チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今年最後にこのコトバをミホやんに捧げます








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今年最後にこのコトバをミホやんに捧げます

やりすぎコージー 2006年12月16日 放送

12月12日収録!撮れたてホヤホヤ「大橋アナ!結婚報道の真相」

大橋未歩

やりすぎコージーの破壊力の凄さを感じられずにはいられなかった
そんな放送だった。


いよいよ今年もわずかとなりました。

この一年も僕は大橋未歩さんと歩んできた。
時には喜び、また時には、悲しみと、
SとMみたいな関係(笑)はやっぱしこの一年も変わりませんでした(T-T)

こう言ってはなんだけど、音楽のトレンドは常に掴んでいるし、
またファッションや、映画などは常に海外の友人から教えてもらっている。
結構ミーハーなトコロもあるし、
この一年で全然面白みを感じなくなってしまったものもイッパイある。
音楽のジャンルなんて、数ヶ月で面白くなってしまったりと、
結構、僕のアンテナは鋭いのではないかと思う時もある。

でもさ、大橋未歩さんに関しては一度だってそう思った事はないんです。
だけどね、今年の最後ぐらいは本音で語らせてもらおうかな。

実は一度だけ、ガッカリした事があったんだ。
大橋さんにとってはなんともないコメントだったと思うんだけど、
意外とそんな言葉に人は傷つくものなんだよね。。。

だけど、そんな気持ちがすぐに変わってしまうのが
オオハシマジックなんだよね(笑)

人徳というか、本当に不思議な魅力がある女性だと思うよ(^^)

そんな大橋未歩さんに今年もどうもありがとう!

という意味も込めて、
実は今年の最後にアップする記事は決めていたんです。

やっぱし、この日のやりすぎしかないでしょう
そうです!公式発表された当日の夜にオンエアされたものです。

俺さ、単純にスゲーなーと思ったよ。
そしてミホやんって本当にスタッフにも愛されている人なんだなって思った。

だってさ、番組内で、結婚会見みたいな話しが聞けるなんて、
普通ないよね?っていうか、絶対にあり得ないもの(笑)

それだけに、なんだか凄く嬉しかったよ(^^)

プロポーズの日は誕生日だったんですね!
っていう事は、僕が大橋未歩さんの誕生日を祝って、
ボブ・マリーのワン・ラヴの記事を書いた日だったんだね♪

とってもシンクロしていていいじゃん♪
これは決して偶然では無かったのだとそう勝手に考える事にしますね(^^)

でもね、この日の番組で一番熱くなったのは、
ケンドーコバヤシについて触れてくれた事だった。

・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★

大橋未歩

最初、やりすぎの話しをしているんですよ。ケンドー・コバヤシも。
どのインタビュー見ても最終的に大橋さんが好きや。って話しになるんです。

大橋:え~~っ!ひと言だって、そんな事言って下さらなかったですよ~!

大橋未歩

大橋未歩


・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★ ・゜*。:゜★


嗚呼。私はそれほどまでに大橋さんを愛している。
あなたのためなら、私は全てを捨てる覚悟が出来ています。

by ケンドー・コバヤシ



まるで、ケンドー・コバヤシ
ファンの気持ちを変わりに代弁してくれているかのようだった。

大橋未歩さんよぉ、実は俺だってケンドー・コバヤシと同じなんだよ。

自分が大好きな人だもの。だからこそ幸せになってもらいたい。

女性はいつだって「そんな事言ってくれなかった」

なんてそんな事を言うけどさ、
これこそが、男ならではのやさしさなんだよ。

告白するのだけが、愛ではないんです。
遠くで暖かく見守りながら、想い続けているのも、愛なんです。

もし大橋さん本人の前でそんな事を言ってしまったら、
それは「単なる勘違い男」なだけなんだよ。

俺は奪い取るような恋愛は絶対に出来ないタイプ。
エリック・クラプトンより、ジョージ・ハリソンの方を選ぶな。

大体、大橋未歩さんが付き合っているのは分かっていたのだしね。

うんうん(^^)

ここはこう考えてもらいたいな。むしろ、大橋未歩さんに対して、

「結婚頑張れよ!」あるいは「結婚おめでとう!」
という強烈なメッセージだと受けってもいらいたいな(^^)

僕の女友達はみんな結婚している人ばかりなんだけどさ、
この間こんな話しをしていて、

「そんな男をどう思う?」

って聞いたら、

「女性としては凄く嬉しいし、また生きがいを感じる」

「いつまでも、男性にはそう思っていられたい」

なんて言っていたよ(笑)

女って本当にわがままな生き物だよな(爆)

確かに人妻(本人談・笑)になってしまったミホやんだけど、
だからこそ、大橋未歩さんを賛えるって来年はとっても重要だと思うんだ。

いつまでも大橋未歩さんには輝いていてもらいたいんだ。
だから、来年の僕の記事はよりここを強調したものになると思う。

誤解を恐れずに書かせてもらえば、番組の内容なんてどうだっていい。
ただ僕は大橋未歩さんを輝かせるために、
大橋さんの事だけを書いていればそれでいいと思うのです(^^)

それにしても、やっぱし、ケンコバはカッコいい奴だったな。
この男の俺でも惚れてしまうよ。
だけどさ、ケンコバは「おいしすぎる」よ。。。(T-T)

初め、クイック・ジャパンを見た時はぶっ飛んだ。

「なんで~、こうなるの?」

なんて僕も欽ちゃんみたいに叫びそうになってしまったほどさ(笑)

そして、少しだけ悔しかったな。。

もし俺が、有名DJや、ミュージシャンだったら、
雑誌のインタビューで最後には

「大橋未歩さん!結婚おめでとうございます!」

ってインタビューで絶対に答えていたもの。

きっと、大橋未歩さんだったら、
こういうユーモアを分かってくれるだろうな。って思うんですよね。

うんうん(^^)

そんなわけで、絶対に大橋未歩さんには幸せになってもらいたいからこそ、
僕の今年最後の記事はこれにさせてもらった。

どうだったかな?

そして、クール&スマートに決める事ができたかな?(笑)

今僕はこの記事を書きながら凄く「幸福感」を感じている。


では最後に。

皆さんには今年も色々とご迷惑をお掛けしました。
きっと、僕の文章で傷ついてしまった事もあった事でしょう。

今考えて見ると、結婚報道の時は少し乱暴なトコロがあったかも知れません。
どうも僕って熱くなると周りが見えなくなってしまうんですよね。

ダメダメ(T-T)

この場にてお詫びさせて頂きます<(_ _)>

でも、プラス思考に考えると、
だからこそ、こうやって応援ブログを続けられたわけでもあったりするのです。

自分で言うのもなんですけど、僕は決して冷たい奴ではないんです。
僕と会ってもらえればきっと分かってもらえると思うのですが…

そんなわけで、こんな駄文なツタナイ文章に付きあって下さった皆さん
今年も一年間、本当にお世話になりました!

来年はもしかしたら悲しい出来もあるかも知れません。
でも、そんな時こそ、僕たちTEAM大橋が、
大橋未歩さんを元気にさせてあげようではありませんか!

そのためには皆さんの力が絶対に必要なのです。
是非、その時はみんなで力を合わせて頑張りましょうね!

では皆さんにとってもよい年になりますように!

大橋未歩さんの願いはみんなの願い!

って事で終わりにさせてもらいたいと思います。

にんにん(^^)

来年の僕たちTEAM大橋はまさにこんな感じ

John Lennon♪Power to the People
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 4039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひとりひとりが願い続ければそこからひとつのパワーが生まれる。
来年の大橋未歩ファンはこれが絶対に必要だと思う。

その想いは絶対に大橋未歩さん本人にもフィードバックされるはず。
そんな自分のパワーを信じたい♪





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

劇的な年で・・・

cherishさん

こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。cherishさんにとっては今年は、劇的な年でしたね。劇的な年のcherishさんに出会えたことにより小生もまた劇的な年でした。

cherishさんに出会えて多少は世界観が広がったような気がします。

ありがとうございました。また、来年も、よろしゅーおたの申します!
[ 2006/12/31 22:46 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

>ちょっとご無沙汰してしまいました。

お仕事忙しかったんでしょうね。

>劇的な年のcherishさんに出会えたことにより小生もまた劇的な年でした。

そう言ってもらえると嬉しいですね。
でも、なんだか照れますね(^^)

>cherishさんに出会えて多少は世界観が広がったような気がします。

ありがとうございます(T-T)

>ありがとうございました。また、来年も、よろしゅーおたの申します!

こちらこそ、よろしくお願いします♪


[ 2007/01/01 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1170-ab4cf2ff





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。