チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ)  大橋未歩さん 大橋流な取材の深みが今年のスポーツ魂のテーマ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 大橋未歩さん 大橋流な取材の深みが今年のスポーツ魂のテーマ☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月23日 放送

大橋未歩

ゆっくりと時が流れていく感じ。
これも今の大橋未歩さんだからこそなんだと思うな☆
クリスマスイヴ直前に、素晴らしいものを見させてもらったよ(^^)


いよいよ、今日からスポーツ魂がはじまる。
僕はいろんな予感がするよ。もちろん、いい予感がね♪

今夜もそうらしいけど、多分これからはかめきょんの取材も増えるのだろう。
大橋未歩ファンは少し不満を感じる時もあるのかも知れない。

でもね、僕は決してそうだとは思わないんです。
かめきょんが取材をすればするほど大橋未歩さんならではの
大橋流な感情に訴えてくる取材の深みを味わえると思うのです

僕も飲み過ぎてしまった(分かる人には分かるかな?笑)
ボージュレ・ヌーヴォーのフレッシュな魅力が、かめきょんならば、
大橋未歩さんは5年物のワインなのです☆

是非今年はそんな違いも味わってもらいたいな。
ラポーレの旅を見た時に僕はビビビ!と来たんだ。
なんて、まだラポーレの旅の記事が書けてないよ(涙)

あっ!そうそう(ゴーイングに話題を変えてしまっている)
今日はボヤッキーなノムさんも出るんだったっけ

なんでも、ミホやんに伝授する事があるみたいだけど、
果たしてどうなる事やら?

楽しみでもあり、不安でもあります(T-T)

そんなわけで、大橋未歩さん!今日からまた宜しく頼むよ♪
み~んな首を長くし過ぎてキリンになってしまったよぉ(T-T)

うんうん!なんだかとっても楽しみ♪
皆さんもハンカチ片手に今夜のスポーツ魂を見てくださいね

今年も、大橋未歩さんは突っ走るぞぉ!・゜*。:゜★
ブラン・ニュー・ミホやん!がんばれっ!

シャッフル・ソング♪

MAROON 5 ♪Must Get Out
Songs About JaneSongs About Jane
Maroon 5

Octone 2002-06-25
売り上げランキング : 6882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日、シャッフルで聴いていてグッときたので♪
ビートルズのグッデイ・サンシャインみたいな感じかな。

陽が昇ってくるあの感じですね(^^)
早く晴れてくれないかな(T-T)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大賞受賞の平間選手、既に復帰を果たしています。
来年もスーパープレイを!

大橋未歩



スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1178-f2a1184b





