チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん そのアピールはきっと素敵な花を咲かせてくれることでしょう☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん そのアピールはきっと素敵な花を咲かせてくれることでしょう☆

スポーツ魂 (日曜) 2006年11月05日

亀井京子

テレビ東京ならではのアナウンサーの素晴らしさを
是非亀井京子さんに伝えてもらいたいな(^^)


大橋未歩さんの結婚報道のため、
今日のスポーツ魂はそりゃ~えらいこっちゃ!☆

今までスポーツ魂を見た事がない人も、ぎょうさん見にくるで~☆
そうや、やじうまワイドやで~。

そ・こ・で!

亀井京子さん!こんな時こそアピールだぞ~ぉ!
押して!押して!押して!猛プッシュ★☆!!!

テレビ東京には他にもイッパイ素晴らしい女子アナが居るんだってことを、
そのベリ・ベリ・キュートなスマイルで猛アピールするんだよぉ!

今夜はテレビ東京アナウンサーズの代表としてがんばってね!(^^)
社運掛かっているんだから(笑)

そのアピールは2年後にきっと素敵な花を咲かせてくれることだろう。
2年後の北京オリンピックにはミホやんと一緒に行ってもらいたい

僕は決めたよ!


かめきょんも北京オリンピックに連れてって!


そのためにも、今夜のスポーツ魂は絶対に決めてくれよ!
応援しているからね!亀井京子さん!(^^)


★+o。o。o+゜

★はじめてこのブログで亀井京子さんを知った方々へ★

このクリクリお目目がとってもキュートな亀井京子さんは
大橋未歩さんと一緒に、今夜のスポーツ魂にもレギュラーとして出演しています☆
スポーツ魂で今最もフレッシュ!なのが彼女なんです

どうですか?応援したくなったでしょう?

うんうん。そうでしょう。そうでしょう(笑)

今夜11時45分からなので是非注目してくださいね☆
きっとアナタを熱くしてくれる事でしょう!


そのためにも、かめきょん!がんばれよっ!・゜*。:゜★


今夜も最後に一言
大橋未歩さんのカテゴリー[スポーツ魂]からどうぞ☆


Love
Toshiba EMI



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/11/18 17:07 ] 亀井京子 | TB(1) | CM(2)

初めまして、亀井アナウンサーをテレビで見て、釘付けになりました。
兵庫県出身、162cmで巨乳はまさに大橋アナウンサーを彷彿させますね。
かめきょん応援団としてこれからも応援します♪
[ 2006/11/19 00:16 ] [ 編集 ]

●かめきょん応援団さん☆”

はじめまして!

亀井京子さんはまだまだ色んな魅力がある人です。

>かめきょん応援団としてこれからも応援します♪

それは心強いね(笑)
よかったらまたコメント下さいね!(^^)
[ 2006/11/19 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1119-e50559b6


”3Dキャラとランチ!?”

11/17のトレたまは、”3Dキャラとランチ!?”。まずは、その企業の廊下を颯爽と歩いて亀井アナが登場する。今日の亀井アナ、ご覧のようになかなかナイスです(って何が?)。ご覧のとおりです。ネックレスがよくお似
[2006/11/18 23:13] URL 深夜番組探検ブログ(疲れたリーマンに癒しを!)



