チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん スポーツを楽しくさせてくれたのはあなたのお蔭☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん スポーツを楽しくさせてくれたのはあなたのお蔭☆

スポパラ スポ魂!(月曜)200年12月17日 放送

松丸友紀

今日の聖なる日にもピッタリな衣装だと思いませんか?(^^)

きっとこれは僕たちマツマルファンのためへの、
ひと足早いクリスマスプレゼントだったんだと思うな(^^)

うんうん。間違いない(^O^)


松丸友紀さん担当としては今夜が今年最後のスポ魂!だった。
(なんてもう一度出てくれたら嬉しいんだけどね)

今年ほどスポーツを観ていて感動した年は無かったかも。
だけどさ、僕はこう思うんだよね。
もし、松丸さん担当のスポ魂!を見ていなかったら、
また少し違うものになっていたんじゃないかって…

いや、絶対にそうだよ(^^)

今だから言うけど、正直言ってあんまりWBCには期待してなかったんです。
それは多分、皆さんもそんな感じだったと思う。

でもね、松丸友紀さんが一生懸命伝えているスポ魂!を見ているうちに、
僕もいつの間にか夢中になっていったんですよね(^^)

で、WBCの結果は皆さんもご存知の通り☆

めでたし、めでたし(^^)

残念ながらワールドカップ(サッカー)はWBCのようにはいかなかったけれど、
最後までネヴァー・ギヴ・アップの精神で応援する事が出来たのは
松丸さんにテレビで励ましてもらったからなんです(^^)

あの時の、松丸友紀さんは天使のようだったな
確かにWBCの時のような勝利の女神にはなれなかったけど、
マツーが伝えてくれた時の感動は今でも忘れていないよ。
うん。特別なものとしていつまでも絶対に忘れないよ(^^)

そういえば、卓球大会の時のスポ魂!SPでの
喋りっぱなしだった松丸友紀さんも凄く素敵だったな♪

果たして来年はどんなドラマが待っているんだろう?
例え結果は平凡なものだとしても、
松丸友紀さんがドラマティックで
とっても素敵なものにしてくれると思うな

僕は松丸さんのスポ魂!を見るのが毎週本当に楽しみだった。
だからこそ、来年もマツー!頼んだよぉ!・゜*。:゜★

そんなわけで、松丸友紀さん!
スポ魂!での一年間本当にお疲れさまでした☆

トコロで、ふりにげコージーさん、
クリスマスライヴの方は大成功だったのかな?

なんだか、とっても気になるぞぉ~(笑)

P.S.
今夜のスポ魂!も素晴らしかったです。
特にディープインパクトには。。
松丸友紀さんが伝えてくれて本当に良かったよ(涙)

どうもありがとう!

いつもより30分遅れの放送で大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)

こんなに悲しいクリスマスになるなんて。。

The Beatles ♪Christmas Time Is Here Again
Free as a BirdFree as a Bird
The Beatles

EMI Int'l 2000-01-04
売り上げランキング : 276180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル(アンリリース) 1967

昨日廻した選曲から♪

はっぴー!になるというか、ビートルズのおふざけソングですね♪
元々はファンクラブ向けの海賊盤で有名な曲だったんです。

昨日はとっても楽しかったです♪(^^)
妹が来てくれたのもなんだか嬉しかったな☆”

その中にはジェームス・ブラウン(通称・JB)のクリスマスソングも流したんです。

実はそのJBがクリスマスの今日死んでしまったんだって。。
僕にとって凄く悲しい出来事なんだけど、
昨日流す事が出来きて本当に良かったな。

ゴッドファザー・オブ・ソウルのJBよ!
本当に今まで僕たちを楽しませてくれたありがとうよ♪

貴方が作った、ブレークビーツはこれからも僕たちが廻し続ける。
JBのソウル魂は永遠だよ♪

JBの大ファンの北島三郎さんも凄くショックだろうな。。。


ロッキー4
BMG JAPAN


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 01:09 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1164-4dc92fa1





