チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん その輝きにちょっとだけ僕の気持ちも込めて☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん その輝きにちょっとだけ僕の気持ちも込めて☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月16日 放送

大橋未歩

この日のとってもメモリアルではっぴー!な出来事は、
きっといつまでも忘れる事はないだろうな・゜*。:゜★


今週大橋未歩さんの記事は書かなかった…
未歩さんの記事を楽しみにしたいた方々、どうもすみませんでした。

実は僕さ、前から決めていたんだよ。

結婚の正式発表をしたら、少しブランクをおこうってね

下らないこだわりかな?

僕はクール&スマートに決めるためにも、
このブランクは僕にとって有効だったと思っているんだけど。

そういうわけで、大橋未歩さん、改めておめでとう!
いつまでもその素晴らしい輝きで僕たちを魅了させてね(^^)

。。。

で、ここからはある人に対して、個人的な事を書かせてもらいたいと思う。

実は今日、ある人に、プレゼントを贈ったんですね。
(ちゃんと届いてくれたかな?)

なにをプレゼントするか、凄く悩んだんだよ。
あんまり狙いすぎるのも、

なんだかな~(by 阿藤快)だと思ったし、

また、狙いすぎないのも、

ちょっと!ちょっと!(by ザ・たっち)だと思うし(T-T)

人に喜んでもらえるようなプレゼントって本当に難しいよね(涙)

でもね、あのプレゼントには僕の色んな想いを込めていたんです。
あの物には、とても素晴らしい意味があるそうなんですよぉ~(^^)

なんて、このブログでは恥ずかしいので書かない。っていうか書けない。
その辺については、絶対に手紙で書かせてもらいます☆”

あれっ?、なんだか急に心臓がドキドキしてきちゃった(T-T)

俺、もしかしたら、スゲ~、ハズしちゃったかな?
ちょっと!ちょっと!じゃなかったらいいんだけど。。

トホホ。。。

とにかく、喜んでもらいたかったのだけは、分かってもらいたいんでし(^^)

定番くりそん♪

John Lennon ♪Happy Xmas (War Is Over)
Lennon Legend: The Very Best Of John LennonLennon Legend: The Very Best Of John Lennon
John Lennon

Import 1998-02-24
売り上げランキング : 2139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


定番クリスマスソング・その1
今日の僕はこの曲しか思いつかなかったよ(T-T)




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

明日はカージナルス、田口選手、生出演!

大橋未歩

チャンピオンリング生で見たい!

大橋未歩

(拍手しながら)はいっ!


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1160-f824dcd7





