チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 新年、改めて問う、松丸さんの魅力とは?








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 新年、改めて問う、松丸さんの魅力とは?

新年明けましておめでとうございます(^^)

この応援ブログですけど、二回目の新年を迎えることが出来ました。
全然変化がないように感じるこのブログですけど、
実はひとつ大きな違いがありました。

それは松丸友紀さんの記事を書くようになった事。
以前から松丸さんの応援はしていたものも、
当時の僕は大橋さんの記事を書くので精一杯だった。
でもそんな僕が、それでも書きたいと思ったのは
この時の松丸友紀さんを見て素晴らしさに気付いたからだったのです


■第16回関東選抜 少年サッカー大会

松丸友紀

この時の松丸友紀さんを見て僕は凄く驚いたんです w(゚o゚)w
実に生き生きとしていて、見ているだけでワクワクしてくるこの感じ☆”
この場にいた子供達よりも元気に弾けていたのが松丸さんだったのです(^^)

僕はなぜか懐かしさも感じてしまったんだ。
そのピュアさに胸がキュンとなってしまったんです(涙)

こんなに輝いている女性を応援しなくてどうするよ?と…

もし、この時の松丸さんに出会わなかったら、
本当の松丸さんの魅力を知らずにいたのかも知れない。

松丸友紀さんは、いつだってナチュラルで本当素敵な女性なんです。

では、なんでこの日のものをまた再アップしたのかと言うと…

松丸友紀


実は今まで、妹と一緒に
超人!スポーツマン神業スーパーバトル2006を改めて見ていたんです。

で、僕は妹のコメントを聞いて感心したんです。
やっぱし、僕の妹にも松丸友紀さんの勝利の女神の
あの爽やかな笑顔はとっても魅力的だったのです

うんうん。やっぱしそうか!本当にでかしたぞ、僕の妹よ(^^)

一年前のサッカーの時と、この放送の時の松丸友紀さんは
全然変わっていないのだという事が、これでよ~く分かってもらえたと思う。
昨年の放送の事を今改めて言うつもりはない。

ただ、これだけは言いたいんだ。

いつだって、松丸友紀さんは一生懸命がんばっていると言う事
その頑張りが、もし「はしゃいでいる」ように見えるのなら
それはそれでいいではないか!

だって、本当に魅力的だったんだもの♪
ねぇ、皆さん(^^)

この魅力を是非、ここに来ている皆さんにだけは分かってもらいたかったので、
予定していた記事を変更して急遽この記事に変えさせてもらいました。

僕はこの記事を書いてすご~く気分が楽になりました。
そして、胸のつかえが取れましたよ(^^)・゜*。:゜★

松丸友紀さん!今年もこのマツマルポジティヴでがんばってね☆
僕はそんな松丸さんを今まで以上に応援しなくちゃね(笑)

胸キュンソング♪

YMO ♪君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-
浮気なぼくら&インストゥルメンタル浮気なぼくら&インストゥルメンタル
YMO

Sony Music Direct 2003-01-22
売り上げランキング : 17906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


♪き~みにぃ~胸・キュン・キュン~


なんだかこの頃の教授の髪型って、スゲーカッコわりぃ~(^^)





松丸友紀01

松丸友紀02

松丸友紀03

松丸友紀04

松丸友紀05

松丸友紀06

松丸友紀07

松丸友紀08

松丸友紀09

松丸友紀10


中川アナも松丸アナもチャレンジ!
松丸友紀11

松丸友紀12

まずは中川アナから!残念ゴールならず(T-T)

松丸友紀13

松丸友紀14

松丸友紀15

そして、我らが松丸友紀さん!こちらもゴールならず(T-T)

松丸友紀16

でもご覧のように素晴らしいプレイに拍手の嵐。

松丸友紀17

松丸友紀18

松丸友紀19



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54


松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 20:39 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1171-b28d411a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。