チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 日帰り出張で学んだトレたま取材の大変さ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 日帰り出張で学んだトレたま取材の大変さ

スポパラ スポ魂!(月曜)200年12月11日 放送

松丸友紀

この日の松丸友紀さんはCherry Blossom Girlだったんだね(^^) ・゜*。:゜★


どうにかスポ魂!までに帰宅する事が出来ましたよぉ(^^)

いやー!新幹線ってやっぱし速いですね!
本当は寝ようかなと思っていたんですけど、
日帰り出張なせいか、少しやけ気味になってしまいまして…

えーいっ!何としても僕は新幹線の中だけでも旅気分を味わうぞ!
なんて。。。(汗)

いやー、流れる景色を見ながらノンストップで聴いている音楽って、
なかなかオツで風流なものでした♪

ボーっとしながら音楽を聴いていたんですよ。
先ほど、紹介させてもらったAIR(エールと呼びます)のアルバムをです♪
そんな中、流れてきた曲が

♪Cherry Blossom Girl

って曲だったんです。

そういえば先週の松丸友紀さんって、
まさにチェリー・ブラッサム・ガールみたいだったよな♪

本当に美しくて切なくなるような曲なんですけど、
松丸さんに本当にピッタリな曲だなって思いながら聴いていたら、
いい旅だったな。って急にそう思えてきたんですよ♪

これが本当の、いい夢、旅気分~♪
なんちって(汗)

すんごいですね~!マツマル効果って(笑)

松丸友紀さんどうもありがとう!

結局帰りはこの曲ばかり聴いていました♪
で、またふと考えてしまったんです。

そういえば、松丸友紀さんもトレたま取材の移動って
いつもこんな感じなのかな?なんて…

トレたまって首都圏な事が多いですけど、
偶に京都とかにも行く事があるんですよ。

番組では分かりませんけど、
実は取材(ロケ)の移動だって本当に大変なんですよ。

それなのに、俺は。。
もう愚痴るのは絶対に辞めた。

だって松丸さんに対して失礼だもの。。

今回の京都の日帰り出張から僕が学んだ事。
それは、松丸友紀さんのとってもタフなプロ根性の仕事だった。

うん。これからはマツーのそんなトコロも、
クローズアップしなくてはね☆”

それが、今日松丸さんから学んだ僕からの恩返しです

今日のスポ魂!も松丸さんのやさしさが出ていて
とっても良かったですよ

松丸友紀さん!お疲れさまでした(^^)
そして、今日だけは自分にもそう言ってやろうかな(笑)

マリーアントワネットってよく考えたらベル薔薇なんだね

Air ♪Cherry Blossom Girl (視聴あり)
Talkie Walkie
Talkie WalkieAir

おすすめ平均
stars素晴らしい透明感
stars次回作が正念場だと思います。
starsセンチメンタル×ドリーミー!
stars「ムーン・サファリ」に迫る佳作
stars戻ったか!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エールって、フランスの美男子二人組のグループなんです♪
彼からは世界的に本当に人気がありますよ。
僕もいつかはこんな音楽が作れたらなって思っているんです☆”

そういえば、先ほども話題にも出たソフィア・コッポラ監督の、
ロスト・イン・トランスレーションの前作映画、
ヴァージン・スーサイドではエールがサントラ盤を作っています♪

ヴァージン・スーサイズ
ヴァージン・スーサイズエール

おすすめ平均
starsちょっと暗い…
stars思春期の頃の少女たちの気だるさを上手く再現
starsサントラではありますが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕がソフィア・コッポラ監督を大好きなひとつに、
その優れたセレクトセンスがあるんですよね。
それだけに、マリーアントワネットは気になるんです☆

ワクワクしてきたよ♪
その日が今から本当に楽しみだな~♪♪♪


ヴァージン・スーサイズ
ビデオメーカー


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 00:45 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1157-17c4282c





