チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん そう、すべてはここからなんだ(結婚おめでとう企画)
FC2ブログ








大橋未歩さん そう、すべてはここからなんだ(結婚おめでとう企画)

朝は楽しく!~スマイルサプリメント 2004年5月28日



この日の放送で、僕は大橋未歩という、素敵な人を大好きになった。
やっぱし、俺は間違ってなかったんだなってそう思うんだ。


体育会系なこの名コンビを見ていて僕はグッときてしまった。。。


その時の空気感を是非皆さんにも感じてもらいたいので、
記事の内容はそのままにしてあります。


それにしても俺は全然変わっていないね。
大橋未歩さんへの想いも全然変わっていないよ。。。

もちろんこれからもその想いは変わらないよぉ~☆


セシルの歓び
ビデオメーカー




あれっ?何か落ちたぞ。

この雑誌は?・・・

「わざとらしいですよ。(笑いながら)わざとらしい。」

辻「何で金曜日のこの雑誌にのっちゃったの?」

「(少し困惑気味に)いや、分からないですね。」

辻「お前もかと。女子アナお前かもと。と言いたいところですけど、
こんなに自分達の番組で突っ込む奴もいないかも知れないですから。」

「(笑いながら)本当ですよ。サラッと行くものですよ」

辻「あの?面食いだったなの?」

「今回たまたま・・・はいっ。」

辻「何笑っているの?何こわばってるの?」

「いいじゃないですか。早く行きましょうよ。」

どうですか?少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか?

これは番組が始まってたった1分間の出来事ですよ。
プロレスで言えば(辻さんなんで新日本プロレスね)
「タイガー・ジェットシン」か
「長州力」(因みにチャーシュー力というラーメン屋があります(^_^;)
が突然場外から乱入して来るのに匹敵する位の破壊力です。

辻さんあんた凄いよ。
TONIGHT2の時も好きだったけどこの番組もいい。
決して嫌な親父が嫌われるのを承知で言っているのではない、
隠された意味を僕は感じました。

それは「こんなこと気にするなよ。」ではないかと。

なんたって恋愛して全然おかしくない年ですし、
むしろ魅力的な人なのにいない人の方がおかしいですよね。
(性格が超悪いとか)

そして何と言っても主役は大橋アナです。

どこかのお嬢様アナだったら泣いた(泣きまね)に違いない。
そして辻さんが責任をとって番組を降板なんてこともあったかも知れない・・・

僕はこれを見て大橋未歩という人間としての魅力を感じたのです。
それまでは単なるビジュアルとしてだけだったんですよね。

「予想外の展開で真価が試される」

正にこれですよね(^^)


辻「金曜も無事にエンディングを迎えたんですけども、
  今日は華々しかったですねー。」

「そうですよね。いっぱい。」

辻「いろんな話題、満載で~」

「(申し訳なさそうに)いえ、いえ。」

辻「お届けさせてもらいました」

「(頭を下げながら)失礼致しました。」


このコンビは最高です。
これからも辻さんには大橋アナの良さを引き出してもらいたいですね(^^)

※今回はプロレス流に熱く語らせてもらいました(^_^;

(2005年3月29日の記事[よりぬきミホさん]より)
関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、今僕は旅先(静岡)なんですが、先ほどこの事を知りました!

いやあ、もう祝うしかないですよね☆明日僕も記事を書かせていただきます。

Cherishさん元気出してくださいねっ…と言わなくても大丈夫ですよね(b^-゜)

ではでは。
[ 2006/11/18 15:55 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん☆”

>Cherishさん、今僕は旅先(静岡)なんですが、先ほどこの事を知りました!

それは凄いですね!

>いやあ、もう祝うしかないですよね☆明日僕も記事を書かせていただきます。

この言葉には色んな言葉が詰まっているのですね。

>Cherishさん元気出してくださいねっ…と言わなくても大丈夫ですよね(b^-゜)

こういう書き方は変かも知れませんが、
大橋未歩さんの場合、あまり異性としてみられなかったんですよ。
だから僕は凄く嬉しいのです!(^^)

なんて、俺ってドライ過ぎるかな。。。
だから、一部では冷たいって言われるのかも。。。(T-T)

明日の記事、期待しています(^O^)
[ 2006/11/18 17:19 ] [ 編集 ]

びっくりしました!

Cherishさん、お久しぶりです。
私も先ほど駅のキヨスクでこのニュースを知りました!
ファンとしては複雑なところもありますが、
ここは素直に「おめでとう」と言いたいですね。
 
今日のスポーツ魂が楽しみです。
[ 2006/11/18 22:30 ] [ 編集 ]

●カイザキさん☆”

カイザキさんからも暖かいコメントが!
凄く嬉しいですよ!
なんたって、あのグラビア騒動の時に、
一緒に戦ってくれた、TEAM大橋のメンバーなのですから♪

今日のスポーツ魂はメモりアルになりそうです!
本当に楽しみですね(^^)
[ 2006/11/18 22:40 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

いやー、私もびっくりしました。
しっかし、まさか一面とは。ディープインパクトの件だとばっかり思っていましたが、別の意味でディープインパクトでした☆

まあ、もう2年以上経ってますから、いつ「その日」が来てもおかしくないわけですが、心の準備が・・・
今日のスポ魂も、コメントが難しいですね。「遊び心」でもないでしょうし。
うーん、もう少し、待ってみます(←弱虫!)




[ 2006/11/19 00:58 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

ついにこの日が来ましたね!
照れ未歩さんと城石選手の話しをしたのが懐かしいです!

もうこれからは堂々と話せますよ(^^)

でも、今日のスポーツ魂の最後はあんまりですよね(涙)
[ 2006/11/19 01:15 ] [ 編集 ]

Cherishさん、おはようございます。

そういえば、私がここにお邪魔するようになったきっかけは、例の「ロングティー選手権」でしたね。懐かしいです。

本日のエントリー、読ませていただきました。軽々しくコメントできませんが、複雑な気持ちの中、でも「おめでとう」と言いたい(言わなければならない、言うべきだ)というファンの気持ちそのものだと感じました。

今回、私は、びっくりしたのと同時に、割と冷静でした。
一紙しかありませんでしたし(一面だったからびっくりしましたが)、記事の内容に確定的なことはなかったですし、何よりも、未歩さんの紹介が「ミスソフィア」(本当は「ミス・アナウンサーコンテスト」ですよね)になっていたので、「商業的」という感想が強かったです。
だって、いずれ結婚されるのは間違いないでしょうから、よく考えればスクープでも何でもないですよね
(そういえば、スポニチは世界卓球のPRのときも、一紙だけ先走ってましたね)。

コメントをまとめるのが難しいですが、未歩さん自身からの発表があれば、その時は心から「おめでとう、お幸せに」と言ってあげたいですね。


[ 2006/11/19 09:17 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”


おはようございます!

>そういえば、私がここにお邪魔するようになったきっかけは、例の「ロングティー選手権」でしたね。懐かしいです。

そうなんです。そしてもしあの時に照れ未歩さん(その時は確か違うHNでしたよね(笑))と知り合えなかったら、
僕はブログを辞めていたかもしれません。

それなのに、こんな奴に付き合って下さり、本当に感謝しております。

>本日のエントリー、読ませていただきました。軽々しくコメントできませんが、複雑な気持ちの中、でも「おめでとう」と言いたい(言わなければならない、言うべきだ)というファンの気持ちそのものだと感じました。

実はエントリーするか凄く悩んだんです。
でも僕は後悔したくなかったんです。
だって、大橋未歩さんを応援しているのですから!
照れ未歩さんだったらその意味が分かって頂けると思っています(^^)

>今回、私は、びっくりしたのと同時に、割と冷静でした。

さすが!スポーツ新聞ウォッチャーですねー(笑)

うんうん。全くその通りなんですよね。
これは彼を本当の男にしてくれるのだと考える事にしました(^^)

>コメントをまとめるのが難しいですが、未歩さん自身からの発表があれば、その時は心から「おめでとう、お幸せに」と言ってあげたいですね。

そうですよね!出来たら、特別番組でやってくれると嬉しいのですか。
な~んちゃって(笑)

なんだか元気が出てきましたよー!
今日も一日、お互いにがんばりましょうね(^^)

どうもありがとうございました!
[ 2006/11/19 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1118-77a8a901