チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 頑張って仕事をしてる人はみんな共感したよね☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 頑張って仕事をしてる人はみんな共感したよね☆

ラポールの旅 2006年12月29日 放送

大橋未歩

この放送で僕が見たかったのは…

そう!こんなに生き生きとしている表情だったんです(^^)


おはようございます!
もう一日寝るとお正月~♪


勢いだけで書いてしまった昨日の記事。
今改めて見直してみると、とっても恥ずかしい(T-T)

そこで気持ちをリフレッシュするために、
リニューアルされたアナウンサールームに遊びに行ってみた♪

ワ~ァ!大橋未歩さんの記事があるではないのぉ!

なになに、題は 不覚にも!泣いちまった!!だって?

これって、ラポールの旅についての事なのかな?
うんうん!きっとそうに違いない!と早速見ましたよ。


頑張って仕事をしてる人ならきっと共感してもらえると思います☆


うんうん!僕は共感しまくり千代子だったよ!?

あと、最後の文章もとってもいいですね(^^)
俺を熱くさせたし、またなんだか見て安心した。

大橋未歩さんの6年目の目標って、とってもいいですね。
その考え方って、絶対に間違ってないですよ。

いいね!「感」という要素も仕事に加えていくのですね
これはますます応援しなくちゃいけないね!・゜*。:゜★

ラポールの記事は明日にでも書かせてもたいたいと思う。
そういえばいよいよ今夜です

今年も生だよ芸人集合
9時間笑いっぱなし伝説 2007年もっとも売れる吉本No_1芸人は誰だ!?スペシャル


2006年12月31日 深夜0時50分~2007年1月1日 朝9時58分

僕ももちろん、見させてもらいますよ。今年は妹と一緒にね(^^)
その妹と言えば、夏にも記事で書かせてもらったけど、
大橋未歩さんを学生アシスタントとだと思っていた世間知らずな奴だ。

今度はどんな珍コメントが聞けるのか?
楽しみでもあり、また不安に感じるトコロでもある。

大橋未歩さん!9時間という長丁場を頑張って乗り切ってね!

そういえば、昨日の競輪グランプリでの
大橋未歩さんもとっても輝いていたよな☆

今夜のミホやんも、誰よりも輝いているんだろうな!
今、最高に輝いている大橋未歩さんを見てあげて下さいね

間違い無く今夜の番組は、大橋未歩神話を語る上でも、
忘れられない番組になる事でしょう。

貴方も歴史の証人になれるチャンスなんですよ(^^)

だから、絶対に見てね♪ 絶対に損はさせませんから♪♪♪

大橋未歩さん!がんばれ~っ!
今夜は妹と一緒に応援だぁ~~!!!

ではまた今日にでも(^^)

買って下さいね♪♪♪

金原千恵子 ♪A ESPERA
LOVE AND RESPECT~CHIEKO KINBARA COLABORATION ALBUM~LOVE AND RESPECT~CHIEKO KINBARA COLABORATION ALBUM~
金原千恵子

インディペンデントレーベル 2006-10-04
売り上げランキング : 51799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女性バイオリストとして僕が今、
最も注目しているのがこの金子千恵子さんなんです。

椎名林檎さんのCDを持っている人は是非クレジットを見てみて下さい。

無罪モラトリアムでは、
金原“ハイソサエティー”千恵子御一行

という妙なクレジット(笑)があると思いますが、
それはもちろん、この金原さんの事なんですね(^^)

これだけでも、タダモノではないのが分かってもらえたと思います(笑)

絶対、来年はこの人の年になってもらいたいのです。

なんでかは書きませんけど(汗)

っていうか絶対に買ってね!

あと、この曲のPVも最高なんです♪


だって!…


とにかく、買って下さいね♪

僕も頑張らないと♪♪♪

金原 千恵子 - CHEKO KINBARA公式サイト



大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんにちは。
確かに、この番組は、アナウンサールームの記事と合わせて見ないと価値半減ですね。それにしても、「感」と「勤」とは、いやはや恐れ入りました。

ところで、年末のテレ東、気合入ってますよね。清原番長を呼んだり、武豊を呼んだり。これは、今夜の放送もすごいんでしょうね。問題は、こっちの体力が持つか、でしょうか(笑)

というわけで、今年もお世話になりました。今年のCherishさんの「疾走」ぶりには本当に敬服しています。こちらは途中途中で息切れして申し訳ありませんでした。
来年も、よろしくお願いいたします。
お体も、大切にしてくださいね。それでは、よいお年を☆
[ 2006/12/31 13:25 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

こんにちは(^^)

>確かに、この番組は、アナウンサールームの記事と合わせて見ないと価値半減ですね。それにしても、「感」と「勤」とは、いやはや恐れ入りました。

いやー、本当にその通りですよね(^^)
このアナウンサールームが復活してからのアナウンサーズの皆さんの活発な書き込みは僕のボルテージも上げてくれたのです(^^)

>ところで、年末のテレ東、気合入ってますよね。清原番長を呼んだり、武豊を呼んだり。これは、今夜の放送もすごいんでしょうね。問題は、こっちの体力が持つか、でしょうか(笑)

僕も昨日の武豊には本当に驚きました。
っていうか、出来たらスポーツ魂に出てもらいたかったですよね。
すご~く贅沢な感じがしました(笑)

>今年のCherishさんの「疾走」ぶりには本当に敬服しています。こちらは途中途中で息切れして申し訳ありませんでした。

いや、僕もここ数ヶ月失速ひてしまったんですよね。
でも、何となく回復してきたというか、大丈夫な感じがしてきました。

「疾走」というより「暴走」でしたね。
来年はもっとブログを読んで下さっている方々の気持ちを代弁できればいいな。って思っています(^^)

>来年も、よろしくお願いいたします。
お体も、大切にしてくださいね。それでは、よいお年を☆

ありがとうございます!

僕も照れ未歩さんのコメントには本当に励まされました。
真の大橋未歩ファンならではの冷静さに、凄く影響されているんです。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
ではよいお年を!

P.S.
よかったら今夜の番組を見ながら、
語り合えたら最高ですね!(笑)
[ 2006/12/31 13:45 ] [ 編集 ]

Cherishさん☆
あけましておめでとうございます!

ただいま帰省中、実家はADSLを通してないので、ダイヤルアップでつないでます。岩田鉄五郎並に遅い^_^;

「朝まで行くぞー」と言いたいところですが、トシもトシなのでどこまでもつか・・・でも、ついていけるところまでついていきますよ!

ではでは、本年もよろしくお願いします☆
[ 2007/01/01 01:17 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

あけましておめでとうございます!

>ただいま帰省中、実家はADSLを通してないので、ダイヤルアップでつないでます。岩田鉄五郎並に遅い^_^;

そうだったのですか!
ダイヤルアップは辛いですね(汗)

>「朝まで行くぞー」と言いたいところですが、トシもトシなのでどこまでもつか・・・でも、ついていけるところまでついていきますよ!

出だしから、ちょっとつまずき気味ですね(汗)
もう少しテンションが上がるようなものを期待したいですね♪

>ではでは、本年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
[ 2007/01/01 02:25 ] [ 編集 ]

まだ起きてますよー

Cherishさん、まいど。

いやー、今の板尾さんのコーナーはすごかったですね。このコーナーだけで9時間イケルんじゃないすか?
(ちょっとキツイか・・・)

今さらですが、未歩さん、綺麗ですね^_^;
晴着も、過去2年よりもグレード高いかな?
[ 2007/01/01 03:23 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>いやー、今の板尾さんのコーナーはすごかったですね。このコーナーだけで9時間イケルんじゃないすか?
(ちょっとキツイか・・・)

稲尾さんはハマっているんですよ。

でもね、グーさんは、はっきり言って外しまくっていますね(汗)

>今さらですが、未歩さん、綺麗ですね^_^;
晴着も、過去2年よりもグレード高いかな?

うんうん!間違いないですよ(^^)
[ 2007/01/01 03:31 ] [ 編集 ]

そろそろ限界・・・

ここはやっぱり徳井君(君付けが似合いそう)ですかね。さすがM-1G、って感じでした。
ケンコバ(略称が似合いそう・笑)は格闘技路線に持っていったのがかえって失敗かも?

しかし、この時間帯にこの漫才コーナーは、ちょっときつい。
ちょっとダウンします・・・
[ 2007/01/01 04:29 ] [ 編集 ]

なんだか水増し感が。。。

>ここはやっぱり徳井君(君付けが似合いそう)ですかね。さすがM-1G、って感じでした。

やっぱしって感じでしたね(^^)

>ケンコバ(略称が似合いそう・笑)は格闘技路線に持っていったのがかえって失敗かも?

うん!でもそこが彼らしくて僕は大好きです(^^)

>しかし、この時間帯にこの漫才コーナーは、ちょっときつい。
ちょっとダウンします・・・

なんだかこれで9時間っていうのも確かに辛いですね(涙)
[ 2007/01/01 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1169-4d1c47e9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。