チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん やりすぎコージーはとってもモアベターよ ~映画・マリー・アントワネット編









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん やりすぎコージーはとってもモアベターよ ~映画・マリー・アントワネット編

やりすぎコージー 2006年12月16日 放送

大橋未歩

超ゴキゲンな大橋未歩さん(^^)
さて何を見ていてゴキゲンなのでしょうか?(笑)


今日のスポーツ魂での最後のひと言にはやられちゃったよ(T-T)
伊集院・ナイスコメント!(^^)


やりすぎコージーを見ていて最近感じる事とは、
マスメディアの扱い方が凄く上手くなったと思う事。
なんて、えらそーな書き方で、どうもすみません <(_ _)>

実は今、発売中のサブラに我らがミホやんのインタビューが、
カラー3ページにて、載っています。

sabra (サブラ) 2007年 1/25号 [雑誌]sabra (サブラ) 2007年 1/25号 [雑誌]

小学館 2006-12-27
売り上げランキング : 2050

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ発売中なので内容については触れませんが、
やりすぎコージーDVDのPRなど、上手くまとめてくれました♪
これも全て、大橋未歩さん、ひとりだけのおかげでしょう

うんうん。絶対にそうだ!

ますます点と点が繋がっていく感じだね(^^)
やっぱし、大橋さんのキャッチするアンテナは鋭かったと言う事なのだ

ビビビビビッ!

良かったね!ミホやん!・゜*。:゜★

でもね、残念ながら今日のやりすぎコージーはお休みなんです(T-T)
見ても、ギャル曽根(笑)しか写らないよ(^^)

という事でここからは

勝手にやりすぎPRのコーナー!(パチパチパチ)

やりすぎコージーって、ある意味
ロックなテイストも持っている番組だと思うのですが、
もうすぐ公開(20日です)のこの映画もまさにそんな感じです。
オススメですよ♪

その映画とは、

マリー・アントワネット

マリー・アントワネット

by ソフィア・コッポラ監督(!!!!!)

僕が大好きな、どんなにビッグになっても、
インディーズ魂を忘れない素晴らしい監督です。

既に見ている海外在住の友人達の話しによると、
「ロスト・イン・トランスレーション」(!)や、
「ヴァージン・スーサイド」(!!)が
好きな人だったら絶対に楽しめる映画だそうです(^^)

やったね!(^^)

なんと言っても「スパイダーマン」の、
キルティン・ダンストが話題でしょう。
しかし、この映画はそれだけではありません。
この映画は先ほども言ったように、全編ロックテイスト満載なんです

マリー・アントワネット


マリア・テレジア女帝役として、
伝説の人、マリアンヌ・フェイスフルが出演している事。

彼女はミック・ジャガーの元恋人で、
その後も数々のスキャンダラスな話題を提供した人でもあります。

なんてね、もっと言いたいのですが、
是非観てもらいたい映画なので紹介だけにしておきます。

マリー・アントワネット


果たして、どのようにベルバラを
ソフィア・コッポラ監督が描いてくれたのか、
今からとっても楽しみです(^^)

今度もモア・ベターよ!
(映画評論家の小森のおばちゃま☆)

マリー・アントワネット 公式HP

ナイス・セレクトなサントラ盤

ニュー・オーダー ♪セレモニー
マリー・アントワネット
マリー・アントワネットサントラ スージー&ザ・バンシーズ バウ・ワウ・ワウ

ユニバーサルクラシック 2006-12-13
売り上げランキング : 9586

おすすめ平均 star
starソフィアコッポラのセンスが光る選曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽が大好きなソフィア・コッポラ監督。
今回はクラシック音楽と、尖がっているニュー・ウェイヴが、
絶妙にミクスチャーされています

今回もケヴィン・シールズのクレジットが。
(EX マイ・ヴラディ・ヴァレンタイン)
ソフィアは相当にケヴィンが大好きなんだな(^^)
色んな曲で、リミックスしております♪


ヴァージン・スーサイズ
ビデオメーカー
ロスト・イン・トランスレーション オリジ...
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

Cherishさんこんばんは☆例のモノが届きました!
やっぱりCherishさんはセンスいいーねっ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このsabra。Cherishさんが絶対記事にすると思って待ってました。大橋アナはさすがです、やはり!
[ 2007/01/07 01:23 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

こんばんは!

>Cherishさんこんばんは☆例のモノが届きました!
やっぱりCherishさんはセンスいいーねっ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そう言ってもらえると、うれピー!です!(^^)

>このsabra。Cherishさんが絶対記事にすると思って待ってました。大橋アナはさすがです、やはり!

ありがとうございます!

後ほど、そちらに行かせもらいますのでヨロピク~☆”
[ 2007/01/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1179-79de8a5e





