チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今年最後のマツマルトレたまを見てね☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今年最後のマツマルトレたまを見てね☆



忙しいという言葉ではいい訳はしたくないのですが、
ここ二日間、ヘトヘト状態で、ネットに繋ぐ事が出来ませんでした(T-T)
そんな僕のような液キャべとフレンドな人にこそ、
是非見てもらいたいのが今夜のWBSなんです。

もちろん、松丸友紀さんのトレンドたまごの事ですよ

松丸さん担当のトレたまは今夜が今年最後の放送になります(はず)
皆さんも是非今夜のマツマルトレたまを見て、

あんなことや、こんなこと。があったなと、
物思いにふけってみてください(^^)

そして、良かったらテレビを見ながら
松丸友紀さんを応援してあげて下さい

松丸友紀さん!
忘年会で疲れている僕たちをそのとびっきりなスマイルで癒して下さいね。

がんばれっ!マツマル~~!・゜*。:゜★

そんなわけで、また今夜

今日、僕をやさしく包み込んでくれた曲♪

The High Llamas ♪Theatreland
HawaiiHawaii
The High Llamas

Alpaca Park 1997-09-24
売り上げランキング : 575922

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1997

初めての海外旅行で僕はこのCDばかりを聴いていた。
その場所とは昔は憧れだったというハワイ♪

そしてあれから9年後の今、
シャッフルで聴いていたら偶然この曲になったんだけど、
聴いていたらなんだかグッときてしまって。。。

イギリス人(ハイ・ラマズはイギリスのバンド)
が考えるハワイの異国情緒と、
日本人の考えていたハワイとは同じだったと言う事なのか?

僕をやさしく包んでくれたこの幸福な曲はまさに奇跡。
この曲が疲れていた僕を救ってくれたんだ(^^)

いいよね♪

だから僕は音楽が大好きなんだ。

偶然な曲との出会い。

是非この曲を聴いてもらいたい。
だから僕はこの曲を今度のパーティでも選曲したいと思う♪

その時はこの曲を聴いてグッときてもらいたいな。
そしてこの幸福な気持ちを是非共感してもらいたい。

うん。音楽って本当に素敵だな♪

今日の帰りはこの曲をエンドレスで聴いていようっと。。。


松丸友紀


季節を無視して、このMY PHOTO(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/21 20:38 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1158-bcf47dd5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。