいますのでお楽しみに♪

ますます僕はヒートアップしてきてしまったよぉ!
世界に広げよう!テレ東ファミリーの輪

楽しみ♪楽しみ♪

P.S.
もう少し待ってくださいね♪

立花麻里さんにお似合いそうなボサノヴァ♪

アストラッド・ジルベルト ♪かなわぬ恋 ♪ウィンディ
ウィンディウィンディ
アストラッド・ジルベルト

ユニバーサルクラシック 2006-04-05
売り上げランキング : 59935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1967

立花麻理さんを見ていたら何となくボサノヴァがお似合いだと思ったので♪
その中でも、イパネマの娘で有名なアストラッド・ジルベルトを♪

彼女は決して聴かせるタイプのシンガーではない。
でもね、彼女の声はとっても暖かいのです(^^)

この2曲は、僕が大好きなグループ・アソシエイションのカヴァーです。
特に「ウインディ」は僕みたいなカフェラウンジなどで(偶ですけど)
選曲する人にとっては本当に使える曲なんです。

一度聴いただけでドリーミーな気持ちにさせてくれる音楽♪
昼間のカフェにもピッタリな音楽ですね♪

今日はこのアルバムを聴きながら
素敵なアナウンサーの皆さんを応援させてもらおうかな♪


アソシエイション
チェリッシュ
ワーナーミュージック・ジャパン



立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理


立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌

TVQアナウンサーズ - TVQ九州放送
株式会社TVQ九州放送ホームページ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1181-e0987eb7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。