チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 久しぶりにミホちゃんねるについて触れてみる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 久しぶりにミホちゃんねるについて触れてみる

やりすぎコージー 2006年10月7日OA
「やりすぎ爆笑レストラン2」
第2回戦、対決するのは… 「トミーズ・健 VS 130R・ほんこん」  

大橋未歩

今年のやりすぎコージーでも特に好きだった回の放送がこれ
大橋未歩さんのスマイルもとってもナチュラル(^^)


なんだか最近、記事をスムーズに書くことが出来てない(涙)
取り上げたい番組はイッパイあるのにね(T-T)

そんな中のひとつが、このやりすぎ爆笑レストランなんですよね。
この日の放送で見せた絶妙なリアクションが最高だったんです(^^)

なのに何故取り上げなかった?

反省(T-T)

なので、そんな意味も込めてアップさせてもらいました


それにしても、前の記事って、
本当にタイミングが悪かったんですね(涙)


今思うと、新生スポーツ魂の時の大橋未歩さんは
番組を少し背負い過ぎていたような気がするんです。



これが前記事で書いたもの。
で、こちらはリモコン男さんから頂いたコメント☆


今日読んだプレボにも書かれていましたが、
未歩ちゃんは、番組を背負うつもりでやっていて、
スタッフの判断違いによる悪い結果も背負っているうちの一つとか。



実はね、僕はプレイボーイのミホちゃんねるのコラムは
意図的に1週間後にずらしてから読むようにしているんですよ。
(もちろん、今週のPBは購入済み)

大橋未歩さんの文章はそれで全てなんですよ。
だからこそ、読んでもらって自由に何かを感じてもらいたいんです。

あとね、読んだ後だと、どうしても記事が、
それを意識したものになってしまうんですよね。
俺ってすぐに影響されてしまうんだよね。
それぐらい単純な奴なんですよ(号泣)


でもね、今回ばかりは書かせてもらおうかな。
このコメントから僕が感じた事を(^^)

やはり、意識的に背負っていたんですね(笑)
多分そうだろうなって以前から思っていたんです。

でもさすがにそうだとは書けませんよね。
一生懸命働いている方に対して、僕の勝手な思いだけで、
そう書いてしまうのは凄く失礼だと思うから。

だからこそ、僕はそれが分かって凄く嬉しかった(^^)
いやー、大橋未歩さんって、やっぱひと味違うわ(涙)

大橋未歩さんは僕が想像していた通りの人だった。
そして、僕のアンテナもなかなか優秀じゃないの

な~んちゃって(笑)

人それぞれ考え方は違うと思うけれど、
大橋未歩さんのその考え方って本当に素晴らしいと思った☆

僕も背負っているトコロがあるんですよね。
そんな人にとっては本当に気持ちが楽になれると思った(^^)

今回のミホちゃんねるは悩める働く男にこそ見てもらいたいな。
あと、女子アナに対して偏見のある人にも読んでもらいたい(^^)

なんて、多分これからも余程の事が無い限り、
ミホちゃんねるの記事を僕は書く事はないと思う。

でもね、僕はそれでいいと思うんだ。
それぞれが女子アナ界の破壊王こと、
大橋未歩さんの文章から自由に読み取ってもらいたいから…

そうや!ミホやんから大事な何かを学ぶのや~☆

悪戯に時は過ぎてゆく…

XTC ♪センシズ・ワーキング・オーヴァータイム
XTC ♪Senses Working Overtime

English Settlement
English SettlementXTC

おすすめ平均
starsエクスタシ
stars 「1・2・3・4・5」はアンディのオーバータイムまでのカウントだった?
stars誰かを救う音(おそらく)
starsイギリスの80年代ロックポップ最高作。
starsALTERNATIVE ROCK,NEW WAVE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

XTCって知っている?
Virginレコードを代表するバンドだったんですけど…
オアシスもいいけどさ、この偉大なバンドも良かったら聴いてもらいたいな♪

それにしても、残業!残業!本当に楽しいな(涙)
忙しいという言葉で、いい訳はしたくないし。。(T-T)

♪And all the World is Football-Shaped

この曲の一節。これこそが、UKロックのユーモアセンスで僕が好きなトコロ♪


そういえば、ロナウジーニョの試合は確か今日だったっけ?。。

あー、悪戯に時は過ぎてゆく…




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1149-bf60e63e





