チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 実はそれは僕にとっても夢だったんです。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 実はそれは僕にとっても夢だったんです。

ぐるはぴっ! 2006年11月18日(土)

松丸友紀

サンタバーバラはLAから2時間ぐらい過ぎた場所にある。
僕はサンタバーバラ(カリフォルニア)のワインって大好きなんです♪

松丸友紀さんにもとってもお似合いなワインだと思うな(^^)

爽やかなカリフォルニアの青い空を見ながらワイン♪
う~ん!考えているだけでも、楽しくなってくるね(^^)


ぐるはぴっ!

それは松丸友紀さんがとっても輝いている素晴らしい番組

ぐるはぴっ!

それは全編マツマルナレーションが聞けるいつも僕が夢心地になれる番組

ぐるはぴっ!

それは愉快なキャラ、マシュマルさんが見られる事がある素敵な番組

松丸友紀

にゃ~!(^O^)

僕はぐるはぴっ!松丸友紀さんも大好きなんだよね♪
なんたって見ているだけではっぴー!になれるトコロがいい☆”

そんな、素敵なこの番組を松丸さんと共に、いつも引き立ててくれる素敵な女性がいる。

それはシェイラさん(^^)
モデルの時とのがギャップがたまらなく僕は好きだ♪
ちなみに、年齢は…(笑)

間違い無くこのぐるはぴっ!を更に面白くしてくれているのは、
ゆうたろうさんではなく(笑)って、シェイラさんのお蔭☆”

シェイキー VS マシュマル も最高だったな(笑)

いっそこの二人だけで番組をやってくれたらな…
僕は実は前からずーっと考えていたんだよね。


なんて思っていたら…


夢だったんです。2006.12.26


詳しくはアナウンサールームのブログを見て下さい。↓クリック↓クリック

アナウンサールーム


もしかしてこれは以心伝心っていうやつか?(笑)
いよいよシェイラさんとマツマルコンビの番組が見られるんですね(^^)

松丸友紀さん!僕は凄く嬉しいよ(T-T)
おめでとう!本当に本当に本当に嬉しいんです(涙)

是非これを読んでみて、松丸さんのやさしさに触れてみてください。
そして熱くなって下さい(涙)
そして明日は忘れずにチェックして下さいね

これがその番組です。

「SHEILA&松丸の20007年亥年大予想SP」
2006年12月29日(金) あさ6:40~7:00

よかったらじゃなくって、絶対見ますよね。ねぇ!皆さん・゜*。:゜★
マチュマルファンなら、アタリマエネェ~☆

でも、マツー!ちょっと!ちょっと!ちょっと!
大事なこれも忘れていないかい?(笑)

その後にもこの番組がありますよ

「第40回 宮様チャリティー・ボウリング大会」
2006年12月29日(金) あさ7:00~7:55
【レポーター】 松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

久しぶりに映画・バッファロー66を見てからというもの、
僕のボーリング熱がまた再発してしまったんです☆”

ボーリング場の雰囲気が僕はたまらなく好きなんですよね。
でも本音は、最近のハイテクなものよりレトロな方がいいんですけどね。

こんな素敵な空間に、マツマルリポーターが見られるのか(涙)
すんごく明日が楽しみだよ(T-T)

松丸友紀さん!来年はより素晴らしい年になりそうだよ♪
うん!うん!間違いないね(^^)

マチュマルファンにとって明日はマツマルデーでもあるのです☆
楽しみにして下さいね

トコロで今僕はK部長に凄く感謝しているんです(^^)
K部長って本当にやさしい人だよね(T-T)
それについては明日にでも書かせてもらいます

ではこのまま、明日のマツマルデーにレッツら・ゴー!!!!!

サンタバーバラにトラベル♪

The High Llamas ♪Travel
Santa BarbaraSanta Barbara
The High Llamas

V2 1998-02-23
売り上げランキング : 335049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1998

この間は、ハワイを紹介したザ・ハイ・ラマズ♪
僕にとってのトラベル・ミュージックでもあるんだよね♪

サンタバーバラでこの曲を聴くのが僕の夢♪

今日は気分だけでもトラベル気分を味わわせてもらおうっと(笑)


サンタ・バーバラ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/28 23:53 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(2)

アイムソーリー!ヒゲソーリー(極寒)

なんやら忙しゅうて(ノ゚O゚)ノ
明日、きちんとコメント書きますねぇ(^O^)

Cherishさんの選曲をベースにしてピアノメインで。。。どぁい成功でした!やんや、やんや(笑)

聖子ちゃん『サイコー』
未歩やん『やっぱすきやねん』
友紀『好き』(笑)

取り急ぎ心の叫びを書かせていただきやした( ^^)Y☆Y(^^ )
[ 2006/12/29 19:41 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>アイムソーリー!ヒゲソーリー(極寒)

ゆうひが丘の総理大臣の先生もソーリー♪

>Cherishさんの選曲をベースにしてピアノメインで。。。どぁい成功でした!やんや、やんや(笑)

えっ!本当に採用してくださったんですか?

マンモス・うれぴー!

>未歩やん『やっぱすきやねん』

たかじんさん、大変みたいですね(涙)

では僕も今から爆睡したいと思います♪

[ 2006/12/30 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1166-52f8f52e





