チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん みんなミホやんに助けられているのだ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん みんなミホやんに助けられているのだ☆

スポーツ魂 (日曜) 2006年11月05日

大橋未歩

この日の放送は大橋未歩さんにとっても、やけに楽しそうでよかったな~(笑)


最近とても気になってしまう時があるんだよ。

それは番組の出演者がフロアーの方を見ている時なんだけどさ、
伊集院さんが必死に見ているのを見ちゃうと、
やっぱし気になってしまうんだよな~。

で、その時、僕はこのシーンで思わずグッときてしまったんだ(T-T)

大橋未歩


伊集院さんの必死さを、
大橋未歩さんが大きな心で、やさしく包み込んでいると言うのかな。

そんな気がしたんだよ!

伊集院さんの顔を見て話しについていってくれていた未歩さん☆
こんな時に、未歩さんに助けられているのが、
伊集院さんをはじめ、レギュラー出演者の皆さんなんだと思う。

このスポーツ魂って番組は本当にミホやんに助けられている番組なんだね

なんてそれは僕だってそうなんだよ(^^)

本当に素敵だな~☆
すてき、ステキ、素敵! ほわ~☆


あー、俺もFA宣言したい!?

何だか今日はボーリングをし過ぎちゃったのか疲れちゃったよぉ。ほわ~☆

スポーツ魂を見てさっさと寝ようっと!

では皆さんお休みなさ~い。 ほわ~☆

P.S.
それにしても最低な番組だな。光GENJIなんて流しやがって(笑)

いい時代になったものだ☆

シャルロット・ゲンズブール ♪サムホエア・ビトウィーン・ウォーキング&スリーピング
“5:55”“5:55”
シャルロット・ゲンズブール

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-11-08
売り上げランキング : 809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セルジュ・ゲンズブールと、
バーキンバッグでお馴染み?なジェーン・バーキンを親に持つのが
この、シャルロット・ゲンズブール
そんな彼女のブランニューアルバムがこれ☆

今このCDが今凄く売れているんだって!
担当フロアーの奴がとても喜んでいたよ(笑)

どちらも大好きな僕としてはなんだか嬉しいな。

ほわ~☆


ゲンズブール・フォーエヴァー
ユニバーサルインターナショナル



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

僕、高校時代、背番号18だったんですよ!

大橋未歩

えーっ!それって、控えって事ですよね!

大橋未歩

えーっ!

大橋未歩

わはっ!(笑)

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。
私事で恐縮ですが、某国家試験(笑)に合格しました。
実は4回目の受験でした。でも、未歩さんとまではいきませんが、ポジティブに、プラス思考で受け続けていました。ようやく結果が出ましたので、ホっとしています。

というわけで、「柿ピー」片手に、祝杯を挙げています。珍しく「一番」絞りです(笑)。
「求めよ、そうすれば与えられるであろう」ですよ☆
(はしゃいでごめんなさい!)

[ 2006/11/13 01:29 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

おめでとうございます!
それは凄いですね~!(^^)
本当に大変な試験なんでしょうね。

>というわけで、「柿ピー」片手に、祝杯を挙げています。珍しく「一番」絞りです(笑)。

一番搾りですか!何だか僕も飲みたくなってしまった。

今日は一番絞りで決まりかな!?(笑)
僕も飲みながら、勝手に祝わせてもらもらいますよぉ!

本当におめでとうざいました!・゜*。:゜★
[ 2006/11/13 19:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん
お気遣いいただき、ありがとうございました☆

まあ、地頭が弱いので、時間がかかってしまいましたが、受け続けていれば、必ず受かります!と、まだはしゃいでます。

それにしても、「柿ピー」はすごいですね。ビールにも焼酎にもバーボンにも合います!
「そこんトコロ」でやっていましたが、帝国ホテルの人は、すごい!よく「柿の種」に「ピーナッツ」を混ぜるという、発想が出たもんだ。
「柿ピー」は、たくさんの人を幸せにしてますよ☆
[ 2006/11/14 04:08 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>まあ、地頭が弱いので、時間がかかってしまいましたが、受け続けていれば、必ず受かります!と、まだはしゃいでます。

いやー、照れ未歩さんの努力なしにはありえませんよ!(笑)

>「柿ピー」は、たくさんの人を幸せにしてますよ☆

そうですよね(^^)
では今日は僕も食べようかな♪
[ 2006/11/15 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1111-86b869ba





