チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ブランニューセット
FC2ブログ








大橋未歩 ブランニューセット

■大橋未歩 スポーツ魂 05.04.09

実はこの番組もセットが新しくなったんです。(それは後ほどに)

とても表情が生き生きとしていると思いませんか(^^)

■主な内容
Jリーグ&スタジオアリス女子ゴルフ結果 ほか

今日もスポーツ魂はあります。
23:24からテレビ東京へ。

♪今日の気分なBGM♪
ストロベリー・スイッチブレイド
■ふたりのイエスタデイ

いつも来てくれてありがとうございます。
■人気blogランキング■


続きはこちら→

このジェスチャーは絶好調なしるし(^^)

やっぱしこれですよね(^^)

どうですか?これがブランニューな、おセット。
BOSE社のラジカセみたいなデザインが最高でしょ(^^)

このフラワーな衣裳。大橋アナにぴったしで可愛いね(^^)

これを見ただけでも楽しんでいるのが分かりますね(^^)

でうですか?見ているだけでも
楽しさが伝わって来たのではないでしょうか?
あと個人的にはこの番組のセットが一連の番組の中でもベストだと思います。

でもね。変わったのはそれだけじゃなかったのです。
大橋アナがより積極的にコメントを言っているんですよ(^^)
でも皆さん勘違いしないで下さいね。
あくまでもサポートとしてのコメントという意味です。
これ分かってないアナが最近多いような気がする。
それはそれで魅力的なのでしょうけど。

ところでこの番組を見ていて思ったのは
やっぱし大橋アナってスポーツが大好きななんだなと思う。
本当に表情が生き生きしていて見ているだけでも
楽しさが伝わってくるのです。

と言う訳で今まで■人気ブログランキング■
のカテゴリーを100パーセント
TV、ラジオに変えたほうがいいと思った。
大橋アナは芸能人じゃないのです。
やっぱしTVメディア(マスメディア)の人だと思うんです。
きっとその方が大橋未歩さんも喜んでくれるのではないかと
勝手に思ってしまったよ(^_^;

で、是非今のランキングを見てもらいたい。
何と韓流の中に入っているのです。
しかもペ様(知ってますよん。世間ではヨン様って言うんですよね)
にまで接近しているではないですか!
だってね。韓流はブームな訳ですよ。
そこに大橋アナ+中澤アナが入ってきているのは
やっぱしいつも来てくれている皆さんのおかげなのです。
いつか大橋未歩さん本人にこのことが、
フィードバックされたら素敵ですよね。
そうなるためにもこれからもマイペースでやっていきますので、
どうか宜しくお願い致します。

PS.ゴーグル台湾から鈴木あゆさんで検索して来られた人がいたよ。
異文化交流って宇宙人だけじゃなかったんだね。
そしていつの日か世界中から大橋未歩で検索して来たら本当に最高だね。
きっと戦争のないピースな世界になっていると思うよ。
いつかそんな日を夢見て。

今のランクは?
■人気blogランキング■
関連記事
スポンサーサイト




綺麗な人ですねー。
私もそうなりたい・・・。

http://marunoheyade.gozaru.jp/
[ 2005/04/10 20:30 ] [ 編集 ]

>まるさん

はじめまして。
この方はテレビ東京のアナウンサーでなんですよ。
まるさんも大橋アナのような素敵な女性になって下さいね。

またよければ来てくださいね。では
[ 2005/04/10 21:12 ] [ 編集 ]

Cherishさん僕のブログにたくさんのコメントありがとうございます。レス返したいのですが、今gooブログは夜間ほとんどつながらない状態でして...書いてもエラーになったり、Cherishさんのコメント見つけて読もうとすると消えてたり...イライラが募りました。
しかし、そんな僕を癒してくれたのはやっぱりこのブログ!大橋アナ問答無用に可愛いや!
レスは明日の朝返しておきますね。ではおやすみなさい。
[ 2005/04/10 23:10 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

いぇそんな気を使わなくていいですよ。
楽しくてレスをしているだけですから(^O^)

それにしてもgooブログって凄いんですね。
CMとかやっている影響からなのかな?

体を癒してくださいね。ではおやすみです。
[ 2005/04/10 23:34 ] [ 編集 ]

Cherishさん。こっちでレスしますね。

今日のテレ東様も、超G~J!でしたね。アップも多かったし、さりげなく組んでる足も見れたし、それに、何と言ってもVTRあけの横からの(以下、自粛)。

ふと気づいたんですけど、野球のVTR、みんな男子アナになってましたね。昨日は確か1試合づつ未歩さんと交代だったんですけど(金・土とヤ-広戦がニアミスしてて、結構ドキドキしてたんです・・・)

>この間例のお詫びのやつ見ていたのですが
>悲しくなっちゃって途中で止めちゃった。
ホントですよね。私も、あれほど痛々しいアナウンサーの姿を見たことなかったです。でも、同時に、あれほど心が伝わるアナウンサーの姿を見たのも初めてでした。

>「テレチャン」はどうなんだろう?
「おしえて!ミホ」みたいなコーナーがあるといいですね!

>お酒は健康だからこそおいしいのですから。
ありがとうございます。でも、今日も「スポーツ魂」のビデオを見て、また飲んでしまいそうです(^^;)

ではでは。「朝楽」を楽しみに、月火も仕事がんばります。長文、失礼しました。

PS.
実験隊の最初の2回、冗談で言ったので、ご無理なさらないでくださいね。マイペースで、ブログを進めてください。
[ 2005/04/11 00:35 ] [ 編集 ]

>野球のVTR、みんな男子アナになってましたね。
多分ですけど土曜と日曜では放送時間が違うので、
その関係だと思うのですがこれもしばらく様子をみないと分からないですね。

>ではでは。「朝楽」を楽しみに

いやいやその前にオススメッに出てもらいたいな。
でもこれからは新人アナに譲りそうなので悲しいな。

では夢を見ることにします。おやすみなさい。
[ 2005/04/11 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんはー!
また来ちゃいました!!(^o^)

相互リンクの件よろしくお願いいたしますー!

また遊びに来ます!!
[ 2005/04/11 00:56 ] [ 編集 ]

>まるさん

リンクしてもらいありがとうございました。
ではこれからも宜しく(^^)

ではおやすみなさい。
[ 2005/04/11 01:05 ] [ 編集 ]

おばんです。今日もUPお疲れ様でした。

こうして毎回未歩さんが頑張っている姿を見ていると小さなコトで悩んじゃいけないな、と思ってしまいます。

「未来を見つめるその一歩」なんてたいそうなブログタイトルでやっているくせに当の本人はその一歩すら踏み出していません。

Cherishさん、照れ未歩さん、そして、未歩さん、いつもどうもありがとう。
すみません、ちょっと湿っぽくなってしまいました、では、おやすみなさい。
[ 2005/04/11 01:23 ] [ 編集 ]

Cherishさん
度々すいません。今、「それから」を飲んでいます。
自分の書き込み見て、お礼を言い忘れていたのに気がつきました。いつも貴重な画像をいただいているのに、申し訳ございません。反省しています。
今さらですが、いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
[ 2005/04/11 02:28 ] [ 編集 ]

>さまないさん

こんばんは(^^)

ちょっと真面目トークしますね。
さまないさんあんまり人と比べることはないと思いますよ。

多分ね。大橋さんもいろいろと悩んだ時期があったはずだと思うのです。
ずっと落ち込み続けた時期もあったはず。
僕もそんな感じです。「今年なにやってたんだろう?」なんて年もありました。

でもね、「悩んじゃいけない。」と言う考え方はやめた方がいいと思います。
実は僕の友人でカウンセラーをやっている人がいるのですが、
その人がいつも酔っ払ったりした時に決まって言うことは
「みんな頑張っているのは同じ。だからこそ頑張って。と言う言葉は危険な時がある」

要はみんな悩んでいるのですよ。
でも悩み続けることによって、何となく分かってくる時が絶対あるはずなんです。
それが個人差によって違うでけだと思うのです。
だからその人がその時最高に幸福な時を過ごしているとしても、
10年後にもそうなっているとは限らない訳です。
で反対に最悪だった人が10年後にどうなっているのかは?・・・
そんなものだと思いますよ。人生とは。
Let it Be(なすがままに)そんなところです。

だから今は悩んでいてもいいんじゃないですか。
むしろ無理してポジティブにやる方が後に滅入りますよ。
それの繰り返しだったりする人も実際に見てきましたし。


大橋未歩さんのプライベートなんて知っている訳ないので、
これはあくまでも推測ですけどきっとそうだったと思います。

でなければ自ら浪人していたとか、いろいろと落ちた。
何て言えるはずないと思いませんか。

なんて書いている俺は凄く偉そうですね(^_^;

テイク・イット・イージーこれなんてどうですか?
こんな感じで大丈夫ですよ(^^)
[ 2005/04/11 20:42 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

そんなかしこまれなくても(^^)

むしろ僕の方がいろんな情報など教えて下さり感謝している方です。

こちらこそ、これからもよろしくです(^O^)
[ 2005/04/11 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/111-b2e417b7