チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 僕の願いはひとつ!そうワン・ラヴだよ☆
FC2ブログ








大橋未歩さん 僕の願いはひとつ!そうワン・ラヴだよ☆

スポーツ魂 (日曜) 2006年11月12日

大橋未歩

いつも何かを教えてくれる。
大橋未歩さんとは、いつまでもそう言う存在でいてもらいたい☆


本当は日曜日にアップする予定だったこの日の記事。
だけど、状況が変われば記事だって当然変わるんだ。

そんなわけで、また新たな気持ちでこの日の放送を見た。
するとどうだろう?

「迷わず行けよ行けば分かるさ!」

僕には大橋未歩さんがそう言っているように聞こえたんだ☆

アントニオ猪木と、女子アナの破壊王こと、大橋未歩さんは偉大なのだ

全ての人に共感してもらえるなんて絶対に無理な事。
それでも、僕は記事を書いてしまうんだよな。
だって、書かずにはいられないんだもの(涙)

今回の騒動から僕は色んな事を学んだ。
そして精神面も多少は強くなったような気がするんだ。

今度こそはクール&スマートに大橋未歩さんを応援する事が出来るはず☆

なぜなら願いはひとつだから

未歩の道も一歩から ~ ONE LOVE
これは大橋未歩さんの誕生日を祝い書いた記事。

その終戦記念日のピースな日に生まれた大橋未歩さんに贈った
この歌詞の一節をもう一度取り上げてみたいと思う♪


ボブ・マーリー ♪ワン・ラヴ

ひとつの愛
ひとつのこころ
ひとつになればいい気分
聴け子供達の声を
聴け子供達の叫びを
神に感謝と讃美を捧げ
そして僕は満たされる
ひとつになればいい気持ち



その時の記事で僕はこう書いている。


僕たちTEAM大橋にできること。
それは大橋未歩さんをとにかく暖かく見守る事だと思う。

時には無理をしてしまう、大橋未歩さん。
グラビア騒動の時も大橋未歩さんばかりがクローズアップされてしまった。
だけど、僕たちは、よ~く分かっていたはずだ。
だからこそ僕たちはあの騒動の時もひとつになれたんだと思う。

ボブ・マーリーの♪ワン・ラヴ のようにね


僕はこの記事を見て驚いてしまった。
そう!正に今こそこの精神が必要なのだ(^^)
自分の記事なのに熱くなってしまった俺が本当に情けないぜ(T-T)

ブログをやり続けていて本当に良かった。
そう思わずにはいられなかったそんな今日だったのです。

僕は全然変わっていない。
そのセレクトセンスも相変わらずイカシているよぉ~☆

Catch a Fire

ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ ♪ワン・ラヴ~ピープル・ゲット・レディ
ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ ボブ・マーリー V.フォード

ユニバーサルインターナショナル 2001-06-27
売り上げランキング : 1272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボブ・マーリィの精神は今も行き続けているのだ。
そう!今この瞬間にもね(^^)

冬のレゲエも心が暖かくなって良いものだよ♪


Catch a Fire
Island/Tuff Gong
Live
Universal



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

松坂選手の入札金額

大橋未歩

20億、30億、40億、50億…

大橋未歩

うんっ!

いくらだっ?いくらだっ!?

うふふっ!(笑)


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




師匠っ!

師匠っ!
もやっぱり人の子なんすねぇ。

昨日からの記事を読んでもまだほとんど状況がつかめてない小生ですが、大橋アナと師匠にただならぬ事態が起こっていたということくらいはわかりました。

でも、今日拝見したら、さすが師匠、早くも復活!さすがやね。

師匠には頼りないおれっちがついてるよっ!

大橋アナを応援してる師匠を応援してますよー!

いよいよとなったら師匠応援ブログでもオープンしましすからねー(でもあんまり期待せんといて下さいね)!
[ 2006/11/22 22:18 ] [ 編集 ]

●リモコン男さん☆”

師匠っ!ってそんな(涙)
こんなに頼りない師匠でどうもすいみません by 林家三平

ちなみに僕の師匠はウタマロ代表さんです♪

本当にリモコン男さんには期待していますよ!
がんばって下さいね(^^)

[ 2006/11/23 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1126-bc907949