チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕の歌は君の歌








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕の歌は君の歌

スポパラ スポ魂!(月曜)200年11月20日 放送

松丸友紀

昨日の松丸友紀さんのスポ魂!を見ていたら
なんだかグッときちゃってさ。。
俺ももっとがんばらなくっちゃなってそう思えてきたんだ(^^)


前の記事で松丸友紀さんの優しい曲が聴こえるって書いたけど、
松丸さんがテレビで出ているだけで、いつも素敵な音楽が聴こえてくるんだ♪

マツマルナレーションでみせる、
絶妙な間や、ドラマティックにピークを持っていくところなんて、
まさにDJがピークを作っていくLIVEの現場感覚にも
似ているかもなんてそう思うんだよね(^^)

そんな今、僕はある曲を繰り返して聴いている。
そのある曲とは以前紹介した自作曲の自主アナログ12inchシングルなんです。
いやー、まさか、自分が作ったもので、
こんなにも感動できるなんて思いもしなかったよ(涙)

昨日取りに行ったんだけどさ、なんだか嬉しくなっちゃって…
そしたら記事が書けなくなってしまったんだ。
そんなわけで、一日遅れで今書かせてもらっているわけです

その記事を読んでもらった人だったら覚えているかも知れないけど、
この曲は松丸友紀さんを見ていて感じた事を曲にしたものなんです。
それがねー、自分で言うのもなんだけど、これって結構良い曲かもよ(笑)

僕はこの想いを何としても自分のサウンドトラックとして
刻み込みたくなってしまったんだ。
そんなわけで、今僕は曲の構成を考えている。
自分が作った凄く愛しいこの曲を使いDJ MIX CDを作りたいんだ♪

今週中にはどうにか完成させたいな♪

そして、一番聴いてもらいたい素敵な人にこの曲の入ったCDを贈るんだ☆
この曲だったら絶対に癒せる事が
出来るんじゃないかってそう思えてきたんだよ(^^)

では早速これからそのプロジェクトに取りかかろうかな♪(大げさ)

きっと素敵なものになる。そんな予感がしている
いや、絶対にそうさせてみせるよ(^^)

どうか今からその時を楽しみにしていてね♪

いつかはこんな曲が作れればなと思う

エルトン・ジョン ♪僕の歌は君の歌
Elton John ♪Your Song

僕の歌は君の歌+3
僕の歌は君の歌+3エルトン・ジョン

おすすめ平均
starsあふれ出るエルトンの才能。名曲(1)を含む出世作です。
stars「僕の歌は君の歌」は、最初のヒット・ナンバーで最高のラヴ・ソングです
stars永遠の名曲ですね
stars初期の傑作
starsいつまでも新鮮さを失わない珠玉の名品!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1970

永遠の名曲とはこのような曲の事を言うのだと思う。
原題の Your Song もとっても素敵だと思うけど。
邦題の 僕の歌は君の歌 の方がもっと素敵だと思うな♪

なんだか、この邦題だけでもウルッとしてしまうんだ。。




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 01:03 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 00:10 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ええっ!さすが地元、それにしても凄いですね!
僕はデビュー曲「裸足の季節」を聴いた瞬間にファンになってしましました。
それにしても、柏原よしえのファンは怖かったですよね~?(笑)

Aちゃんと行けなかったんですか(T-T)
ってそりゃーそうですよね(涙)

>嬉しいんだけど、2人で¥90000・・・痛ててててっ(笑)

スゲ~、リッチマンですね w(゚o゚)w
僕だったら松崎しげるのディナーショーに二日連続で行きます(笑)

P.S.
今選曲をリストアップしています。
気にってもらえるように全力投球でがんばりますよ~!♪
[ 2006/11/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1133-ce82d931





