チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん 真っ赤だな真っ赤だな☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん 真っ赤だな真っ赤だな☆

スポーツ魂 (土曜) 2006年11月11日 放送

亀井京子

前園クンって時々、目が鋭くなるんだよね。
亀井京子さん、ミスは許されないよぉ(笑)
これからはそんな前園クンの事をチェックマンと言おう!


今、帰宅してきました
浦和が優勝して、気が付いたら知らない場所に居たんですよ?
ヤバイよ、記憶が飛んじゃっている(笑)

浦和レッズとは野球で言えば阪神みたいなチームだからね。
でも、そのわけは言わない。

だって、優勝したんだもの

もちろん、今日のスポーツ魂も見ていましたよ。
なんて、自宅ではないけれど。

そんなわけで、今、酔っ払っていま~す!

亀井京子さんは今日もよくがんばったね!

うんうん(^^)

そんなわけで、本当はこのまま寝ちゃおうかなって思っていたのですが、
気分がいいので、このかめきょんをアップして寝ま~す!

亀井京子さん!がんばれ~っ!・゜*。:゜★
浦和レッズもがんばれ~っ!・゜*。:゜★

野人!最高~っ!(^^)

では皆さんおやすみなさ~い☆

今夜も最後に一言
大橋未歩さんのカテゴリー[スポーツ魂]からどうぞ☆


浦和レッズ イヤーDVD 2004
日活



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 01:41 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(3)

女子アナと・・・

cherishさん

こんにちは。
なんだかあわただしくなってきましたね。

かめきょん、いいですよね。TV東京のアナウンサーの中では、一番のファンです。

けっこう、天然ボケ系のところがあるような気がして、そこがまたいいんですよね。

金曜のトレたまの内容にもう一つ興味がわかなかったので、かめきょんに登場してもらう機会がなかったですが。

そういえば、最近の調査(?)では、合コンの相手職業として人気ランキング1位は、女子アナだそうですね。あぁ、一生に一度くらいは女子アナと合コンできてたらなぁ。

では、またということで。
[ 2006/12/03 10:57 ] [ 編集 ]

レコスケがここに

レコスケがここに放送した?
阪神はここで目をミスするつもりだった。
[ 2006/12/03 12:43 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

こんばんは(^^)

>かめきょん、いいですよね。TV東京のアナウンサーの中では、一番のファンです。

そうなんですよね(^^)

>けっこう、天然ボケ系のところがあるような気がして、そこがまたいいんですよね。

うんうん(^^)

>金曜のトレたまの内容にもう一つ興味がわかなかったので、かめきょんに登場してもらう機会がなかったですが。

トレたまって偶にそんな回があるのです(T-T)

>そういえば、最近の調査(?)では、合コンの相手職業として人気ランキング1位は、女子アナだそうですね。あぁ、一生に一度くらいは女子アナと合コンできてたらなぁ。

へぇ、そうなんですね。
だけど、これは悪い意味ではなくて、
テレビ東京の人には合わないような気もする。
なんて別に意味はないですけれども。
[ 2006/12/03 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1137-d735a5d9





