チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメイパンチがこれからの決め手









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメイパンチがこれからの決め手

スポーツ魂 (日曜) 2006年11月26日 放送

亀井京子

黒柳徹子カット(大ウソ)が、とっても新鮮な亀井京子さん☆


最近、記事の方が全然追いついていないんで、
まさに今、LIVEで見たスポーツ魂の感想を書かせてもらおうかな。

うん。元気ハツラツでとってもよかったよ(^^)

亀井京子さんの良さが出ていたと思うな。
本当にナチュラルだったよ

そんな、かめきょんのナチュラルさとは?

それはカメラマンのどんなアングルにも、
そのかめきょんスマイルで答えてしまうところなんです(^^)

実はこれこそがスポーツ魂の新名物になるのではないかって、
そう思うようになったんです

亀井京子

ねぇ、かめきょん、首が疲れない?(笑)

このスマイルに癒される人も多いんじゃないのかな?
僕はこれを見ていて改めてそう思ったよ(^^)

そのナチュラルスマイルで視聴者をノックアウトだ!

カメ~イパンチ!(゚o゚C=(_ _;バキッ

。。。

これからも頼んだよ

イテテッ。。

今夜も最後に一言
大橋未歩さんのカテゴリー[スポーツ魂]からどうぞ☆




亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/12/18 00:14 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1154-38e8f632





