チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 松丸さんの仕事始めはやさしい原稿読みから☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸さんの仕事始めはやさしい原稿読みから☆

TXN ニュース 2007年01月02日 24:55

松丸友紀

松丸友紀さんにとって、新年はじめての仕事だったTXNニュース。
この番組が終了したのが深夜の1時だった。


この日の松丸友紀さんの原稿読みも良かったな。
時間は短かったけど、松丸さんの原稿読みは
やわらかくてゆったりとしていて、とっても聞きやすかった☆
最高の出だしじゃないのぉ!松丸友紀さん!(^^)
ということで、改めて、お疲れ様でした(^^)


皆さんは今日が仕事はじめでしたか?
僕は今日も休みだったのですが、昨年凄くお世話になった、
カフェ、ライヴハウス、ブティック、セレクトショップなどに挨拶に出かけていました

みんな凄くいい顔していたよ。そして凄い熱意を感じた。

僕さ、スゲー、元気が出てきた☆”
マツー&シェイキーの占いでも攻めで行け!って書いてあったものね☆

そんな今日、ついにWBSもはじまりますね!・゜*。:゜★
松丸友紀さんは今日出演してくれるのかな?
もしそうだったら、最高のスタートじゃないのぉ(^^)
マツーのトレたまではじめると本当に最高なんだけどな☆

松丸友紀さん!がんばってね!

トコロで、そんな今日、是非皆さんにはWBSの後の番組を絶対に見てもらいたいんです。

その番組名とは、ゴッドタン

松丸友紀

そうです!あの伝説のマツマルエンジェルが見られる番組です。
マツマル天使を見たら、素晴らしい年になる事、間違いなしです♪

実は僕さ、おぎやはぎのファンなんでけどね、
いつも彼らのラジオを聴きながら色んな作業をするのが好きなの。
でね、そのラジオ番組でもこの番組の事を本当に楽しそうに
長い時間話していたんだよ。本当に最高なんだってさ(^^)

あっと驚く、結末が待っているんだって! w(゚o゚)w

まぁ、僕は松丸友紀さんが見られるだけで大満足なんですけど(笑)

そういえば小木さんが結婚しましたね(^^)
彼の奥様は森山直太朗クン(水原姉さんとはクラスメイト)
のお姉ちゃんっていうのは有名な話しですけど、
その奥様はベティブーカというグループでインディーズで活躍していたんです♪

まだPUFFYがデビューする前だったな。
アロハオエなフラダンスの格好で、ウクレレを持ちながら歌っていた。
二人組の女性ユニットだったんだけどスゲー変だったな。
真の音楽ファンからは本当に嫌われていたグループだった(T-T)
「フジヤマ・ママ」とかをデタラメなジャパニーズ・イングリッシュ?で
本当にデタラメに歌っていた、イノセンスでストレンジな音楽をやっていた。

そういえば、いつもベティブーカ・フロム・ハワイって言っていたっけ。。。

えっ?僕が何で知ってるかって?
それは大好きで、よくライヴを観に行っていたからだよ(大汗)

。。。

あと、その他にも色々とあるんだけどね…

なんだか、懐かしくなってきちゃった(^^)
そのコンセプトは先を進み過ぎていたのかもな。
今、欧米でも大ブレイクしたPUFFYを見ているとそんな気もする。

欧米か!南米か?

ちなみに、今日の番組にはタカ&トシは出ませんよ(笑)
何だか話しが脱線してしまったのでこれで終わります

松丸友紀

とにかく、今日のWBSゴッドタンは絶対に見てね!
そして、松丸友紀さん、今日もがんばってね!

マツマルは今年も突っ走るぞぉ~

ア~ッ、アッ!マンボ~!

セニョール・ココナッツ ♪ライディーン ♪音楽
♪東風(イエロー・マジック)[feat. 坂本龍一&ジョルジュ・ゴンザレス]

プレイズYMO(初回限定生産)プレイズYMO(初回限定生産)
セニョール・ココナッツ

バウンディ 2006-04-26
売り上げランキング : 4431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕が選ぶ昨年の最優秀カバー・アルバムはこれだ
YMOの曲が陽気で愉快なマンボーになりました♪

嫌な事があった時このCDを聴くと、
いつの間にか笑顔になっている。そんなアルバムです(^^)


東京パノラママンボボーイズ TWIN P...
テイチクエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀





<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 20:36 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(2)

そうなんです。ようやくWBSが...

cherishさん

こんばんは。

>そんな今日、ついにWBSもはじまり>ますね!・゜*。:゜★
そうなんです。これがないと、どうも落ち着かなくて。それにしてもニュース番組をこれほど心待ちするとは思ってもいませんでした。

>松丸友紀さんは今日出演してくれ
>るのかな?
どうでしょう。楽しみですね。最近ようやくテレ東女子アナがそれぞれがとても個性を持っていることがようやくわかってきました。

今年もいっそう、彼女たちを応援して行きたいと思っています(あれぇ?)。
[ 2007/01/04 21:00 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

こんばんは(^^)

>そうなんです。これがないと、どうも落ち着かなくて。

うんうん(^^)

>最近ようやくテレ東女子アナがそれぞれがとても個性を持っていることがようやくわかってきました。

そうですよ!そしてそれこそが、少数精鋭なのです(^^)

>今年もいっそう、彼女たちを応援して行きたいと思っています(あれぇ?)。

宜しくお願いします!

今年もリモコン男さん宜しくお願いします(^^)
[ 2007/01/04 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1176-0750ad07





