チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 真夜中のオアシスは僕の中のスポ魂!テーマ曲








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 真夜中のオアシスは僕の中のスポ魂!テーマ曲

速ホゥ! (月) 2006年11月06日

松丸友紀

松丸友紀さんのお蔭で今日もがんばれたよ(^^)


やっぱし睡眠不足ってつらいね。
今日一気に疲れが来てしまった感じ。まったく情けないぜ。
でも、仕事中は絶対に弱音は吐かないよ。

だって、僕はこの素晴らしいアナウンサーから
本当に色んな事を学んできたんだもの。
それはもちろん、松丸友紀さんの事だよぉ(^^)

松丸友紀さんとは僕の心のオアシスであり、
いつも助けてもらっている人でもあるんだ。
このブログを続けられているのも松丸さんが居てくれたからなんだと思う。
仕事で蹉いた時も、松丸友紀さんの事を思い出してがんばれた。
そして、今回はブログでも助けてもらったんだ。
松丸友紀さんには本当に感謝してばっかしさ。
いつもいつも本当にどうもありがとう!・゜*。:゜★

はっきり言って今もヘトヘトな状態なんだけどさ、
それでも、がんばれるような気がしてきた。
この松丸友紀さんの素晴らしい表情を見たからね(^^)

そんな松丸友紀さんは今夜のスポ魂!に出演します。
この番組は僕にとっての真夜中のオアシスと呼べる番組なんです。
但し僕にとっては月曜日だけですけど(^^)

松丸さん!今夜のスポ魂!もがんばってね☆
そして、ダメダメな僕にNFLでお馴染みの、
ダイナミックなマツマルナレーションで喝を入れてもらいたい。
今の僕には松丸友紀さんが絶対に必要なんだ。

よろしく頼んだよ!マツー!(笑)

よしっ!大丈夫だ(^^)
では、もう少しだけ仕事をがんばるかな☆

皆さんも、ガッツ(小笠原選手じゃないよぉ)のある、
今夜のスポ魂!のマツマルナレーションに期待して下さいね(^^)

松丸友紀さんって、本当に素晴らしい人なんですから

というわけで、真夜中(笑)にもうひとつ記事を書きます☆

真夜中のオアシスは松丸友紀さんにとってもお似合いの曲♪

マリア・マルダー真夜中のオアシス
Maria Muldaur ♪Midnight At The Oasis

オールド・タイム・レディ
オールド・タイム・レディマリア・マルダー

おすすめ平均
starsオアシスのような音楽
stars奇跡のような極上のオアシス
starsメロディーがどこからともなく聞こえてくる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1974年 全米6位

♪(対訳)ここは真夜中のオアシス、ラクダを寝かしつけてね
私たちの顔は月影に彩され 心にはロマンスの予感

こんな素敵な歌詞ではじまるこの曲は
都会の真夜中のオシャレな女性にもお似合いな曲なんです。
そう!松丸友紀さんにもピッタリなんですね(^^)

この素敵な曲はある人のMIX CDにも入れている曲でもあり、
僕がDJする時の定番の曲でもあるんだ。
ちなみに、僕が勝手に選ぶ、月曜・スポ魂!のテーマ曲なんだ♪
この名曲にも全然、松丸友紀さんは負けてないよ。
この曲が本当に似合う素敵な女性なんです。マツーは(笑)


櫻の園
ジェネオン エンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑~NEXT BREAKER~
毎週月曜日 BSジャパン 深夜00:00~深夜00:54

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 20:20 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1124-be3307a3





