チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ディープインパクト?ノー!ノー!ディープな付き合いでしょう☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ディープインパクト?ノー!ノー!ディープな付き合いでしょう☆

スポーツ魂 (日曜) 2006年11月19日 放送

大橋未歩

この日の放送の大橋未歩さんについては触れない事にする。
もし気になる人は一週間前の僕の記事を読んでみて下さい。


世間ではディープインパクトでフィーバー(死語)していた今日、
僕は同じディープでもこっちの方を選びたいと思う

詳しくはやりすぎコージー公式HPの未歩のみどころ
2006年11月25日放送をどうぞ。

↓クリック
テレ土 やりすぎコージー

人によって受け止め方は違うと思う。
でも大橋未歩流の「俺の話しを聞け!」は俺の胸を締め付けた。
キュンとは違うビターなものを。

大橋未歩さんには何としても頑張ってもらいたい!
そんな僕がグッときたのは最後のこの文章だった。


ディープな付き合いをしてやって
ください。宜しくお願い致します。


こんな状況でもその独特のセンスを忘れていない。
変な奴だと思われそうだが、僕は思わずこの文章を読んで笑ってしまった。
僕のユーモアセンスは人とちょっとズレているのかも知れない。

でも僕は何故か笑えたのだ。

ディープな付き合いといえばこのブログなんてまさにそれだと思う。
だからこそ、僕は凄く嬉しかったんだよぉ・゜*。:゜★

このブログもやっと認められてきのかな?
なんて都合よく考えてしまったんだ(^^)

そうしたら、何だか楽になってきたんだよね(笑)

ミホやんのとってもファン想いな優しい文章が伝わってきませんか?
分からなかったら何度でも繰り返して読んでみてください。
オオハシイズムなその文章はきっとあなたを熱くさせる事だと思います☆

ある時はディープ・ハウスも流すDJ。
そしてまたある時は元祖・ディープな勝手にミホやん応援ブログ
そう!ディープがとってもお似合いな僕。
これは決して偶然ではなかったのだとそう思うのです(^^)

皆さんもそんなミホやんとこれからもディープな付き合いをしてあげて下さい。
それが、大橋未歩さんに今までず~っと癒してもらってきた
僕達が今、唯一出来る、大事なお仕事なのです

そうだよね!大橋未歩さん!いや、ミホやん(^O^)

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

クレイジーケンバンド ♪タイガー&ドラゴン
 ♪あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)クレイジーケンバンド・ベスト Oldies but Goodies(通常盤)
クレイジーケンバンド

サブスタンス 2004-03-03
売り上げランキング : 17713

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱしカッコ良くてモテる男はやさしいものなのね☆


GALAXY
サブスタンス



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

今日高橋選手が走っていたコースを僕よく自転車で通るんですけど、
自転車で動くより早い。

大橋未歩

わははっ(笑)


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

どわ~い好きな未歩やんへ(^0^)
「好きなものは好き」
と言える気持ち抱きしめてたい☆

クリスマスライブに向けて「ルーツルーズ」頑張っております(^^)
年季の入ってるバンドだけど若い子にも割りと人気あるんだよん(照)

後3曲くらいCherishさんのセンスでロック、ポップス、バラードを推薦してちょ!
洋、邦問わず(笑)よろぴく☆
[ 2006/11/29 00:26 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>どわ~い好きな未歩やんへ(^0^)
「好きなものは好き」
と言える気持ち抱きしめてたい☆

そうですよぉ!
これこそまさにオオハシイズムなのにね(笑)
これを否定してしまったら、どこを好きになればいいっていうんだ?(^^)

>クリスマスライブに向けて「ルーツルーズ」頑張っております(^^)
年季の入ってるバンドだけど若い子にも割りと人気あるんだよん(照)

やっぱしふりにげさんはチョイ悪オヤジ?だったんだ(笑)

みんなー!騙されるなよ~!(^^)

>後3曲くらいCherishさんのセンスでロック、ポップス、バラードを推薦してちょ!
洋、邦問わず(笑)よろぴく☆

えっ?僕でいいんですか!?
もちろん、喜んで引き受けさせてもらいます(笑)

グッとくる素敵な曲を紹介させてもらいます♪
[ 2006/11/29 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1131-8fa29981





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。