チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ほんわかナレーションで暖かく








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ほんわかナレーションで暖かく

スポパラ スポ魂!(月曜)200年11月27日 放送

松丸友紀

松丸友紀さんの笑顔はまるで花のよう☆
ますます寒くなっていく冬だからこそ、ありがたみが分かるのです


マツマルオリジナルのナレーションもますます絶好調!
先週は久しぶりだったNFLのナレーションもあったしね。

そんな月曜のスポ魂!でまたひとつ素晴らしいシリーズがはじまった。

松丸友紀

それは引退というコーナー。
惜しくも今年引退した選手を伝えるというコーナーなのですが、
これがまたいいんですよ。
引退をバネに、更にワンステップするというのかな、
とってもポジティヴな力強いものを感じるんです。

実はね、そんなこのコーナーを、
先週は松丸友紀さんがナレーションをしたいたんです(^^)
第二回目は川相昌弘選手だったのですが、
ゆっくりと時間が過ぎていくようなナレーションが本当に素晴らしかった。
ちょっとビターなんだけど後味は爽やかというのかな。

松丸友紀さんのナレーションは
ストーリーが見えてくるんですよね。
僕はそこが大好きなんです(^^)

ただ、ひとつだけ残念だった事があるんですよね。
それは、第一回目は松丸友紀さんでは無かったって事。
阪神の片岡選手だっただけに残念だったな(T-T)
これからもこのシリーズはやる時があると思うので、
その時を楽しみにしてください(^^)

ますます魅力が増している松丸さんのスポ魂!
松丸友紀さん!この調子でこれからもがんばってね!

僕の幼少期から聴いていた定番クリスマスアルバム

Crystals ♪Santa Claus Is Coming To Town

A Christmas Gift for You from Phil Spector
A Christmas Gift for You from Phil SpectorPhil Spector

おすすめ平均
stars60年代前半を代表するクリスマス・アルバムです
starsサンタはぶ厚いエコーにのって、ドラムをかき鳴らしやってくる
starsこれこそクリスマス
starsフィル・スペクターファミリーの最高傑作アルバムです…
stars数あるクリスマスアルバムの中でこれが一番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1963

クリスマスのシーズンになると、
いつもうちは母が好きなこのアルバムが流れていたんだよね♪
今考えてみると、ちょっと不思議なんだけど(^^)

ちなみに、フィル・スペクターは有名なプロデューサーであり、
後に、ビートルズや、ジョン・レノンのプロデュースもした人でもあります。
だけど、実は凄くお騒がせな人としても有名なんですね(T-T)

フィルがやっていたレーベルのアーチストを集めて作られたんですけど、
今で言うと、モー娘。と、つんく。の関係とも似ているかもね。

夢がイッパイ詰まっている素晴らしいアルバムです♪


A LONG VACATION 20th...
ソニーミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 00:22 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1140-3ddcc231





