チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ふるさとグルメ大賞の好サポート賞はこの素敵なお二方に☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ふるさとグルメ大賞の好サポート賞はこの素敵なお二方に☆

田舎を食べよう!第2回ふるさとグルメ大賞
2006年11月19日(日) 夜7:00~9:48 放送

大橋未歩

一歩上進んで、二歩下がっていた大橋未歩さんもとっても素敵だった☆
人生はワンツーパンチ! (365歩のマーチ by チータ) だよね(T-T)


テレビ東京といえば旅番組
そんなテレ東だからこそ作れたのが、このふるさとグルメ大賞なんです☆
出演者も凄いですよ!っていうか濃いですよ!
そう、胸焼けするほどに(T-T)

そんな、にぎやかさんな出演者が多い中で、
大橋未歩さんは本当にがんばっていましたよ。

徳光さんのサポートに徹しているその姿にグッときてしまいました。
所さんの番組で見せる目立ちたがる女子アナ(笑)とはまた違う魅力です。
実は今年の2月にこの番組の第一回があったのですが、
より安定感が増して、魅力的になっていました!

ゆったりとして、落ち着きのあるこのモードは
今の大橋未歩さんだからからなのかも。
な~んて思っちゃったりして(^^)

それにしても、大橋未歩さん、スゲー疲れたんじゃないの?(笑)
放送だけでも3時間という長丁場、
しかも収録まで考えるとこりゃ~相当に神経と体力も使った事でしょう。

大橋未歩さん!なが~い番組、本当にお疲れ様でした・゜*。:゜★

またひとつ、ミホやんでなくてはいけない番組が出来た。
今から次回の第3回目を楽しみにしていたいと思う。
大橋未歩さんはこれからも突っ走りますよ~!☆”

ガッツ石松

消化不良な面白さ?もとってもいいよね(^^)
でも、ちょっぴり胸焼けが(T-T)

ちなみに、第2回ふるさとグルメ大賞グランプリに輝いたのは秋田でした☆

今年は本当に暗い話題しかなかった秋田だったけど、
今回の優勝を励みに、来年こそは、
はっぴー!な話題だけで賑わせてもらいたいな(^^)
僕はそんな郷土愛に満ち溢れいていているこの番組が大好きだ☆

彦麻呂師匠の最後のサポートぶりもとても良かったわね~☆”
というわけで、第2回目の好サポート大賞は
我らがミホやんと、彦麻呂に決定!

ホンマ、ええ番組やね~(T-T)

今朝も寒かったです

ポール・マッカートニー ♪ウォーターフォールズ
マッカートニーII
マッカートニーII
ポール・マッカートニー

関連商品
ロンドン・タウン
タッグ・オブ・ウォー
ウイングス・ワイルド・ライフ
ポール・マッカートニー
バック・トゥ・ジ・エッグ
by G-Tools
オリジナルリリース 1980

この曲を聴いていると、なんだか切なくなってきます。
でも、明日も聴いてしまいそう。。。




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


田舎を食べよう!第2回ふるさとグルメ大賞

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1134-0f5da8e3





