チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 美味しいワインと美しい女性にメルシー・ボクー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 美味しいワインと美しい女性にメルシー・ボクー

スポーツ魂 (土曜) 2006年11月18日 放送

大橋未歩

この日はいきなりこのドアップからはじまった。
2006年11月18日の出来事はこれからも忘れる事はないだろう…


実は謝らなくてはいかないことがある。

前の記事で絶対に今週のスポーツ魂
素晴らしい笑顔で僕たちに答えてくれると思うな☆

なんて、書いておきながら昨日のスポーツ魂
LIVEで見る事は出来なかったんだ(涙)

まったくトホホだよぉ。。。
大橋未歩さん!本当に御免よぉ~(T-T)

実は昨日、僕より年下の友人の女性の結婚式だったんです☆
で、僕はその2次会でDJする事になりました

STEREOLAB Doots and Loops (Limited)

普段の僕はこんな感じ(DJ想像図)

お蔭様でとってもはっぴー!でピースフルに盛り上がりました♪
繋ぎというより今回はその選曲の意外性で勝負してみました☆

がDJプレイを終わった後がマズかった…
みんなあのワインが悪いんだ(涙)
多少の過労もあったのかも知れないがそれにしても情けない。。

いやー、それにしても甘くて口当たりのいいワインと、
美しい女性は怖いね。いや本当に(T-T)

結局帰宅出来ず。しかもそのカップルの家に泊まってしまったという。

まったく、俺は何をやっているんだろうか?
でもそのお蔭で、とっても楽しい話しが出来たな~(^^)
懲りずにここでもボージョレー・ヌーヴォーを試飲(笑)

そんなわけで、昨日のスポーツ魂を今になってから見ているわけです。

でね、その感想は…

大橋未歩最高★☆!!!
やっぱし、素晴らしい笑顔で僕たちに答えてくれたよ(笑)
昨日飲んだ美味しいワインも最高だったな☆

僕は見ていてこう思ったんだ。
先週日曜のスポーツ魂で見たミホやんはやっぱしちょっとだけ違ったかなと。。

それだけに僕は凄く嬉しいんだ(^^)
こうやって、大橋未歩さんはまたハードルをひとつ越えていくんだよな。
うんうん。本当に素敵な女性だよ。
僕はそんなド根性ミホやんが大好きだ・゜*。:゜★

だって見ているだけでこんなにスゲー元気になれる人ってそうはいないもの(^^)

昨日出会った人から僕は凄くいい刺激をもらったんだ。
僕の周りにはクリエイティヴな人がいっぱいいるんです。
そして今、テレビで大橋未歩というクリエイティヴな人を見ているんだ。
昨日の笑顔も凄く輝いていたよ☆”

な~んちゃって!

大橋未歩神話はまだまだこれからでっせ!
今日も昨日に負けない素晴らしい笑顔で答えてくれるはず
だから今夜のスポーツ魂も絶対に見ていた方がいいよ。
っていうか、絶対に見ろよ!(笑)

あっ、そうそう、あと出来たら、今夜の10時54分からやる
みゅーじん」も見ておいた方がいいかも(笑)
クレイジーケンバンドの横山剣さんから男道を学べ!

そうすれば完璧でしょう
より、違いの分かる素敵な男性になると思いますよ(^^)

以上、勝手にテレビ東京広報部からのお知らせでした

それではまた今夜!僕がディープとやらを語ってやる☆

がんばれ~っ!我らの大橋未歩!★☆!!!

P.S.
そんなわけで僕は凄く元気です。昨日は本当にご心配お掛けしました <(_ _)>

昨日のDJプレイリストより LOVE LOVE LOVE編

Jazzanova ♪L.O.V.E.and You & I
in betweenin between
ジャザノヴァ

ソニーミュージックエンタテインメント 2002-05-09
売り上げランキング : 117269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昼も夜も聴けるカフェ(ラウンジ)&クラブもOKな素晴らしいアルバム♪

この曲を聴くとみんなとろけてしまうよ(笑)
そんな愛し合う素敵なカップルにこそ聴いてもらいたい曲♪

SONG THE SKY !! I LOVE YOU !!!

ダニー・ハサウェイ ♪愛のすべて
Donny Hathaway ♪Love, Love, Love

愛と自由を求めて
愛と自由を求めてダニー・ハサウェイ

おすすめ平均
starsいつか自由に
stars最高傑作
stars力強く儚げな歌
stars真夏の湿度と共に
starsなんと言っても2曲目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナルリリース 1973/6/18

多分ドリカムはこの曲からタイトルを引用したのでしょう♪

このビューティフルな歌が、幸せな2人をやさしく包み込んでくれた。
本当におめでとう~~!★☆!!!


These Songs for You,...
Atlantic/Rhino



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナから一言
大橋未歩

大橋未歩

高橋尚子選手、明日優勝したら直接

大橋未歩

インタビューしてきます!

大橋未歩

大橋未歩



スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

散髪の帰りに・・・

cherishさん

こんばんは。

>結局帰宅出来ず。しかもそのカッ
>プルの家に泊まってしまったとい
>う。
それで昨日更新がなかったんですね。また、師匠(心の中で叫んでいるだけなので気にしないで下さい)
にまたただならぬ事態が降りかかったのではないかかと・・・

ところで、今日、散髪の帰りに携帯の充電器の修理に行ったショップで順番待ちの間に、何気なくプレイボーイ(袋とじが明らかに指で裂かれていた)を読んでいたら、”行け行けTV東京 ミホちゃんねる”というコラム(?)がありました。

結論だけ言います。ミホちゃん頑張ってるんですね。

cherishさん、当然ご存知なんですよね。小生は世紀の大発見でもしたかのような気分になってしまいました。
[ 2006/11/26 20:06 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

>それで昨日更新がなかったんですね。また、師匠(心の中で叫んでいるだけなので気にしないで下さい)
にまたただならぬ事態が降りかかったのではないかかと・・・

どうもすみませんでした<(_ _)>

いやー、それにしても飲むなら、お酒に飲まれるなですよね(涙)

>ところで、今日、散髪の帰りに携帯の充電器の修理に行ったショップで順番待ちの間に、何気なくプレイボーイ(袋とじが明らかに指で裂かれていた)を読んでいたら、”行け行けTV東京 ミホちゃんねる”というコラム(?)がありました。

どうですか(^^)

>cherishさん、当然ご存知なんですよね。小生は世紀の大発見でもしたかのような気分になってしまいました。

はいっ!もう2年間位やっている好評コラムなんですよ(^^)

チャンネル・グー関連の2番目にあるのはその中から、よりぬいたものを単行本化したものなんですよ(^^)
[ 2006/11/26 20:25 ] [ 編集 ]

お酒抜けてるみたいで・・・

>いやー、それにしても飲むなら、
>お酒に飲まれるなですよね(涙)
どうやら、アルコールは完全に抜けてるようですね(失礼!)。

>どうですか(^^)
いやぁ、TV東京も低予算・少人数・・・いやいや、少数精鋭で金を使わず頭で勝負する局なんだなぁ、と(アホ指数、若干改善です)。

>はいっ!もう2年間位やっている好>評コラムなんですよ(^^)
そんなに長く!今後は毎週号読みます(立ち読みですが)!

>チャンネル・グー関連の2番目にあ>るのはその中から、よりぬいたも
>のを単行本化したものなんですよ
これがそうなんですか。
まだ、売ってます?
[ 2006/11/26 21:25 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

>いやぁ、TV東京も低予算・少人数・・・いやいや、少数精鋭で金を使わず頭で勝負する局なんだなぁ、と

アナウンス室にはK部長さんという伝説のお方がいるのですが、そのお方がまさに少数精鋭とおっしゃっているのです♪
なんてシャレの分かる局なんでしょうか(^^)

>そんなに長く!今後は毎週号読みます(立ち読みですが)!

是非、お願いします。
きっと女子アナに対する考え方が変わると思いますよ(^^)
なんてテレ東に関してだけですけどね(笑)

>これがそうなんですか。
まだ、売ってます?

ええっ!もちろんですよ(^^)
今もコンスタントに売上を伸ばしています♪
良かったら見てみて下さいね。

ストイックにも思えるその分析力には思わず脱力ですよぉ(^^)
[ 2006/11/26 21:44 ] [ 編集 ]

どうせ買うなら・・・

>良かったら見てみて下さいね。
はい、買って見ます。プレイボーイは立ち読み(集英社さん、ゴメンナサイ)なので、それを充てるということで。

もちろん、どうせ買うならAMAZONで。
[ 2006/11/26 22:01 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

>はい、買って見ます。

宜しくお願いします(^^)

>プレイボーイは立ち読み(集英社さん、ゴメンナサイ)なので、それを充てるということで。

読んでもらえるだけで嬉しいですよ(^^)
[ 2006/11/27 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1130-2c54ce1b





