チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん そのプロ根性はみんなを熱く(赤く)させた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん そのプロ根性はみんなを熱く(赤く)させた☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年12月02日 放送

大橋未歩

生放送をこの素晴らしい笑顔で決めてしまう大橋未歩さんって、
やっぱ凄いよな。って思うのです(^^)


ここ2日の僕はネットに繋ぐ事が出来ないほど
グチャグチャな日をすごしていた(涙)
いやー、これほどにも締め切りと言うもので泣かされるとは(T-T)
なかには毎週これを繰り返している人がいるのか思うと…(涙)

俺ももっと頑張らなくっちゃね(^^)

ということで僕は改めて先週のこの放送を見ていたんだ。
先週の出来事は夢ではなかったのだと確かめたかったから(^^)

すんごく癒されたよ。
野人に。。

っていうのは大ウソ(笑)だけど、
またまた僕は大橋未歩さんに癒されたんだ(^^)


大橋未歩

まさか、スポーツ魂でもエプロン姿が見られるなんて(T-T)

大橋未歩

しかも持ってきたのは、野人丼でっせ(笑)


実はこの日の僕って嬉しすぎて興奮して眠る事が出来なかったんですよね。
で、僕は家でも、その日の放送を見直していたんです。
感動プレイバック

大橋未歩さんの放送を見ていて色んな事を感じたよ。
そして、その時は気が付かなかった事が色々と見えてきた。

この日勝利の女神様でもあったミホやんを見ているうちに、
僕は熱くなってしまったんだ。

1週間過ぎようと、その気持ちは全然変わっていない。
いや、むしろその想いはより強くなったのかも。

ますます大橋未歩さんは魅力的な素敵な女性になっていた。
この日のミホやんは、赤がとってもお似合いな素敵な女性だったよぉ(^^)
(服装は白でもね)

でもさ、本当はスゲー疲れていたんじゃないのかな?(笑)
本当になが~い、なが~い一日お疲れ様でした!・゜*。:゜★

疲れを感じさせない、そのオオハシオリジナルなプロ魂は
僕の心も赤く(熱く)させてしまったのでした☆

そんなわけで、これから昨日放送していた
スポーツ魂を見たいと思っています。
(12月10日 PM1:00)
大橋未歩さん、昨日はLIVEでみることが出来なくって本当にごめんよぉ(涙)

その分?も、今夜はLIVEで応援させてもらいますのでがんばってね(^^)

フレ~!フレ~!オ・オ・ハ・シ!


大橋未歩

トコロで、野人ワインってどんな味がするんだろう?

野性味あふれるワイルドな味というより、
きっと、優しい味がした事でしょう
ミホやんもやさしいけど、テレビ東京もホンマにやさしいわ~☆

赤玉ポートワインしか知らなかった幼児期の私

UB40 ♪レッド・レッド・ワイン
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・UB40 1980-2000ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・UB40 1980-2000
UB40

東芝EMI 2000-11-29
売り上げランキング : 69174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

UB40というと、「好きにならずにいられない 」
(エルヴィス・プレスリーのカヴァー)
ばかりが流れてしまうけど、その前まではこの曲が代表曲だった。
なんて実はこの曲もオリジナルでは無くってカヴァーなんだよね。

あっ!そうだ!突然ひらめいたぞぉ!

クリスマスにこの曲流すのもアリかな?って、今そう思った(^^)


SHIFT second-NISSAN ...
Sony Music Direct



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1144-88f6ed21





