チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 中澤有美子 復活!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中澤有美子 復活!

■ほぼ日刊中澤有美子 05.04.12


この番組が戻ってきました(^^)

マスターズのゴルフ中継のためこの番組は休止になっていたんです。
それにしてもタイガー・ウッズはよくやりました。
見ていた僕も(後で見たのですが)感激したよ。
まさかあんなドラマがまっているなんて・・・
「虎の目にも涙」なんちゃって。
はやく親父さんも体の調子が良くなればいいね。
本当におめでとう。

♪今日の気分なBGM♪
スーパートランプ■イッツ・レイニング・アゲイン

中澤有美子ファンの方宜しくお願いします。
■人気blogランキング■

続きはこちら→

四万十川って一度は行きたいんですよね。

これは是非とも見なくては♪

決して頭痛という事ではありません(^_^;

早朝からやっているにも関わらず、
この番組って見ている人が多いんですね。

以下中澤アナのコメント。

「先週1週間、この時間のニュースバードは
マスターズのためお休みでした。
終わってしまったのでは?番組自体がと
言う問い合わせを頂きましたが、
(少し微笑みながら)終わってません(笑)
ご心配をおかけしました。
今日から気持ちも新たに頑張ってまいります。」

いやぁ、凄いですね。
こんな形でのお詫び?だなんて、
今まで見たことがなかったですよ。
うーっ、皆さんも安心なされたんじゃないですか(^^)

よかった。よかった。(^O^)

中澤有美子ファンの方宜しくお願いします。
■人気blogランキング■

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/04/12 21:38 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(6)

祝!!『ほぼ日刊中澤有美子』

しかし、Cherishさんの書いておられる様にマスターズは劇的なドラマでの幕切れでしたね!でも、プレーオフ中にCMが入って苦情殺到したそうですが、その気持ちは良く分かります。もしCMが2.3分伸びたら優勝を決める瞬間がOA出来なかったそうだから、ギリギリセーフと言った所でしょうね(゜o゜;

有美子さん、少しだけ髪型が変わったような....気のせいかな??
[ 2005/04/12 23:08 ] [ 編集 ]

この番組の反響って凄いんですね。
今日のワード検索ナンバーワンです。

やっぱしね。ゴルフとかは民放でやるのには厳しいところがありますよね。
それより星野・元監督さんが出ていた方が違和感あったりして(^_^;

>有美子さん、少しだけ髪型が変わったような....気のせいかな??

すみません。実はそれを記事のトップに書こうとしていたんですよ(^_^;

結構切られたように感じます。春らしくてとても素敵ですが、
前の髪型が気にいっていた僕にとってちょっと残念だったかも。
[ 2005/04/13 00:14 ] [ 編集 ]

祝!復活
でもウチの地域はなんとも中途半端に4:35スタート。
おかげでお詫び?コメントも四万十川に行ってきました、もナシ!
なんだか一番の見所をカットされたような…
[ 2005/04/13 00:15 ] [ 編集 ]

>しっぽさんどうも。

>でもウチの地域はなんとも中途半端に4:35スタート。

それは痛いなー(^_^; 今日のメインイベントですよ。
因みに、四万十川は5月2日からドクター月尾さんのコーナーでやるのでお楽しみに。
ところでこれってGW対策だったりしてね(^_^;
[ 2005/04/13 00:30 ] [ 編集 ]

そうでしたか、やはり髪をお切りになっていたのですね。髪型だけだったかな?って思っていました。
確かに雰囲気がガラっとかわりましたもんね。

星野SDさんは監督辞められてからの方がお忙しいみたいですね。マスターズとんぼ返りで阪神戦の解説もなさっていましたし。
[ 2005/04/13 00:59 ] [ 編集 ]

>星野SDさんは監督辞められてからの方がお忙しいみたいですね。

僕はこの人を信じていたんです。
ところが自分が辞任して「藤山寛美さん」に任せたらその後は言いたい放題・・・・

でもどうやら星野SDの抜け殻から脱皮出来そうです。
頑張れ、藤山寛美・監督&赤星!&バウバウ松ちゃん!&ダンカンさん
[ 2005/04/13 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/113-47d2c0f5





