チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん クリスマスかめきょん☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん クリスマスかめきょん☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月02日 放送

亀井京子

亀井京子さんの真っ赤な衣装。
僕はそれがスゲー嬉しかったんだよぉ(^^)


実はね、今日の日のために、ず~っと暖めていたんです。
でも暖め過ぎたせいか、ひよこもピヨピヨって鳴いています♪

真っ赤なレッズをこんなにも華麗に演出してくれた、
亀井京子さんには本当に感謝しているよ(^^)

どうもありがとう♪

この日のかめきょんは本当にがんばっていたと思うんだよね(^^)
最後の一言のあれだって、僕にはミスには見えなかったんだけど?

トコロで、今日のスポーツ魂だけど、あれってミスって言うのかな?
僕は全然そうだとは思わないんだけど…

(^^)

かめきょんは、わざわざ、ウサギになる必要はないのだ

うんうん(^^)

早くも今年、最後の放送になってしまった
明日のスポーツ魂もこの日のように華麗なシュートで決めちゃってね!

この日だってとっても華麗に決めちゃったかめきょんだものね(^^)

いいんですか!ええ、いいんです!
どんどんやっちゃって下さい

だから、がんばってね!かめきょん!・゜*。:゜★




亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


今夜も最後に一言
亀井京子

明日は浅田真央ちゃんの特集があります

亀井京子

普段見られない …

亀井京子

素顔に迫りました!

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 01:43 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1161-983cd3c6





