チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ぐるはぴっ!ではっぴー!に☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ぐるはぴっ!ではっぴー!に☆

ひまわり

季節を無視して、今日の気分なこのひまわりを(^^)


シンジラレナ~イ!

ではなくって、ビックリしたな~!もう! w(゚o゚)w
って、別に松坂牛の事を言っているんじゃないよぉ w(゚o゚)w

ぐるはぴっ! 2006年09月16日(土)
松丸友紀

松丸友紀さんって、ホンマに爽やかさんだね~☆


そうです。ぐるはぴっ!でお馴染みな、陣内智則さんの事だよぉ w(゚o゚)w

とにかく、松丸さんの番組に出ている人が
ハッピー!になるのは喜ばしいことだよね☆

うんうん!

これがホントのぐるぐるはっぴー!や~☆
そんな今、最もホットな話題の人は久しぶりにこのぐるはぴっ!に出ます☆

ぐるはぴっ!
11月18日 土曜日 午後1時30分~2時25分

そういえば9月のぐるはぴっ!松丸さんも、とっても輝いていたなー(^^)
ということで、放送前にでもその記事を書かなくっちゃね(笑)

トコロで、今日、僕はある映画のDVDを買った。
松丸友紀さんのお気に入りな日本映画をね
週末にでも、その映画をゆっくり観たいと思っています。
それについて記事も書かせてもらおうかな(^^)

ぐるはぴっ!もそのDVDも凄く楽しみだけど、
でも今日は何とっても、トレンドたまごでしょう!
皆さん!今夜のWBSもお忘れなく

うんうん。今日も凄く楽しみだな~☆
松丸友紀さん!今日もがんばってね(^^)
応援していますよ!(^^)

というわけで、もう少し仕事して帰ろうかな。
帰宅してから、もうひとつ記事を書く予定です。



優しくて思いやりのある男性か。なるほど… そうか…


1999年の夏休み
アニプレックス


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/16 20:04 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1115-4b37d70e





