チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 AD?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 AD?

■大橋未歩 やりすぎコージー 05.04.09


今回からはじまった

「みほやんってすてきやん」

うっそで~す by 安田大サーカス

何だか見ていてグッときたんです。
キャプしてみたので良かったらお付き合い下さい。

♪今日の気分なBGM♪
沢田富美子■ちょっと春風
●松田聖子(CBSソニー)のスタッフによって完成された物が、
この歌手に受け継がれ1981年にデビュー。
咲いたのはほんの一瞬でしたが、
毎年春になると聴きたくなる名曲なんです。

今の順位です。
■人気blogランキング■

続きはこちら→
これはゲームの1シーン

牛乳をぶっかけられた娘を
拭いてあげようとしているところです。

カメラに映っているのがわかり困っているところ。

でしゃがみながら映らないようにして拭いてあげてるんです(^^)

アシスタント・ディレクターじゃないんだから、
そんなにしゃがまなくてもいいのにね(^^)
もしかしたら東野さんにかぶらないように気をつかったのかな?

大橋アナの人の良さが出ている好プレイ。
じゃなくて好シーンだと思います。
ところで、


大橋アナが好きです。でも、ぞうさんの方がもっと好きです。


どうですかこれ。笑っちゃいましたか。
実はこれ、A子さんが今日のランチの時に言っていたのですが、
うかつにも笑ってしまったので使ってみました。
(いいよねA子さん)
大橋アナ X → キムタク ○ (A子さん) → きりんさん◎(松本引越センター)


よかったね。A子さん。
キミのネタで笑ってくれている人がいるよ
(絶対)
気分がいいのでご褒美に明日ケーキを買ってあげようかな(^^)

ただ今の順位です。
(クリックで投票されます)
■人気blogランキング■

cd_234_60
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。
さっき、帰宅しました(T T)。たぶん、来週一杯、ピークが続きそうです・・・(>_<)

うわっ、みんな言い表情ですね。特に3枚目、全然気がつきませんでした。ありがとうございます。後で、ビデオ確認してみます(笑)。

超早送りで「テレチャン」確認したんですけど、たぶん出てないですよね?どうしちゃったんだろう・・・

でも、明日から3連荘ですからね。明日は「スポ魂」に間に合うように帰らなきゃ・・・

では、また明晩。
[ 2005/04/15 01:31 ] [ 編集 ]

あ、そうそう。遅くなっちゃったんですけど、4位!ですね。しかも韓流の中でオンリーワン!素晴らしいです。これからも、一歩一歩、ですね。
[ 2005/04/15 01:43 ] [ 編集 ]

>たぶん、来週一杯、ピークが続きそうです・・・(>_<)
それは大変だ(^_^; まぁ、その分ボーナスがアップすると思って(^^)

>あ、そうそう。遅くなっちゃったんですけど、4位!ですね。しかも韓流の中でオンリーワン!素晴らしいです。これからも、一歩一歩、ですね。

本当にここに来てくれている皆さんのお陰です。
実は下のアクセス数を見て前より少なくなった?
って思われている方もいるかも知れませんが、
これは毎日リピートして来ている人が増えたからなんです。

安定してきたってことでとても嬉しく思います。

ただひとつ言わせてもらえば
このランキングってカテゴリーを分けるのは自分で自由に出来るんです。
だからとてもイージーなんですよね(^_^;
まぁ、そんな事はどうでもいいですけどね(^O^)
[ 2005/04/15 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/118-1602ab08





