チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 勤労感謝の日はマツマルデー(ひまわり編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 勤労感謝の日はマツマルデー(ひまわり編)

ひまわり

MY PHOTO by Cherish ☆”

僕にとって松丸友紀さんとはひまわりでもあるんだ☆
トコロで、松丸さんって、お花は好きなのかな?
僕はね男だというのに、花が大好きなんだよね。
本当に見ていて気が安らぐし、また癒されるんですよ。

!!!

それって、松丸友紀さんの事じゃないかよぉ!
そうなんです。こんなに見ていて癒される人は居ないよ(^^)


マツマルファンにとって、木曜日といえば
ワールド・ビジネス・サテライト

でもね、明日はそれだけではないんです(^^)
勤労感謝の日のテレビ東京はマツマルデーなんですねん☆

徳光和夫のオールリクエスト~特選 秋の名曲集~
11/23(木) 後01:55~後03:25

それって元・日テレ(笑)の、徳光和夫小倉淳さんと
一緒に司会をされるんですねん

えっ?小倉淳さんってあの…

そうですねん!
徳さんと同じく、日テレの一時代を築いた名アナウンサーですよ☆
なんて知らない人も居るのかな?
そんな人は是非ネット検索してみて下さい。
いかに素晴らしいアナウンサーだったのかよ~く分かりますから。
実はその小倉さんがフリーになってからの初仕事がこの音楽番組なんです。
テレビ復帰第一弾な記念すべき仕事に
松丸友紀さんと一緒に司会をなされるなんて、
僕にとってこんなに嬉しい事はないよ(涙)

松丸友紀さん!本当におめでとう!・゜*。:゜★

きっと、小倉アナは凄く緊張していたと思うな。
だって3年半ぶりのテレビ復帰なんだもの。
いくら名アナウンサーでもこればっかしはね。

でもね、僕はだからこそ嬉しいんだよぉ。

どんな場所に居ようといつも笑顔で癒してくれる
ひまわりのような松丸友紀さんだったら、
その現場をきっと優しいものにしてくれたと思うからなんだ♪

これは偶然ではない。松丸友紀さんでなくては絶対に駄目だったのです☆”

そうだよね。マツー!(^^)

それにしても明日は夢のような一日になりそうだ。
僕は松丸さんの音楽番組が凄く見たかったのです。
彼女が出れば絶対に素晴らしいものになるって分かっていたから。
だって、ぐるはぴっ! 8月27日の放送で発見しちゃったんだもの♪

松丸友紀

それでは、ゆうたろうが歌います。
歌はもちろん、昭和歌謡の歴史に名を残す、
このー名曲。 スタート

その現場にも居たけど、昭和の名司会者、
「玉置宏でございます」で有名な玉置宏節な名口調に、
グッときてしまったんだもの(涙)

どうせ明日は雨なんだもの。だったら見ましょうよ!
もちろん僕は見させてもらいますよ。
片手にハンカチを持ちながら(T-T)

な~んちゃって(^^)

これからも松丸友紀さんの快進撃は続くよ!
いつも一生懸命なマツーが僕は大好きだ☆

松丸友紀さん!明日もトレたま取材と、WBSの本番もがんばってね!

皆さんもそんなマツー!を応援してあげてくださいね(^^)
どうか宜しくお願いします!

休日なのに雨という暗い気持ちを、
この番組で吹き飛ばしてしまいましょう♪
きっと素晴らしい一日になる事でしょう(^^)

僕の大好きな映画、ひまわり

ヘンリー・マンシーニ ♪ひまわり(愛のテーマ)
ひまわり
ひまわりサントラ ヘンリー・マンシーニ

ビクターエンタテインメント 2000-11-22
売り上げランキング : 63327

おすすめ平均 star
star永遠の名作の、これまた名盤であるサウンド・トラック。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1970

僕はこんな悲しくて切なくなる曲が大好きなんだ♪
ヘンリー・マンシーニは僕が大好きな映画音楽家。
そんなマンシーニの代表曲はなんと言ってもムーン・リヴァーだけど、
この曲も全然負けていないと思う。いいな。サントラ盤って♪

ひまわり《デジタルリマスター版》
ひまわり《デジタルリマスター版》ソフィア・ローレン ヴィットリオ・デ・シーカ マルチェロ・マストロヤンニ

おすすめ平均
starsメロドラマとしては秀作
starsこの映画を知らずに愛を語ることなかれ
stars心に残るメロディーとヒマワリ
stars愛は戦争に勝てないのだろうか・・・
stars後半部はまさに神々しくて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1970 イタリア映画

何と言っても、太陽(男)ひまわり(女)に例えてしまうそのセンスが素晴らしい♪

ラブロマンス映画が好きな人だったら絶対に気に入るはず。
とうか、観ずには絶対に死ねないよ(笑)

それにしてもソフィア・ローレンって女優は本当に凄い人だと思う。

恋することの切なさをこれほどにも演じられるなんて。。。(涙)





ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 00:58 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1127-34c13842





