チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます☆



Though


僕は今凄く歯痒い思いでイッパイだ。
応援ブログとしてやってきているけど、
所詮は素人が勝手にやっているに過ぎないブログ。
影響力なんてホント無に等しい。

そんなわけで、昨日ほど俺の無能さに失望した日もなかったよ。
今まで俺は一生懸命大橋未歩さんを応援してきたけど、
それが全然認められてなかったんだなって思ってしまったんだ。

本当に一生懸命がんばってきたつもりだったんだけどな。
ほんの少しだけテレビ東京とは近くなりたかっただけなのに。
それなのに、なんだか冷た過ぎるよ(涙)
僕のピュアな想いは全然伝わっていなかったという事なのか。。。

なんで、この際だから、ついでに書かせてもらうよ。
はっきり言って、テレ東は、
大橋未歩さんが持っている影響力の凄さを知らな過ぎるよ。
ちょうど一年前のグラビア騒動から、一体何を学んだんだよ?

少しだけ失望した。。。

なんでここからは昨日の記事とは一転し、
ファンの気持ちだけを考えて書かせてもらいたいと思う。
兎に角、後悔したくないんだ。
唯一、生き残った、大橋未歩応援ブログのプライドとしても。

もし、大橋未歩さん本人がこの記事を見てくれているのなら、
忙しくて時間が無いとは思うけど最後まで我慢して読んでもらいたい。
何故なら、今回だけはファン代表として記事を書いているから。
でもポジティヴ思考は決して忘れていないよ。
もちろん僕のもっともチャーミングなところのユーモアも。
なんて本当に少しだけなんだけれど。。。

オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)
あ~あっ、こんな時にタケちゃんマンが居てくれたらな…
(僕の事を知っている、本当に一部の人だけ笑ってやって下さい。
きっと喜んでくれると思いますので…)


昨日の僕は凄く疲れていた。
だからやりすぎコージーなんか見ないでそのまま寝てしまったよ。

それなのに…

俺は全然眠る事が出来なかった。
っていうか、一睡もできんかった。
寝ようと思えば思うほど、眠れなくなってしまったんだよ。
男だと言うのに本当に情けないぜ。

で、昨日、避けていた事ばかりを反対に考える事にした。
するとどうだろう。色んな事を思い出してしまったんだ。

良い思い出も、悪い思い出もみ~んな。

でも、そうしているうちに何だか虚しくなってしまった。
なんで俺って昨日、正直に書けなかったのだろうか?
昨日の記事はもしかしたら素直な気持ちではなかったのかも知れない。

僕は今凄く苦しんでいる。

応援ブログとして今まです~っとやってこられたのは
大橋未歩さん本人はどう思っているのか分からないけど、
純粋に大橋さんを応援したかったし、
また時には未歩さんの変わりに代弁したかっただけなんだ。

本当に笑っちゃうぐらいの純粋なピュアな気持ちさ。

でもさ、俺はファン代表みたいなものでもあるので、
ファンの気持ちだって痛いほど分かるんだ。

俺は普段仲良くしてもらっているブロガーの人のブログしか見ていない。
それは時間の無駄だと思っているから。

だけど、今朝は色んな人のブログをイッパイ見た。
そしたら、なんだか泣けてきた。

その熱い想いが僕には痛いほど伝わってきたんだ。
もしかしたら、僕もその通りかもなって今頃になって気が付いたんだ。

大体さ、まだ公式には全然発表されていないんだよね。
これから、大橋未歩さんがどうなるのかもさ…

俺が昨日書いた記事は全部勝手な思い込みだったのかも知れない。
完全にフライング気味な記事じゃないか。

グラビア騒動の時だって、
あんなにクールに決めていた俺が一体何やっているんだよ。
クール&スマートに決めていたこの俺がだよ。。。

それなのに。。。大橋未歩さん!本当にごめんよぉ~(涙)

でも、だからこそ昨日のスポーツ魂は絶対にやってくれると思っていたんだ。
で、最後に凄く期待したよ。

だって、大橋未歩からのひと言だもの。

あー!期待したさ。って言うかしない方がおかしいだろうよ?
それなのになんだよあれは?

それはみんな同じ思いだったと思うんだ。
あれは最低なオチだよ。
オレ逹ファンが期待していた事は。。。

それはなー!。。。

テレビ東京よ!少しは頭を冷ましてもらいたい。
あんまり、ファンの気持ちを揺さぶらすな。

マラソンネタのオチだったら、
ちゃんと、マラソンについての大橋未歩のひと言って、
書くべきだっただろう。

どれだけの人が、ハッピー!でとってもフレッシュ!コメントを期待した事か。。。

それが真の大橋未歩ファンと言うものだろう?
オレは心の中から祝福したかっただけなのにさ。。。

スポーツ魂ではじめて失望したよ。
俺がどれほど今まで素晴らしい番組って
書き続けてきたのか分かっているのかよ?

それなのに。。。

あんまり視聴者を舐めるなよ。
今ファンの心理は凄く揺らいでいる。

頼むからこんな事は「最初で最後」にしてクレヨン

。。。

兎に角、笑えないオチだけは絶対にやめてくれ。

いつもはスポーツ魂名物だと思っていた異様なアングルが、
昨日だけは凄く見難いものに見えた。

ちょっとした船酔いの気分さ。

異様なズームインをすればするほど、
ファンの心理をもてあそばれているように感じたよ。スゲー不快だった。

あ~あっ、何でこんな時に、朝は楽しく!が無いんだよ。
その時は辻さんに発表するって言ったのに。

なんてあの名番組はもう無いんだね。。。


Now & Then


トコロで、大橋未歩さん本人はどう思っているんだろうか?
例えばここはピュアな気持ちで、

「結婚おめでとう!」

と女性から言ってもらうのは嬉しいだろうけど、
男性のみんなからもそう言ってもらうのは、
女性の心理としては何だか寂しい気がするし。
可と言って、

「何だか凄く寂しいな」

と書くのもなんだかな~☆ by 阿藤快(有名グルメリポーター)

女性の心理って本当に複雑だからね。
妹を見ていていつもそう感じているから。

だから、昨日のような全面支持な記事だけは暫く避けたいと思う。
その方が、今の大橋未歩さんだったら喜んでくれると思ったから☆

多分こんな記事を書いているのは僕だけだろうな。
本当に笑ってしまうよ。

♪ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます… by 風見慎吾(元・欽ちゃんファミリー&アイドル)

誰に書いているのか全然分からないような記事はこれだけにしたい。
こんな記事を書くのは「最初で最後」だ~☆

オレたちひょうきん族 THE DVD (1983-1984)
あ~あっ、こんな時にタケちゃんマンが居てくれたらな…

これで少しだけは大橋未歩ファンの傷ついた心を癒せたかな?

だって俺は男だもの(T-T)

こんな僕だけど、これからも宜しく!
そして今夜の彦麻呂特番も宜しくね~☆

テレビ東京への想いはこれからも全然変わらないよ~☆


(おわり)



関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんこんばんは!静岡より帰って来ましたウタマロ代表です。

僕のことです。昨日はもれなく酔っ払っていましたから、スポーツ魂は観ていません。だから何が起こったかも知りません。

まあ、そんなことよりね。Cherishさんの大橋アナに対する熱ーい気持ちは、誰よりも見続けてきたつもりです。(毎日見てますからね)

ですから今回の件について、今朝僕も何か書くといいましたが、やはり遠慮させていただきます。想いが違い過ぎますからね。

「男Cherish!」をこれからも応援いたします。

ではでは。
[ 2006/11/19 20:04 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

本当に今回は気使って頂きありがとうございます。

僕も出来ればもっと自由な視点で書きたいんです。
でも今は僕だけのブログでは無くなってしまったのです。

だから僕だけではコントロール出来ないのですね。
それだけに今回のウタマロ代表さんの暖かいお気使いに熱くなってしまいました。

本当にどうもありがとうございます!

そのお礼と言ってはなんですが、
素敵なブロガーのお方を紹介させてもらいますね。
本当にナイスなキャラクターなお方なんで良かったら仲良くしてあげて下さい(^^)

今日はどうもありがとうございました・゜*。:゜★
[ 2006/11/19 21:23 ] [ 編集 ]

全然否定的だとは思ってないです。

ヒロシさんへ

なんだか怒らせてしまったみたいですね。まずはお詫びします。

>“なんか”ってどういうことですか。

これはわざとそう書いたんです。
別にこの番組が嫌いだとかそういう事ではないんです。

ある人の歌に「もう恋なんてしない」
という歌がありますがその歌みたいな感じです。
好きだけどとても見ている状態ではないって事を僕なりに表現したって事なんです。

それは前の記事の
>でも悪いけど、今日のやりすぎコージーは見ないでこのまま寝ようっと。。。
見られる人は僕の分も楽しんで下さいね(^^)

で、フォローしていたつもりだったのですが。
ちなみに、僕はちゃんと録画して昨日見ています。
本当に“なんか”だったら録画してまで見ると思いますか?

ブログの記事では書きませんが、僕が本分かってもらいたかった人には
ちゃんとした意味が伝わっていたようなので、
僕はこの文章でもよかったと思っています。



>軽視したような発言

これに関してはどうしようもないですね。誰かにウェイトを置くとその分
犠牲になってしまう事もあると思いますから。
あくまでも僕は大橋未歩さんを応援するのが目的なのでその辺は全然気にしていません。
っていうかそこまで考えていたら多分ブログでは無くなってしまうと思います。

>何書こうがもちろん自由ですが

それは自由の意味をかけ間違えていると思います。
そんなつもりで僕は記事を書いていません。
自由だったら本音でもっと書きたい事はイッパイあります。

>多分もうこちらに書き込みはしませんので批判的な意見お許しください。

いや、それだけは絶対に間違っていると思いますよ。
全然言論になっていないと思います。

だったらコメントは書くべきではありません。
なので失礼だとは思いましたが、コメントの方は削除させてもらいました。


文章で書くと怒っているように感じられるかも知れませんが、全然僕は怒っていません。
むしろ素直な気持ちを伝えてくれてとても嬉しかったです。

だからそう言わずまた機会があったらコメントして僕の足りないところを指摘して下さい。
ヒロシさんのコメントだったら大歓迎です。

これでは余りにも悲し過ぎますよ。
[ 2006/11/20 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1121-ee913f9a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。