チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 僕が本当に伝えたかったのはこんな記事








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 僕が本当に伝えたかったのはこんな記事

予定では今夜、僕はDJプレイをする事になっていた。
でも、今の僕には他にもやらなくてはいけない事があるんだ。

そんな僕は今凄くある事に胸を痛めている。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

第65回全日本力士選手権大会 2006年10月07日(土)放送

大橋未歩

この素晴らしい笑顔の裏には数々の辛い人生経験があるのです。


大事にし過ぎるあまり、記事にするタイミングを失ってしまうというのが、
最近の僕のパターンなんだよぉ(涙)
でもさ、この記事だけは本当に大切にして寝かしていたんだよ。
とびっきり上等なワインと全く同じさ。
そのお蔭で、更に深みのある上等なワインになった。
今の大橋未歩さんとは正にそんな感じなんだ☆
その時はなんとも感じなくても後々に分かってくるんだよ。
本当に素敵だったよ、ミホやん!・゜*。:゜★

大橋未歩

そういえば旭鷲山は引退してしまったんだね。
本当に僕が大好きな力士だったのに。。。

この日の放送で大橋未歩さんは

さすが技のデパートですね

なんて、彼を賛えてくれた。

「ありがとうございます 頑張ります」と答えていた時の
あの旭鷲山の嬉しそうな顔ったら(^^)

ミホやんのインタビュートークには熱いものがあったんだよ。
だからこそ彼は素直にそう答える事が出きたんだと思うな☆

そんな大橋未歩さんだけど、ここまでくるのには、本当に色んな事があったはず。
ミホちゃんねるにも書けない様な事さ。

実はこの後に、今まで一生懸命に生きてきた人だからこそ、
言うのが許される素晴らしい名言を聞くことになる。
これは数々ある大橋未歩語録の中でも間違い無く上位にいくものだと思う。
僕はそう断言出来るよ(^^)


朝青龍:そんな甘くないですよ

大橋:はいっ(笑) 人生そんな甘くないですか?

朝青龍:ははははっ(笑) そうですか?

大橋:甘くない! 辛(から)いですね人生!

朝青龍:はははははっ(笑) 

大橋:はいっ!


この二人にしか分からない会話。
でも僕にも凄く分かるんだよ。
こう見えてもさ、俺も結構、辛い経験してきたから。。。

それだけに僕にはズシンときたんだよ(涙)
なんだか嬉しかったな。その言葉を大橋未歩さんの口から聞けてさ。。

堂々とこんな事を言えちゃうミホやんはやっぱし素敵だよ☆
こういうコメントってさ、中身の無い奴が言うとかえって重くなるものなんだ。

大橋未歩

このお二方の爽やかな笑顔を見てあげてよ。

僕は薄っぺらい記者が書く様な「苦労人」なんて言葉は絶対に使わない。
目標に向かって頑張っている人とはそんな風には考えていないから。

そんな痛みをよ~く分かっているこの素敵なお二方だったからこそ、
笑えたんだと思うな。こんな俺でさえ笑えたもん(笑)
なんて全然スケールは違うけどね(涙)

ピュアな気持ちで、大橋未歩さんを応援してこられたのはこんなトコロにあるんだ(^^)
もしかしたら、僕にもミホやんと通じ合えるトコロがあるのかも(笑)

僕は思うんだ。
今だからこそ、この記事なんだと。

でも、その理由は書かない。
この記事を見てなにかを感じてもらえればそれで十分だから。。

もっともっと、大橋未歩さんの内面を好きになってもらいたいな。
ミホやん本人は自分を女子アナアイドルなんて思っていないはずだよ☆

ねぇ!こんなに素晴らしい人を好きになったんだもの。
もっともっと、色んなトコロを好きになってあげてください(笑)

それが理解できるようになれば、
人を中傷する事なんてなんて愚鈍な事なんだって分かるはず。
何よりも、一番悲しむのは大橋未歩さんだって事に気が付くべきだ。

ミホやんを傷つけない為にも…
また、大橋未歩ファンはみんな怖くて熱狂的なんて言われないようにするためにも。

それが大橋未歩さんの素晴らしい笑顔に繋がると僕はそう考えるのです(^^)
絶対に今週のスポーツ魂は素晴らしい笑顔で僕たちに答えてくれると思うな☆

うん!絶対に間違い無いよ(^^)

だって、僕が唯一信じられる、大好きなアナウンサーなんだもの

今はこの僕の想いが大橋未歩さんに届けばいいなと思うだけ☆
それだけで僕は大満足だよ(^^)

熱狂的なビートルズファンから中傷された日本女性

John Lennon ♪(Just Like) Starting Over
Yoko Ono ♪Kiss Kiss Kiss

Double Fantasy
Double FantasyJohn Lennon Yoko Ono

おすすめ平均
starsジョンの新境地
stars衝撃でした!
starsとにかく、感謝
stars美しい奇跡をこのアルバムに感じずにはいられない
stars12月が近づかなくても聴いてほしいアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1980 (PHOTO by 篠山紀信)

ビートルズの解散(1970)の原因は彼女のせいだ。など、
世界中のビートルズファンから何かと嫌われていた女性だった。
もちろんそれはこの日本でも同じだった。

でも現在でもそんな風に言っている人が居るだろうか?
熱狂的なファンを除いて。。
時がそれを聡明してくれたような気がする。

そんなヨーコさんの直向きな平和への想いは、今もジョンを代弁しているのです




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 17:01 ] [ 編集 ]

●rabbitさん☆”

情報ありがとうございます☆”

うん。そういう事ですね。

あそこまでストレートに書いてくれたのはファンの事を考えての事だと僕はそう考えたいと思っています(^^)
[ 2006/11/24 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1128-06f47663





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。