チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん あら?その瞳もとってもステキだわ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん あら?その瞳もとってもステキだわ!

スポーツ魂 (日曜) 06.10.29

亀井京子

亀井京子さん!少しずつ、そう少しずつ慣れていけばいいんだよぉ(^^)


あら!この子、とっても目がクリクリしていて大きいわ!
アタシも、この子みたいに目が大きくなりたいものだわね!

しかも、この子の瞳はとっても清んでいてキレイだわ!
これって、とっても重要だと思うわ!

この秋からスポーツ番組のレギュラーになったそうだけど、
是非、がんばってもらいたいものだわね!

そんなアタシ、今日会社で、とんでもないミスをしてしまったわ!
その場に居たアナタたち!ちょっと大笑いし過ぎだわ!


ちょっと!ちょっと!


それにしても、この子の瞳って本当にキレイだわ!

★*+。:.゜あらアタシ、この子見ていたらなんだか元気になってきたわ!

この子って、不思議な魅力がある子だわ!
同性にも好かれるんじゃないのかしら!

ちなみに、この瞳がとってもキレイな子は
土・日の、テレビ東京スポーツ魂っていう番組に出ているわ!

アタシも、明日からマチャアキの料理番組は途中まで見て辞めるわ!

午後11:45からでいいのよね!
いつもはWBSしか見ない人にこそ、是非見てもらいたいものだわ!

小さいミスなんかにめげずに、がんばってもらいたいものだわ!
こんなアタシでも、ミスする事があるんだから…

だから、アナタもがんばればいいわよ!
明日期待しているわ!

またひとつ、楽しみにする番組が出来たみたい。。。

今日お酒は飲まない事にしたわよ!
明日のスポーツ魂まで楽しみはとっておくことにしたわ!


今夜も最後に一言
大橋未歩さんのカテゴリー[スポーツ魂]からどうぞ☆




亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/11/10 23:06 ] 亀井京子 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1107-176d23aa


”メールで動く子守ロボット”/なるほど度★★★

今週、金曜のトレたまは、”メールで動く子守ロボット”ということで、NTTとNECが共同開発している、保育園などの託児施設向けに開発したシステム、つまりロボッととのこと。タイトルどおり、親がメールによって、子
[2006/11/11 15:50] URL 深夜番組探検ブログ(疲れたリーマンに癒しを!)



