チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 世界は1分間に45回転で廻っている









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 世界は1分間に45回転で廻っている

皆さん今週の豪腕!コーチングは見ましたか?

そうです!松丸友紀さんのあまりの美声に
オンチ芸能人の皆さんが酔いしれましたね(大ウソ)
もちろん、記事で取り上げますのでその時をお楽しみに♪

そうそう、今夜は何とってもWBSでしょう

松丸友紀さんのトレンドたまごは凄くいいですよ♪
寒い冬こそ、マツマルスマイルでぽっかぽかになって下さいね(^^)

そして、松丸ファンにとっての、月一回のお楽しみな、
ぐるはぴっ!が土曜日にあります

ぐるはぴっ!
12月16日(土) 午後1時55分~2時25分

話題のアツアツなお方が司会をしている
世界で今一番はっぴー!な番組でもあります(^^)

こちらを見てもらえると、更にぽっかぽかになれると思います☆

って言うか、絶対に見てくれないとやだよ~っ!!

以上、マツマル情報部からのお知らせでした。


松丸友紀さん!今夜のWBSも期待していますよ
師走で疲れた視聴者をマツマルスマイルで癒して下さいね(^^)

では、これから帰宅します。
早く帰って、今夜もマツマルスマイルに癒されようっと(笑)


レコード


1分間に45回転って事は、シングルレコードって事だね♪

ピチカート・ファイヴ ♪世界は1分間に45回転で廻っている
HAPPY END OF THE WORLD
HAPPY END OF THE WORLDpizzicato five 小西康陽 福富幸宏

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-31
売り上げランキング : 99871

おすすめ平均 star
starわかりやすすぎるクラブミュージック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このゆるゆるでピースフルなタイトルが大好きなんです。
道路工事ばかりの師走に、そんなに急いで何処に行く?



ぐるはぴっ! 公式HP
関連記事
[ 2006/12/14 20:17 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1150-354d3c1b





